もうこわくない!誰の前でも堂々と自分の意見がいえるようになるセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2018年4月28日(土)10:00〜

場所:
アットビジネスセンター心斎橋駅前店
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

自分の考えや思いはあるけれど会議やミーティングで私が意見を言っていいのだろうか、また否定されるかもしれない恐怖を克服し堂々と誰の前でも意見がいえるセミナーです!

このセミナーで学べること

いつも言いたいことはあるのに考えがまとまらずに会議で発言出来ず終わってしまう…。
自分が発言なんておこがましくてできない…。
こんな意見を言ったら上司にバカにされるかも…。
何を言っているのかわからないと言われてしまう…。



・・・・・・・


など会議やミーティングで発言することに躊躇しているあなた!


新年度の今こそステップアップして人前で発言してみませんか?
「もうこわくない!誰の前でも堂々と自分の意見がいえるセミナー」では
あなたが考えていることを言語化できるようにします。


そして人前で発言することの恐怖を取り除き堂々と発言ができるようになります。
相手に伝わる話し方はたった2つのことをするだけなんです。
このセミナーを受けると・あなたが人前でうまく発言できない原因が明らかになります。

日々考えていることがスラスラとアウトプットできます。

・会議での素早い話の展開についていけるようになります。
・自分の発言なんて・・・から発言したい!に劇的に変化します。
・何を話したらいいのか、今求められていることが何かがわかるようになります。
・話したいことが相手に分かりやすく伝えることができます。




【お客様の声】

・和やかな雰囲気がよく、人前で話すのが苦手な自分でも
緊張せずにセミナーを受けることができた。
・自分の考えをまとめるのに時間がかかっていたが、
具体的な解決策が見つかった。
・今までは人前で話すことに全然自信がなく、
おどおどしていたのが上長の前でも堂々と
プレゼンテーションできるように変化。
・自分が意見を言うのはおこがましいと
思っていたのが深く考え抜く力と誰に対しても
自分の考えを自信をもって伝えることができるように。
・自分の仕事しか考えてなかったのが一緒に
働く仲間との仕事を考えるようになり
・課題の発見力、それを改善するための分析力、
アプローチ方法がスキルアップ。


⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇
開催日時 4月27日(金)19:30〜21:30
場所 アットビジネスセンター心斎橋駅前店6F 
601号室
料金 1000円

⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇⋇


講師プロフィール
森田 裕美
じぶんらしい女性リーダーアドバイザー

パートながらもフルタイムで働きながら
子育てと両立し、就職してわずか 4 カ月と最短でリーダーに抜擢される。


女性リーダーとして、トヨタの「カイゼン」活動
などを中心に職場でのコミュニケーション力、
企画立案力、問題発見力、解決力など
さまざまなスキルを習得。
その中で「今の時代が求めている女性
リーダー像」に気づく。
それと同時に、私生活では離婚を経験
したことで「女性としてじぶんらしい生き方とは?」
という疑問を抱き一人一人がじぶんが
持っている価値観と出会うことで、
キャリアに悩む女性を自身の経験・
スキルを通して救いたいと考え起業。

現在では、複数グループを管理する
中間管理職を務める傍ら、じぶんのキャリア、
女性リーダーに憧れがあるけど「私なんて・・・」
と一歩が踏み出せない女性が
誰でもないオンリーワンのリーダー
になれるよう支援するじぶんらしい女性リーダー
発見アドバイザーとして活動中。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社エス・プロモーション
講師名 森田裕美
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー
タグ コミュニケーション
参加対象 コミュニケーション能力をアップさせたい方、職場で堂々と発言をしたい方
参加条件 ※自分勝手な方、場を乱す方、他の受講生に迷惑をかける方、 勧誘目的の方、 講座のグランドルールを守らない方など、  場の価値を著しく下げると講師が判断した場合は、退席いただきます。  その場合でも、参加費の全部・一部返金は行いません。 申込期限
申込期限 2018年4月27日
日時
    開場時間 9:50
    会場 アットビジネスセンター心斎橋駅前店
    会場住所 大阪府大阪市中央区南船場4-4-21 りそな船場ビル6Fアットビジネスセンター心斎橋駅前601号室
    備考 ※参加費は、期日までにお支払いください。

     お支払方法については、
     お申し込み後、当社から送信されるメールに記載がございますので
     必ずご確認いただき、ご都合の良い方法でお支払いをお願いいたします。

    ※やむを得ずキャンセルされる場合は、必ずサイト上でお手続きいただくか、
     お手数ですが当社まで直接ご連絡をお願いいたします。

     期日までに参加費のお支払いがなく、当日または無断キャンセルされた場合、
     今後当社の主催するセミナーへのご参加をお断りいたしますのでご了承ください。
     
    ※他の参加者への営業および勧誘目的での参加はお断りしております。

    ※自分勝手な方、場を乱す方、他の受講生に迷惑をかける方、
     講座のグランドルールを守らない方など、
     場の価値を著しく下げると講師が判断した場合は、退席いただきます。
     その場合でも、参加費の全部・一部返金は行いません。


    お申し込み後にキャンセルされる際は必ずサイト上でお手続きいただくか、当社まで直接ご連絡をお願い致します。ご入金後のキャンセルは、セミナー開催前日の18時までにご連絡いただききますと別日程でのご参加にお振り替えいただくか、キャンセル料として参加費の50%および事務手数料500円を差し引いてご返金いたします。なお、土日祝日・平日18時以降にご連絡をいただいた場合は、翌営業日のキャンセル扱いとなります。
    キャンセルポリシー お申し込み後にキャンセルされる際は必ずサイト上でお手続きいただくか、当社まで直接ご連絡をお願い致します。ご入金後のキャンセルは、セミナー開催前日の18時までにご連絡いただききますと別日程でのご参加にお振り替えいただくか、キャンセル料として参加費の50%および事務手数料500円を差し引いてご返金いたします。なお、土日祝日・平日18時以降にご連絡をいただいた場合は、翌営業日のキャンセル扱いとなります。
    キャンセルポリシー お申し込み後にキャンセルされる際は必ずサイト上でお手続きいただくか、当社まで直接ご連絡をお願い致します。ご入金後のキャンセルは、セミナー開催前日の18時までにご連絡いただききますと別日程でのご参加にお振り替えいただくか、キャンセル料として参加費の50%および事務手数料500円を差し引いてご返金いたします。なお、土日祝日・平日18時以降にご連絡をいただいた場合は、翌営業日のキャンセル扱いとなります。

    セミナーの受付は終了しました

    コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す