『今も昔も分散積立&豪ドル$が一番!!』セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年6月9日(土)10:30〜

場所:
TMSセミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

いつまでも続く超低金利の日本。
このまま何もしないで時間を過ごしますか?
現在は、何もしないことがリスクになっています。
元本保証という魅力ある言葉が大好きなわれわれ日本人ですが、定期預金ですら元本保証の時代では
なくなっている・・。
このことにいち早く気が付いた人は、もうとっくの昔から「資産運用」しています。

このセミナーで学べること

皆さんは『元本保証』という四文字熟語が大好きですよね。。。
お金は増えないけれども、元本が減ることはないし・・・。

しかし、お待ちください。

過去45年平均の定期預金の金利が2.4%
過去45年平均のインフレ率が、、2.7%  というデータがあります。

これが意味することがお分かりでしょうか?

そうです。毎年、0.3%づつ定期預金の実質価値が失われていっているのです。

では、定期預金の金利が上がるのをじっーーーーーと、待ちますか?
そんなに人生の時間がありますか?

金利は今後とも上がることはありません。何故ならば日本の借金の額を考えたらわかります。
1000兆円を超えているのですよ。もし、1%金利が上がれば「運用」している人には
メリットがありますが、「借金」している人は利払いが増えるデメリットがありますね。
日本の政府は、自分で自分の首を絞めるような政策をすると思いますか?
1%の利払いが増えると言う事は、年間10兆円もの利払いが増えるのです。
こんなことはできるわけがありません。つまりは、金利は上がらないと言う事です。

であれば、これからの「マネープラン」を真剣に考えなくてはいけません。
このセミナーで是非、これからのマネープランの参考にしてください。

本気で資産形成を考えている方はお越しください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 TMSトータルマネジメントサービス(株)
講師名 宮崎公男
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 投資セミナー
参加対象 同業者の方は固くお断りいたします
参加条件 真剣に資産運用を考えている方のみ
申込期限 2018年6月9日
日時
    開場時間 10:15
    会場 TMSセミナールーム
    会場住所 北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-14 ばらと北1条ビル3F
    備考
    キャンセルポリシー キャンセルの場合は前日までに電話かメールにてご連絡ください。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す