□■富裕層の方・不動産所有者必見セミナー!■□ 『税金対策の落とし穴!生き残る富裕層になるためには!?ver2018』金井義家氏登壇!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
相続税対策,富裕層

セミナー開催日程

2018年5月13日(日)13:00〜

場所:
東京国際フォーラム ガラス棟会議室 G407号室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

FX(くりっく365)・不動産コラボセミナー

第1部:『相続対策で消える富裕層、生き残る富裕層!』著者・金井義家氏登壇!
第2部:FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!

このセミナーで学べること

【『相続対策で消える富裕層、生き残る富裕層!』著者・金井義家氏登壇!】

近年、間違いだらけの相続対策で、財産を大幅に目減りさせる資産家が続出! そんな現状に警鐘を鳴らし、相続対策を行う上でのポイントを解説したのが金井氏。

金井氏には次のようなテーマについてご講演いただきます。

・誤った相続対策は数年から数十年をかけて、ゆっくりと資産を蝕んでいく ・ちょっとした違いで、相続税額が5倍以上増えてしまう「落とし穴」がある ・空室率を考慮せずにアパート経営を始めると、必ず破綻する ・「35年一括借上げ」は本当に安心か? ・10億円の投資をするなら、年収1000万円で会計士を雇え ・「経営者として優秀だから、事業承継も成功する」という勘違い ・税務調査時には姿を消している「コンサルタント」 ・「持株会社方式」で、何もしなかった場合より8倍の税金を払う富裕層 ・税法には、税務署がいつでも「ちゃぶ台返し」できる規定がたくさんある ・相続税納税のために土地を売り急ぐと、5~6割の価格でしか売れない …etc.

また、今回のセミナーではあらゆる資産運用に精通されている金井氏から 投資をする上でのポイントも聞けるかもしれません・・・

今後、相続や資産承継をひかえていらっしゃる方、 また、不動産投資に取り組んでいらっしゃる方も必見のセミナーです!

ご都合の良い方は是非ご来場ください!

【FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!】

セミナーの後半では、FX(くりっく365)について弊社スタッフから 仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、 今後の見通しなどを解説させていただきます。

今回のセミナーではどこにチャンスがあるかだけではなく 相場分析や取引の仕組み・リスクまで、 投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。 きっとあなたのお役に立てると思います。


【金井氏との特別懇談会】

普段はなかなか話すことができない金井氏に直接質問できるチャンス!
「成功者になる秘訣をもっと詳しく聞きたい」
「資産運用の悩みを相談したい」

などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、今後の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。

ご都合の良い方は是非ご参加していってください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 金井義家氏
参加費用 無料
定員 45 名
カテゴリー 相続セミナー
タグ 相続税対策 / 富裕層 / 税金
参加対象 ※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
参加条件
申込期限 2018年5月12日
日時
    開場時間 12:30
    会場 東京国際フォーラム ガラス棟会議室 G407号室
    会場住所 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
    備考 ※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。
    ≪注意事項≫
    ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました