30代〜40代の方に告ぐ! 「不動産投資を始めるなら、東京の新築区分マンションがオススメ!」 その理由とは?!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション,年金

セミナー開催日程

2018年4月18日(水)19:00〜

場所:
PIMセミナー室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

あなたが、もしまだ不動産投資を始めていないなら、
まずは東京の新築区分マンションから始めることをオススメします。

一口に不動産投資といっても、さまざまな種類のものがありますが、
その中でも、新築区分マンションの不動産投資は、
他の不動産投資と比べて安定した収入を得やすいですし、
空室リスクも比較的低いからです。

それはなぜだと思いますか?
ぜひ、今回のセミナーに来て知ってください。

今回のセミナーでは、分かっているようで、案外分かっていない、
東京の新築区分マンションをオススメする本当の理由をお話しします。

このセミナーで学べること

あなたが不動産投資を考え始めた理由は、一つではないかもしれませんが、
次の2つの項目に当てはまりますか?

1.将来の年金不足が心配だから。
年金が確実にもらえるとは言えない時代になってしまいました。
会社員・公務員も、将来の生活を年金だけに頼らず自分でつくっていく時代になっています。

2.将来、豊かな老後生活を過ごしたいから。
将来、やりたいことをやり、過ごしたいように過ごしたい・・・という方も多いでしょう。
そのために、今のうちから預貯金をすることも良い方法でありますが、
不動産投資も資産形成の一つとして活用できる方法です。
しかも、不動産投資は、ある一定条件はあるものの、若ければ若いほど始めやすいものです。

いかがでしょうか。
もし、上の2つに当てはまるなら、東京の区分マンションがオススメです。

マンション経営をする上で、重要なのは、安定収入(家賃収入)があるかどうか、です。
はっきり言えば、入居者に人気の物件である必要があります。
決して、オーナーになるあなたの好きな物件選びを重視することに反対するわけではありません。
しかしせっかくあなたが気に入っても、誰も入居しないのであれば、負債物件となってしまいます。

人気になりやすい物件は、
・駅から10分以内
・単身者向けマンションでは25㎡以上
・バストイレ別、独立洗面台
・無料Wi-Fi
など・・・。これら最新の設備がある新築物件です。

また、東京をオススメするのは、国や自治体の特区などが東京では活発であることや、
大学の都心回帰が続き、人口流入がしばらく続くと予測されているからです。

私たちは、いわゆる“お金儲け”のために始めることはオススメしていません。
なぜなら不動産投資は、その名の通り「投資」であり、「投機」ではないからです。
不動産での資産形成は、実は他にもメリットがあります。・

それは、本セミナーにてお伝えします!!



《タイムテーブル》
セミナー本編(約60分) 

セミナー終了後:個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。

※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。


★当セミナーにご参加の方全員に★
講師直伝!1ポイントアドバイス付き!
『初心者のための成功する不動産投資の基本』をプレゼント致します♪

★セミナー終了後、個別相談された方には★
『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪


【注意】
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 弊社マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 投資セミナー/不動産投資セミナー/経営セミナー
タグ マンション / 不動産投資 / 年金
参加対象 ※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加条件 個別相談された方には 『小冊子』をプレゼント!
申込期限 2018年4月18日
日時
    開場時間 18:45
    会場 PIMセミナー室
    会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル(旧 アライブ美竹) 4階
    備考
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す