【五反田】起業前で何からはじめたらいいかわからない人の勉強&情報交換会~サラリーマンを続けながら自分サイズ起業する学校「天職塾」体験授業

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2018年5月18日(金)19:30〜

場所:
コワーキングスペースPAO
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

「今のままでは良くない。でも漠然としている」

★社外の人はどんな考えを持っているの?
★サラリーマンを続けながら起業準備ってできるの?
★同じ思いの人たちと話してみたい

「天職塾」フリーエージェントアカデミーには、年代、経験、専門分野・・・さまざまな人がいます。

専門家に聴く前に「ちょっと先を行く先輩」と会話する。
本を読むより、生の情報はぐっと役に立ちます。

サラリーマンをしながら起業準備している人と接点がもて、
起業へ向けた第一歩が踏み出すきっかけになる場です。

このセミナーで学べること

【参加者の声】
★天職塾で出会えた人はみんなすばらしい人ばかりです。それも一歩踏み出して今ここにいるおかげです。会社の同僚に「会社以外の世界の違う人とのつながりをもった方がいいよ」といつも話すようになりました。(46歳会社員男性)

★自分が考えるビジネスプランをシェアし合う場がありました。こういう場だと批判されて萎縮することが多かったのですが、天職塾ではメンバーが自分の問題として考えてくれるのがうれしかったです。(38歳会社員女性)

★先日の天職塾、様々な刺激を受けることができました。皆さんそれぞれの考え方の違い、進みたい方向性の違いなど、会社組織で働いている時には味わえないことをフラットな気持ちで皆さんのお話しを聞けました。率直に申して非常に楽しい時間でした。(32歳会社員男性)

【当日のプログラム】
(1)オリエンテーション
(2)起業準備入門セミナー
(3)悩み事相談グループワーク
(4)メンバーによる体験談シェア

※内容が若干変更になる場合もございます

終了後、懇親会を行います。お時間があればぜひご参加ください。
この場で会話していただくとより親密度が増すのでおすすめです。(実費ご負担になります)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 フリーエージェントインク株式会社
講師名 三宅哲之
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 25 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 副業 / 起業 / セミナー
参加対象 起業前でモヤモヤしている人
参加条件
申込期限 2018年5月17日
日時
    開場時間 19:15
    会場 コワーキングスペースPAO
    会場住所 東京都東京都品川区東五反田2-8-5 KNビル5F
    備考 参加費は事前振込でお願いします。当日現金の場合は4000円になります。

    ※お申込み時にezwebやdocomoのアドレスで受信拒否設定などがあると、当方からメールが届かない場合があります。またyahooやgmailをご利用の場合には、迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がありますので必ずご確認ください。
    キャンセルポリシー キャンセルの場合は開催3日前までにお知らせください。それ以降は諸経費としてキャンセル料(全額)を申し受けます。

    セミナーの受付は終了しました

    おすすめセミナー

      新着セミナー