誰でも出来る!Amazon輸入ビジネス初心者セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ネットビジネス,在宅ビジネス

セミナー開催日程

2018年5月20日(日)13:30〜

場所:
BASES
費用:
2500円

セミナー詳細はこちら

アナタはこんな悩みを抱えていませんか?

・今の会社の将来性に不安を感じている。
・や家事で外で働けないので在宅で収入を得たい。
・初心者なので何からどう進めたら良いか分からない。
・将来の為に今の給与以外に毎月10万円の副収入が欲しい。
・独立して金銭的・時間的自由を手に入れたい。

ネット物販の中でも最も再現性が高いAmaozn輸入転売ビジネスは
会社員や主婦の方でも在宅で確実に結果を出すことができます。

このセミナーでは、全くの初心者から何からどう進めていけば良いか
分かりやすく丁寧に解説し最初の一歩を踏み出すキッカケ作りとしての
お手伝いを致します!

このセミナーで学べること

【セミナー詳細】

① Amazon輸入ビジネスの仕組みを分かりやすく解説。
なぜネット物販の中でも「Amazon輸入転売」が再現性が高いのか?
なぜ時間のない会社員や主婦でも短時間で結果が出せるのか?

②明日からすぐに実践できる「儲かる商品」のリサーチ法
百聞は一見にしかず、実際にリサーチを実演しながら解説します。

③作業時間を劇的に短くするための仕組化について。
お客様とのやり取り、入金確認、発送などの一切を自動化する方法。
儲かる商品を一瞬で見つける非公開「仕入ツール」をご紹介します。


【セミナー参加者特典】
参加者全員にセミナー終了後、セミナーで解説した
「リサーチ効率化に役立つ無料ツールと無料サイト」をまとめた
PDFオリジナル教材をプレゼント!


【参加をご検討中の皆様へ】
本セミナーは私がそうだったように貴方の人生を劇的に変えるキッカケ
になるかも知れません。
しかし「努力もしないで楽をして稼ぎたい。」「少しも苦労はしたくない。」
という意識の低い方は、ご参加を固くお断りさせて頂きます。

これから何十年と続く貴方の人生を有意義で物心共に豊かに過ごす為に、
たった半年や一年位の努力の覚悟がない方は受講の意味がありません。

真剣に今の現状を打破したい! 家族や大切な人を絶対幸せにしたい!
時間的自由と経済的自由を本気で手に入れたい!そんな方々のご参加を
お待ちしています!
それでは皆様とお会いできますことを心より楽しみにしております。


【お約束】
こういう副業や起業の有料セミナーは一般的に、情報商材や塾、コンサル
コミュニティへの参加を強引に勧誘するのものが多いと聞いています。
 
当セミナーはそのような強引な勧誘は一切ないことをまずお約束します。
もちろんセミナー最後にコンサルティングやコミュニティなどの紹介は
させて頂いていますが、その場で当日の申し込みは受け付けておりません。
ご興味のある方はセミナー終了後、改めてご連絡、ご相談下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 グローブトロッター合同会社
講師名 和泉 忍
参加費用 2,500 円 (税込)
定員 25 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ ネットビジネス / 在宅ビジネス / 副業
参加対象 成人男女
参加条件 本気で人生を変えたい!と思っている方
申込期限 2018年5月18日
日時
    開場時間 13:00
    会場 BASES
    会場住所 福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目12-17
    備考 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    お申込みにつきましては、申し込みサイトにご登録いただきました
    mailアドレス宛に振込先など詳細を改めてをご案内させて頂きます。

    受講費お振込みの確認をもちまして『お申込みの完了』となります。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました