バフェット流バリュー投資術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年6月23日(土)9:30〜

場所:
ウインクあいち1308
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

不動産投資家としても活躍されている小泉氏。
今回は、バリュー投資を使った効果的な不動産投資法を伝授していただきます。

このセミナーで学べること

皆さんは、ノマド投資家という言葉を耳にしたことがあるでしょうか?

ノマド(nomad)は、英語で「遊牧民」の意味。
インターネットの普及によりパソコン・スマホさえあれば、会社のオフィスに縛られず、
カフェや電車等、どこでも仕事ができるようになり、ワークスタイル革命が起きました。

フラットな世界を自由に飛び回り、テクノロジーをベースに、
ビジネスの再生・創造・多角化投資を積み上げる、
そんなノマドな事業投資家を「ノマド投資家」と呼んでいるそうです。

今回は、ご好評につきノマド投資家として有名な小泉雅史氏がサンワード貿易セミナーに再登壇します!

今の時代だからこそ、ノマド投資がブレイクするかもしれません。
ノマド投資の先駆者でもある小泉氏の登壇は必見です!

不動産投資家としても活躍されている小泉氏。
今回は、バリュー投資を使った効果的な不動産投資法を伝授していただきます。

企業の価値(バリュー)に対して割安な株を選んで
長期的な利益を出すバリュー投資は様々な投資に応用が可能です。

神奈川県内を中心に様々な物件に投資し、事業再生もされてきた小泉氏には、
今まで行った様々な投資の成功談や失敗談、絶対選んではいけない物件についてお話ししていただきます。

さらに、外資コンサルタントやベンチャー経営者の仕事術やノマド投資家になったきっかけなど
赤裸々に語っていただきます。

また、小泉氏が自らアメリカのバークシャー・ハサウェイ株主総会に出席して体験した
バフェット氏とのエピソードは皆様の興味をそそること間違いないでしょう。

今現在、不動産を所有している方はもちろん、新たな投資先をご検討中の方、
不動産投資を全くされてこなかった初心者の方にも、小泉氏がわかりやすく説明してくれます。

まだ、そもそも投資を始めてない方も、すでに投資をしている方も、是非、ご参加ください!


小泉氏を交えてのトークセッション

セミナー後半では、小泉氏と弊社スタッフでトークセッションを行います。
注目の新興国通貨についてご紹介していき、
またトレード手法も解説いたします。

FXに注目していたけど、なかなか一歩踏み出せなかった方、
仕組みやリスクが分からなくて手が出せなかった方、
どの通貨が良いのか決め兼ねていた方、
リスクから銘柄選びまで分かりやすく解説させていただきます!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 小泉雅史氏
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 投資セミナー
参加対象 男女全般
参加条件 特になし
申込期限 2018年6月23日
日時
    開場時間 9:00
    会場 ウインクあいち1308
    会場住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-38
    備考 30名
    ※応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
    ※抽選の結果は開催日1週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
    ※抽選の場合は弊社でお取引のある方を優先させていただきます。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す