【博多開催!】経営者様向け協業の取り組み説明会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年5月22日(火)15:30〜

場所:
リファレンス駅東ビル2F
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

首都圏中心に約1,500社が参加している協業の仕組み!
中小企業1社では叶えられない、新たな事業を実現するためのノウハウを公開するセミナーを名古屋で開催いたします!

昨年度は首都圏を中心に20,000名以上の中小企業の経営者様に負担無く事業拡大を行なうセミナーを開催させて頂きました。

※大変人気で連日満員御礼を頂いておりましたので、今回は以前よりリクエストの多かった
【博多での開催】が決定致しました!

参加費用は無料なので、是非お気軽にご参加ください!

このセミナーで学べること

■当日のスケジュールと参加するメリット

≪当日の講座内容≫

①2020年に向けて、中小企業の今後 ~会社を強くするためには~
②ノウハウやリソースの無い企業様でも展開出来るWEBでの事業拡大の取り組み方について
③弊社の西日本エリアで展開する協業の取り組みに関するご説明


≪参加企業様のメリット≫

①本業と親和性の高い新規事業の立上げ・事業拡大が出来るようになります。
②WEBと公的資金の活用ノウハウを学ぶことができます。
③弊社との協業の取り組みにご参加頂き事業提携・お互いの仕事の受発注が出来る様になります。




■弊社(ライトアップ)の取り組み

弊社も創業当時の主なメイン事業は大手企業を中心としたメルマガ制作でした。
しかし、時代が変化していく中で「メルマガ」→「ブログ」→「バズマーケ」→「ソーシャルマーケ」→「SEO」→「クラウドツール」→「経営支援」・・・と業態の拡大と転換を繰り返しながら、現在は第17期を迎えました。

時代やお客様の変化に応えてより良い情報・サービスを提供するために、継続的に新規事業・事業拡大を行う事は非常に重要な事だと考えておりまして、現在では1500社以上の中小企業様の新規事業立上げ・事業拡大のご支援をさせて頂いております。

今回の無料勉強会では余す事無く弊社で培ってきたノウハウをお伝え出来ればとい思いますので、是非お気軽にご参加ください!


■1500社の中小企業様との協業とは・・・

弊社では全国の中小企業様と協業のような形で、お互いに持っているノウハウやリソースを共有することで1社でリスクを背負いすぎる事無く、新規事業や新規事業を行なうための商材の開発を行なっております。

全国1500社以上の中小企業様と提携・協業を行なっておりまして、既に販売実績のある売れる商材と売るためのノウハウを一気に提供させて頂いております。

また、サービスを提供するだけではなく、全国に1500社以上いる参加企業とビジネスマッチングや、
制作・開発の受発注なども行います。



本業と親和性の高い新規事業・事業拡大を行なう方法と どのようにして弊社がサポートできるかお伝えさせて頂き「新規事業・事業拡大のノウハウ」「やるべき新規事業の見極め方」「商材の開発」をリスクなく行なう方法をお伝えします!

その他にも「最新の情報提供(WEBマーケ)」「営業ノウハウの提供」「既存と親和性の高い新規事業・事業拡大方法」など、中小企業の経営者様が抱えている事業拡大に関するお悩みを全て解決出来る内容です。

参加費用は無料ですので、まずはお気軽にご参加ください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ライトアップ
講師名 窪木 安明/鈴木 久剛
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 経営セミナー
タグ 中小企業 / 新規事業立ち上げ / 公的資金
参加対象 経営者限定
参加条件 経営者限定
申込期限 2018年5月21日
日時
    開場時間 15:15
    会場 リファレンス駅東ビル2F
    会場住所 福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目16-14 リファレンス駅東ビル2F
    備考
    キャンセルポリシー お電話にて承ります。

    このセミナーの受付は終了しました