【5月17日(木)15:00~】トライリンクアジア×ECMS×売れるネット広告社 台湾越境ECで成功する“最強の売れるノウハウ”とは

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
越境EC,ネット広告,台湾

セミナー開催日程

2018年5月17日(木)15:00〜

場所:
TKP渋谷カンファレンスセンター
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

日本を飛び出して海外に向けてECを行ってみたい。
そんなお考えありませんか?

・日本を飛び出して海外市場に参入したいが、リスクが高そう。
・越境ECを行うにも、商慣習が分からない為、どのように販売したら良いのかわからない。
・そもそも日本の自社商品が海外の人にハマるのだろうか。
・外国語を話せるスタッフがいない。
・海外に対応した決済やシステムを導入するにはハードルが高そう。。。
などなど・・・

多くの通販会社が越境ECを検討していますが、いざ進出を考えるとなると躊躇してしまうのも当然です。
ネットで調査しても、結局はよく分からないし、リスク取

このセミナーで学べること

こんなお悩みございませんか?

・日本を飛び出して海外市場に参入したいが、リスクが高そう。
・越境ECを行うにも、商慣習が分からない為、どのように販売したら良いのかわからない。
・そもそも日本の自社商品が海外の人にハマるのだろうか。
・外国語を話せるスタッフがいない。
・海外に対応した決済やシステムを導入するにはハードルが高そう。。。
・日本からの配送コストが高すぎる。。。
などなど・・・

これらのお悩みをプロフェッショナルが解決します!


単品リピート通販のコンサルティング事業を行う『売れるネット広告社』が
台湾唯一のコンビニ後払い決済「後付款」を提供する『トライリンクアジア』様
日本企業の越境EC物流をサポートしている『株式会社ECMSジャパン』様
と共催セミナーを開催いたします!



<第1部>
15:00~15:30 株式会社トライリンクアジア 講師:久米 大輔


台湾向け越境ECサイトで決済シェア7割以上、
台湾唯一のコンビニ後払い決済、
「後付款」(アフターペイ)を提供するトライリンクアジアが、
台湾市場の現場で起きていること、
台湾向けECで成功するポイントをお伝えします。

・台湾現地の小売現場、消費者情報
・台湾向け越境ECを成功させるポイント
・台湾初のコンビニ後払い決済「後付款」(アフターペイ)

このセミナーを通して、余すところ無くお伝えいたします!


【講師】
久米 大輔
株式会社トライリンクアジア
台湾事業部 取締役 部長

講師プロフィール
後払いの大手決済代行会社や、中国・アジア向け進出支援を行うIT系企業での進出支援業務。
台湾での駐在経験を経て、株式会社トライリンクアジア取締役に就任。
台湾で初となる後払い決済「後付款」(アフターペイ)の設計・建築・運用や、
日本企業の台湾市場進出支援を行う。




<第2部>
15:35~16:05 株式会社ECMSジャパン 講師:小松 英樹


ビジネスの展開が早いと言われている越境ECビジネスマーケットにおいて、
台湾からスタートし、成功を収めている企業が増えてきています。
台湾越境ECでの成功を収めるためには、
現地物流ルールを理解したうえでの
戦い方を理解する事が重要です。

通販においてインフラである「物流」が非常に重要であることは皆さんもご存知だと思います。

・越境ECの物流はどうすればいいのか?
・ビジネスモデル構築時から意識してください!
 台湾の物流事情、通関制度、注意点について
・越境ECフォワーダーが見た最近の動向と成功事例をご紹介します。

本セミナーではこの3点を中心にご紹介します。


【講師】
小松 英樹
株式会社ECMSジャパン
代表取締役 社長

講師プロフィール
1995年 日本通運株式会社入社。国際航空貨物部門 営業職、7年間の中国駐在経験を通じ、
日中物流のプロフェッショナルとして活躍。帰国後、中核部門にてアジアエリアビジネスを牽引し、
越境ECビジネスを立ち上げる。
2016年 越境EC物流のイノベーターであるECMSの日本法人代表取締役に就任。
日本企業の越境EC物流を多角度からサポートしている。


<第3部>
16:10~16:50 株式会社売れるネット広告社 講師:進藤 聡太


通販王国といわれる九州で、一貫してネットビジネスに従事し、
担当した“すべて”のクライアントを大成功させてきた
売れるネット広告社が、
台湾越境ECで成功するための具体的な手法を
徹底的に“大公開”します。

・台湾のEC市場、商慣習について
・台湾のCRM文化について
・台湾市場にはまる商材とは?
・台湾越境ECを最小リスクで行うための手法
・台湾越境ECを始めるのに必要な準備とは?
・台湾でのネット広告獲得効率をあげるには?

本セミナーでは、台湾越境ECで成功するための手法を中心にご紹介します。


【講師】
進藤 聡太
株式会社売れるネット広告社
コンサルティング部 主任 チーフコンサルタント

講師プロフィール
福岡生まれ。西南学院大学フランス語専攻卒業。
実業団バレーボール「NTT西日本熊本」に2015年3月まで所属。
現在ではクラブチームを立上げ、チームの代表を務めている。
売れるネット広告社入社後、ディレクターとして大手クライアントから
中小企業まで幅広くLP制作、バナー制作などを担当し”売れる”クリエイティブの知識を身に付ける。
その後、メディアプランナーとして売れるメディア媒体とは何か?を知るために、
ネット広告のメディア最適化を行い、クライアントにメディアの面で貢献。
これらのクリエイティブ、メディアの知識を活かし、コンサルタントとして
多くの新規クライアント様に“最強の売れるノウハウ”を提供している。
通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)取得。 売れるネット広告社2016年度下期「MVP賞」受賞。


今回のセミナーは東京限定です!
人数に限りがございますので、お早目にお申込みください。
台湾越境ECに関するノウハウ・事例・デモLPご紹介などなど
無料とは思えない「台湾越境ECの“最強の売れるノウハウ”がどっさり」の内容です。



【セミナー開催について】
・事前にメールにて受講票を送付させていただきます。
 万が一届かない場合でも、お席は準備しておりますのでご安心ください。
・当日はお名刺2枚お持ちください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社売れるネット広告社
講師名 進藤 聡太
参加費用 無料
定員 50 名
カテゴリー 経営セミナー/マーケティングセミナー
タグ 越境EC / ネット広告 / 台湾
参加対象 通販会社経営者、幹部社員、海外事業ご担当の方限定
参加条件
申込期限 2018年5月16日
日時
    開場時間 14:30
    会場 TKP渋谷カンファレンスセンター
    会場住所 東京都渋谷区渋谷2-17-3 カンファレンスルーム6A
    備考
    キャンセルポリシー 前日までにご連絡ください。

    セミナーの受付は終了しました

    経営セミナーを人気主催者で探す