【渋谷】《男性向け》「また会いたい」と思われる印象力アップ3つのルール

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
印象,自己啓発セミナー

セミナー開催日程

2018年5月23日(水)19:30〜

場所:
Cafe Miyama 渋谷東口駅前店
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

皆さんは印象に残る方ですか?
講師である私はほとんどの方の記憶・印象に残らない、影の薄い存在でした。

仕事を頼もうと思われたり、
一緒に仕事をしませんか?と誘われたり、
気になる異性の心に残ったり、

残念ながら印象に残らない人にこういったことは起こりません。
相手の記憶に残っていないので選択肢にさえ挙がってこないからです。

仕事でも恋愛でも、相手の印象に残ることのメリットは決して無視できるものではありません。
印象一つでライフチャンスを拡大させることもあれば制限されることもあります。

このセミナーで学べること

高校1年の時のクラスメイトを全員思い出してみてください。
思い出せましたか?思い出せない人もいたのではないでしょうか?

では、思い出せる人の共通点は何でしょうか?

それは高校1年のときのあなたがその人に対して何らかの感情を抱いていた、ということです。

ポジティブな感情であれネガティブな感情であれ、その人から何かを感じなければ記憶には残りません。
昨日すれ違った人の顔は思い出せなくても、何かに打ち込んだ経験、楽しかった経験は思い出せるはずです。
つまり、相手の感情を動かすことができれば相手の印象に残りやすくなります。

しかし、相手に悪い印象を残してしまうと、それを払拭するのはなかなか大変です。
良いご縁に恵まれる機会も少なくなってしまいます。
そのため、相手にポジティブな感情を抱かせて印象に残る必要があります。

これまでの自身の経験と観察・分析から、ポジティブな感情で印象に残りやすい男性の共通点を見つけました。

それは

①非言語コミュニケーションを活用している
②外見に気を遣っている
③自分への投資を怠らない

印象の良い人はこの3つを意識し、実践していることがわかりました。

男性の場合、印象の良し悪しの影響は仕事・恋愛共により顕著に現れます。

このセミナーでは、男性だからこそ気を付けたい印象アップのポイントを学び、相手に良い印象を残す方法をお伝えします。

【こんな方におすすめ】
●人と接する機会の多い職業の方(営業、店頭販売員等)
●新しい環境に変わる方(転職、引っ越し等)
●婚活中の方

【期待できる効果】
●お客様との信頼関係を得られるようになる
●頼られる存在になれる
●異性からも同性からも好かれるようになる
●魅力的になる

【参加者の声】
●クロカワさん 30代男性 横浜市在住 医療機器販売
仕事柄お客様と接する機会が多く、印象の良し悪しが売り上げ・成績に影響してきます。
初対面の人からの印象を良くし、成果に繋げていく方法を具体的に学ぶことができました。
また、普段何気なくやっていることが印象に影響していることもわかり、今後は日頃から気を付けていくことにしました。

●カタクラさん 20代男性 太田区在住 事務職
学生の頃から影の薄くて、自分は元々そうだから仕方ないと諦めていました。
しかし印象が仕事でもプライベートでも大事なことも自覚していて、改善できるかもと思い参加しました。
受ける前より自分に自信が持てるようになりました。
効果的で即効性のある3つのルール、早速実践していきます。

●タマルさん 20代男性 世田谷区在住 介護福祉士
私は人の印象に残りにくいなと感じていて色々なサイトを調べていましたが、それが正しいのか実感できずにいました。
講師の方が私に合った印象アップ方法を親身になって一緒に考えてくれたのがすごく嬉しかったです。
ありがとうございました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 NICCORI
講師名 SUZUKI YUTA
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー
タグ 印象 / 自己啓発 / コミュニケーション
参加対象 小さなお子様をお連れしての参加はご遠慮ください。
参加条件
申込期限 2018年5月22日
日時
    開場時間 19:25
    会場 Cafe Miyama 渋谷東口駅前店
    会場住所 東京都渋谷区渋谷3-19-1 オミビルB1F
    備考 【その他】
    ●飲み物代は参加費に含まれています。別途お支払いいただく必要はありません。
    ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
    また今後の参加をお断りする場合がございます。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)


    【禁止事項】
    ●販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
    ●他参加者から連絡先を聞き出す行為
    ●他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
    ●法律及び公序良俗に反する行為
    ●異性との交際を目的とした参加
    キャンセルポリシー ●セミナーの当日キャンセルはご遠慮ください。

    セミナーの受付は終了しました

    コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す