【来場者特典あり】有名タレント登壇!!収益を落とさないアパート経営術を指南。未公開物件情報もあり!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年5月12日(土)13:00〜

場所:
TKPガーデンシティPREMIUM京橋
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

これからの不動産投資選定の新基準、タレント登壇による講演と、場所も含めて趣向を凝らしたセミナーとなっており、これまでとは鮮度、ボリュームも格段に上がっております。未公開物件情報もこの日のためにご用意しております。期待してお越しください!

このセミナーで学べること

弊社が提唱するのはズバリ!【不動産投資の新基準】です。
なぜ不動産投資がうまくいかないのか?実は非常に明確な問題があります。
それがこれまでの不動産投資の旧基準でした。

アイケンジャパンが提唱する新基準の一部をご紹介します。
アイケンジャパンには独自の言葉として【収益稼働率】というキーワードがあります。

これはいわゆる単純な入居率ではありません。
この業界の企業で、入居率90%越えをうたっている会社は数百社に及びます。
入居率はフリーレントやAD倍額投入などであげることが出来ます。
ただし、そのコストを負担するのはオーナーです。

これでは入居率は上がっても収益性は担保できません。
アイケンジャパンではこういったフリーレントやADの多額投入は行いません。
行わなくても入居者が集まるのです(2018年3月では99%です)。
なぜか・・・?その秘密を知りたい方は是非会場までお越しください。

さらに、特別に有名タレント様による講演も用意させていただきました。
もちろん講演いただく内容はアパート経営のことになりますが、
『なぜ不動産投資を始めたのか?』『それがなぜアイケンジャパンだったのか?』を
語っていただきます。自分自身に照らし合わせて聞いていただけると、
納得感のある話が満載ですので、こちらも是非期待してご来場ください。

【タイムスケジュール】

12:30 開場
13:00 セミナー開始
13:05 弊社代表 中島による講演
13:50 休憩
14:00 Secret Guest様による講演
15:00 講演終了
15:01 個別相談会へ
17:00 閉会
※18:00までは対応可能ですので、気軽にお声掛けください。

アイケンジャパンスタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アイケンジャパン
講師名 中島 厚己
参加費用 無料
定員 50 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 25歳以上の男女
参加条件
申込期限 2018年5月11日
日時
    開場時間 12:30
    会場 TKPガーデンシティPREMIUM京橋
    会場住所 東京都中央区京橋2-2-1京橋エドグラン22階
    備考 ※会場までのアクセス
     東京メトロ 京橋駅 徒歩0分(駅直結)/JR東京八重洲南口 徒歩5分
    ※参加枠は50名ですが、応募総数によっては枠を拡大させる予定です。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す