今は売り時? 資産組み換えメソッド大公開!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年6月24日(日)13:30〜

場所:
CFネッツ 東京本社 セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

このセミナーでは、藤原と野崎がここ数年間に手がけた収益不動産の売却と購入の資産組み換えコンサルを実例を織り交ぜてお話させて頂き、収益不動産の売却タイミングを探っている投資家様に何か一つでもヒントのご提供が出来れば!と思い企画致しました。 現在収益不動産のご売却、又は、組み換えをご検討されていらっしゃいます投資家様には是非ご参加頂きたいと思っております。

このセミナーで学べること

2017年10月21日(土)日経新聞朝刊にこんな記事が出たのをご覧になりましたか?
<アパートバブル終息? 着工3カ月連続減、無料貸しも 金融庁、地銀監視を強化>


アベノミクス政策がスタートした2013年から5年近く続いている首都圏を中心とした不動産価格の上昇相場ですが、昨年後半から金融庁や日銀が不動産に対する過剰融資に警笛を鳴らすようになり、今年に入ってから民間金融機関の融資審査も少しずつ厳しくなりつつあり、それを受けて不動産価格も調整相場に入った感があり、これから先の相場の雲行きが怪しくなって来ています。

一方、衆議院総選挙では自民党が圧勝しましたので安部政権継続、アベノミクス政策継続、は信任された事になり、少なくとも政治が不動産マーケットに与えるマイナス要因は消えてようにも思えます。加えて、東京株式市場では57年ぶりの14連騰記録も樹立しましたので、不動産価格は再び上昇相場を突き進むようにも思えます。

★このタイミングで売るべきなのか?

★もう少し粘ればもっと高くなるのか?

どちらにしても、これからどう動くのかの見極めが難しいマーケットになっているのは間違いないと思います。

このような状況の時にはどのようなポジションを取れば良いのか? そんな事を考えている投資家様も多いのではないかと感じています。そこでこのセミナーでは、藤原と野崎がここ数年間に手がけた収益不動産の売却と購入の資産組み換えコンサルを実例を織り交ぜてお話させて頂き、収益不動産の売却タイミングを探っている投資家様に何か一つでもヒントのご提供が出来れば!と思い企画致しました。

現在収益不動産のご売却、又は、組み換えをご検討されていらっしゃいます投資家様には是非ご参加頂きたいと思っております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 藤原浩行/野崎 恭一
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 初心者歓迎!
参加条件
申込期限 2018年6月24日
日時
    開場時間 13:00
    会場 CFネッツ 東京本社 セミナールーム
    会場住所 東京都中央区銀座1丁目13-1ヒューリック銀座一丁目ビル7階
    備考
    キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す