【ゴールデンウィークスペシャル】 不動産投資の「失敗事例・成功事例」大公開!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション

セミナー開催日程

2018年5月1日(火)19:00〜

場所:
MFPR渋谷ビル4階 弊社セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

身近な同僚や友人から「株で儲けた」「不動産で不労所得がある」という話を聞くと、
ついつい“儲け”に興味を持ってしまう人、非常に多いのではないでしょうか。

気持ちはわかります。
でも、“儲け”ばかりに目を向けた投資は、リスクが大きすぎます。

そこで、今回は
不動産投資の「失敗事例・成功事例」をお話しします!

今回はゴールデンウィークスペシャルと題して、
成功事例の一つとして、弊社の物件についてもお話しします!

弊社の物件は入居率が高く、オーナー様に喜ばれることも多いので、
これから不動産投資を始める方にとって
成功事例としてふさわしいと自負しております。

このセミナーで学べること

「毎月10万円を得る」よりも、「毎月10万円の返済がある」。
そんな生活をイメージすると、
どうしてもリターンよりリスクのほうが強く印象づけられてしまうでしょう。

確かに“いま”だけを考えると損失と思うかもしれません。
しかし未来に目を向けてよく考えてください。
数十年後にはローンが完済した後のあなたの日々を。



不動産投資、しかもワンルームマンションの不動産投資は、
中長期運用が前提であるので、
情報の多寡や相場の変動といったリスクは基本的にあまりありません。
ミドルリスク・ミドルリターンといわれ、投資の初心者にとっては非常に始めやすいものです。

基本的には 低いリスクで始められるのが不動産投資の特徴といえますが、
それでももちろん、少なからず失敗する人もいます。
しかし、不動産投資の場合、失敗には必ず理由 があります。


このセミナーでは、 不動産投資で失敗する人を多く見てきた経験豊富な専門家から
さまざまな失敗事例 と、失敗を防ぐための プロだからこそ知るノウハウ をお伝えします。

ぜひ当セミナーに参加し、将来のための資産形成に備えてください。
未来の自分を楽にするのは、今のあなたしかいません!


また、今回はゴールデンウィークスペシャルと題して、
いつもより少し長めの時間を使い、丁寧にお話しします。
普段お話しできなかったこともお伝えいたしますので、是非ご参加ください!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今回は、ゴールデンウィークということで
ささやかなプレゼントをご用意しております。
プレゼントの内容は、参加されてからのお楽しみ♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
       
《タイムテーブル》

セミナー本編(約90分) 
 いつもより少し長めに時間を設定し、より詳しくお話しします!
セミナー終了後:個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。

※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。


★当セミナーにご参加の方全員に★
・講師直伝!1ポイントアドバイス付き!
『初心者のための成功する不動産投資の基本』をプレゼント致します♪
・セミナー参加者全員に、ささやかなプレゼントをご用意!

★セミナー終了後、個別相談された方には★
『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪



【注意】
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 弊社マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 投資セミナー/不動産投資セミナー/経営セミナー
タグ マンション / 不動産 / 投資
参加対象 2つの参加特典付き♪
参加条件 ※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
申込期限 2018年5月1日
日時
    開場時間 18:45
    会場 MFPR渋谷ビル4階 弊社セミナールーム
    会場住所 東京都東京都渋谷区渋谷1-2-5
    備考 【アクセス】
    渋谷駅 宮益坂口より 徒歩7分
    渋谷駅 B11出口より 徒歩6分
    表参道駅 B2出口より 徒歩6分
    (旧)こどもの城並び
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す