心理学を使って人生に変革を!【福岡5/11(金)】ビジョン心理学体験講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
体験,心理学セミナー,人間関係

セミナー開催日程

2018年5月11日(金)18:30〜

場所:
天神ビル
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

あなたの日常生活にすぐに役立ち、驚異的な効果を発揮するビジョン心理学。
とくに人間関係・男女関係について変化があらわれやすいのが特徴です。

このセミナーで学べること

人間関係がうまくいっていないけど、こんな時どうしたら良いのかわからない。

夫や妻のと関係が良くなくなってしまった。いつもケンカをしてしまうのをもうどうにかしたい。

ひとりで色々やってきたが、もう限界だと感じる。でもこの先どうして良いのかわからない。

満たされた感じがなく、いつも疲れている。

出口の見えないトンネルの中にいるような感じがしている。



そんな、いわゆる人生のデッドゾーンとも言える活気のない状態から
救いあげてくれるのが、ビジョン心理学です。

学ぶための学問的な心理学とは違い、日常や人生に実際に違いを
作っていくために作られた実践的で、臨床的な心理学です。

そしてこのら人生に違いをもたらすビジョン心理学のエッセンスを体験できるのか、
ビジョン心理学体験講座です。


**************************************************************************

★体験講座ご参加者の声

直感で答えたことや、引いたカードが納得過ぎてびっくりしました。
今は仕事をもっとやりがいをもってやりたい、とやっぱり思っているんだなあと感じました。
素直になってみます。


カードをひいて、今の自分にぴったりの言葉が出てきて、
改めて自分の心の中にあったものに気づきました。今日の気づきで、
また少しすすめた気がしました。


自分の進もうとしている道に対してどう進めば良いのかが
客観的に見えてきました。


聞くばかりではなく、自分の中から気づき、
パートナーからの気づきが得られるので、
1つのテーマでも答えや気づきはそれぞれなので、とてもよかったです。
自分ではいまいち理解の出来ないところでも、
他の人の話で良く分かったりしたので、とてもスッキリしました。


ビジョン心理学は、話の内容がすっと入ってきます。
自分の内側を重くなく見つめることが出来るなと思いました。


思っていた以上の成果を得ました。
気づきがたくさんあり、おどろかされることばかりでした。


**********************************************************************


ビジョン心理学体験講座では、短い時間であっても、
ビジョン心理学の良さをぞんぶんに体験していただきたい、という思いから、
毎回、講師はビジョン心理学の正式なトレーナーが担当しています。

また講座は、講義だけではなく、参加者同士のディスカッションを交えたり、
ビジョン心理学創始者チャック・スペザーノ博士が開発したセルフ・セラピーカードを使ったりと、

人生が変わっていくための気づきを効果的に得るために考えられた、
ビジョン心理学の最先端の手法を使って進めていきます。

最先端を提供できるのは、ビジョン心理学トレーナーが行う講座ならではです。



【日時】
5月11日(金) 18時半~20時半

【会場】
天神ビル
福岡市中央区


【受講料】
2,000円 (受付で現金でお支払いください)

バースデープレゼント♪ 
お誕生日月の方は「体験講座」を無料ご招待いたします。
当日、お誕生日がわかるものを受付にご提示ください。


【講師】
鷹野えみ子 たかのえみこ


ビジョン心理学トレーナーⅠ、ファイナンシャルプランナー、
SIQコーチ。企業研修の講師としても活躍。

お金とこころの関係の着目し、銀行や会計事務所に勤務していた経験と心理学を統合し、
マネーセラピーを展開。独自にあみだしたマネーカウンセリングはいつも予約が絶えない。
著書に「マネーセラピー」(VOICE)がある。

また、特定非営利活動法人こころのビタミン研究所の副代表理事も務め
バングラデシュとハイチの支援、国内では東日本大震災の支援で
仙台や東松島でセミナーやカウンセリングを提供している。

高校卒業後に、銀行に勤務。その後、会計事務所に勤務する子供のころから、
そろばんを習い小学6年生で1級を取得>
蛇年だからお金には不自由しないという母親の影響でお金に対する自信を積み重ねる。
フレンドリーでハートフルな講座は、いつも笑いがあふれている。


■ビジョン心理学とは
米心理学のチャック・スペザーノ博士が考案し、
スピリチュアリティを融合した最先端の心理学です。
無意識にアプローチすることでよりスピーディに変容を促します。
スピリチュアリティを現実に取り入れることを得意とし、
特に人間関係・男女関係を改善することに定評があります。



■本講座は、心理学の知識が全くない方でも問題なく楽しくご参加いただけます。
また講座の内容でわからないことは、その場でご質問していただくこともできます。


人生が変わるビジョン心理学、ぜひ一度、あなた自身が体験してみてください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株)ビジョンダイナミックス研究所
講師名 鷹野えみ子
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー/カウンセリングセミナー
タグ 体験 / 心理学 / 人間関係
参加対象 20歳以上でしたら、性別・年齢は問いません
参加条件 20歳以上で、精神疾患で通院中でない方 自分の意思で参加する方、 学び自分を癒す意欲のある方 30分以上の遅刻される方はご参加いただけません
申込期限 2018年5月11日
日時
    開場時間 18:15
    会場 天神ビル
    会場住所 福岡県福岡市中央区天神2丁目12番1号
    備考 ★お問い合わせはお気軽にどうぞ
    ビジョンダイナミックス研究所
    東京都港区三田3-1-5-3F
    TEL:0120-376-228
    キャンセルポリシー ・ビジョン心理学体験講座・ジョイニング講座・特別講座・MFBメンター体験講座・夢の実現講座は当日の開催30分以上前にご連絡をいただければ、キャンセル料はかかりません。


    ・1日間以上のセミナーは受講料の事前支払いをお願いしています。
     一旦お振込みいただいた受講料は、返金はいたしかねます。
     但し1年以内に限り、他のセミナーに振り替えることができます。
     参加権利の譲渡はできません。

    セミナーの受付は終了しました

    おすすめセミナー

      新着セミナー