不動産投資をたくさん学べる「ミニフェス開催!」20代30代会社員に特にオススメ! 不動産投資成功のコツは、先輩オーナーから盗め!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
年金,マンション

セミナー開催日程

2018年4月28日(土)13:00〜

場所:
PIMセミナー室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

不動産投資を成功したいなら、専門家のセミナーも参考になりますが、
実際に不動産投資をしているオーナーの声を聞くこともオススメです。

なぜならオーナーは、今あなたが考えている、懸念していることほぼすべてを、
検討し、準備し、そしてクリアーしている、いわば成功体験をしている
先輩だからです。

専門家には質問しにくい・・・と考える人でも、
オーナーならば目線も気持ちも近いので、質問しやすいと考える人が多いです。

「話を聞く」という気持ちよりも、「不動産投資の成功のコツを盗む」気持ちで
ぜひご参加ください。

必ずや、あなたの背中を押してくれることでしょう。

このセミナーで学べること

不動産投資について、以下の5つであなたのお考えと同じものはいくつありますか?

1.お金持ちがやるものである
2.サラリーマンには無理だ
3.多くの頭金が必要
4.まだ考え始めたばかりだからまずは知識を蓄え、そのうち始めよう
5.定年後から始めても問題ない

もし、1つでも該当したら、ぜひ本セミナーにお越しください!
上記一つひとつについて、実際のオーナーが登壇し、解説します


今回登壇する講師は、現役サラリーマンでありつつ、
不動産投資をしている2人の等身大現役オーナー。
しかし元々お金持ちだった人ではありません。
今も以前もいたって“普通”のサラリーマンです。

そんな普通のサラリーマンが、
なぜ新築や中古など複数の物件を持てるのか?
なぜ1年で5件も物件を持つことができたのか?

今回登壇するオーナーはこう言います。
「私は50代で不動産投資を始めたが、もっと早く始めればよかった」と。
若ければその分35年ローンが組めるし、ローンが早く終わるから。
そして、もしもう一つ物件を持ちたいと思ったときに買い増しがしやすいからです。

ですので、はっきり言えば、「ローンが組めるならすぐに不動産投資を始めるべき」です。
しかもワンルームマンションならさらに始めやすいでしょう。

オーナーが登壇する企画は、弊社のセミナーではかなりの人気企画。
過去にオーナーが登壇するセミナーに来られた若い方からは、
・「まだ勉強中だから」と先延ばししていたけど、改めて早いほうがいいと実感した
・サラリーマンの給料では無理だと思っていたけど、自分でもできることがわかった
・頭金がたくさんないと始められないと思っていたけど、
 少額の自己資金からでも始められると分かってよかった
など、前向きな声をとても多く聞きます。

だからこそ、20〜30代のあなたに、このセミナーを聞いてもらいたいのです。
あなたのご来場、お待ちしております!



===== PIMからのお得なお知らせ =====

なお、このセミナーが行われる4月28日は、
この1日で最大6つのセミナー・勉強会に参加できる、スペシャルデー。
あなたの不動産投資を成功に導く、濃密な内容ばかり!
ぜひ、1つだけでなく、お時間の許す限り、セミナー・勉強会にご参加ください。

ほかのセミナーにもお申し込みする場合は、申し込みフォームの備考欄に、
参加したいセミナーの内容(部屋と時間)をお書きください。

       
《タイムテーブル》
12:30~ 開場

13:00~14:00 セミナー開催

14:00~    相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。


当日の場所のお問い合わせや、その他お問い合わせは下記番号までお願い致します。
[セミナー担当] 080-3427-7670


セミナー終了後、個別相談された方には
『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪

 
 
【注意】
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 Kオーナー/Mオーナー
参加費用 無料
定員 15 名
カテゴリー 投資セミナー/不動産投資セミナー/経営セミナー
タグ 不動産投資 / 年金 / マンション
参加対象 ※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加条件 個別相談された方には 『小冊子』をプレゼント!
申込期限 2018年4月28日
日時
    開場時間 12:30
    会場 PIMセミナー室
    会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル4階
    備考
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す