不動産投資を成功させたい方必聴!今知るべき東京の価値

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2018年5月26日(土)13:30〜

場所:
弊社セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

不動産投資の成功の秘訣はなんでしょうか?

いくつか要因はありますが、最もわかりやすいのは

オーナーとなったあなたの物件に入居者がつくかどうか、です。

そして入居者がつくためには、立地はとても重要です。



そこで今回は、長年23区を研究し、

それぞれの区の価値や魅力を知り尽くす講師に

ご登壇いただきます!



このセミナーを聞けば、

23区のどこが注目なのか、エリアを考える時には

どういう点を意識すればいいのかなどがわかるはずです。

このセミナーで学べること

『東京一極集中』という言葉を聞いたことがあると思います。

しかし厳密にいえば、一極集中しているのは23区です。

なぜ、23区には、人が集まるのでしょうか。



内閣府が行う世論調査に、

「今後の生活の見通しが良くなっていくか、悪くなっていくか」

という問いがあります。



1990年代中盤(1994年〜1996年くらい)までは、

「良くなっていく」という回答をする人が「悪くなっていく」

と回答する人よりも多くいました。



しかし、それ以降(現在も)「悪くなっていく」と回答する人が

「良くなっていく」と回答する人を上回るようになりました。



この回答の逆転と、東京23区の人口増加の動向時期が合致します。





この間、景気好循環期が何回かありました。



しかし、生活者はそれを実感できず、

将来に対し漠然とした不安を持つようになってしまったのです。



そしてこれが、東京に、23区に人が集まる理由の1つといえるでしょう。





そして、大田区もワンルームマンション市場としては注目したいエリアです。



工場が多いので「ファミリー層の街」という印象があるかもしれませんが、

大学や専門学校、上場企業の本社も多いので、単身世帯も案外多いのです。



その他、港区、芝周辺も注目ですが、これらはセミナー当日にお話ししたいと思います!



今回登壇していただく講師は、東京23区研究所所長・池田利道氏。

その名の通り、長く23区を研究し、それぞれの価値や魅力を調査・分析してきた

いわば23区の達人です。



本セミナーは、ご参加いただいた方には

とても有意義なものになると確信していますので、

ご参加、お待ちしています!





《タイムテーブル》

13:00~    受付
13:30~14:30(第一部)
       講師 池田 利道先生
14:30~14:40(休憩)
14:40~15:40(第二部)
       講師 株式会社PIM マンション経営アドバイザー
15:40~    無料個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。

※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。


個別相談された方には、
「マンション経営のポイント小冊子」プレゼント♪


【当日お問い合わせ先】株式会社PIM セミナー担当 TEL:080-3427-7670



【注意】※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。※同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 池田 利道 先生
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー/投資セミナー/相続セミナー
タグ 投資 / 不動産
参加対象 社会人
参加条件 より多くの方にお越し頂ける様、同業者・セミナー講師・ネットワークビジネス営業・ネズミ講・学生様の参加はご遠慮頂いております。
申込期限 2018年5月26日
日時
    開場時間 13:00
    会場 弊社セミナールーム
    会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル(旧 アライブ美竹) 4階
    備考
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す