スマホ時代のデジタルマーケティングを基礎から学ぶ120分の勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2018年5月14日(月)19:00〜

場所:
アプリクッキングビル2階 セミナールーム
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

こんにちはDDホールディングスの山下大輔です。

私の主な活動は、経営・マーケティング・マネジメントに関しての戦略立案支援です。

これまで10年にわたってのべ300社ほどの企業の戦略立案に関わってきました。

また自身も7社の法人を立ち上げ、成長させてきました。

私は「21世紀の戦い方」というのを誰よりも研究している 日本一の

「21世紀型経営研究者」だと自負しています。

私は本気で「中小企業をITの力で儲けさせたい」と思っています。

そのため、今回、「勉強会」という形で爆速で変化するスマホ時代のデジタルマーケティングを学ぶ機会を提供させていただきます。

このセミナーで学べること

◆24時間365日働く営業マンにより、毎月600万円以上の売り上げ
◆ゼロから立ち上げたブランドが広告費ゼロ円で2年で年商1億円
◆月額15000円のサービスを2年で300社獲得
◆全くの新規事業が1年で年商6億に
◆店舗集客が4倍になるIT戦略

これらは私の実績の一部です。

自慢したいわけではありません。
これだけ結果を出すために試行錯誤を繰り返し、できたノウハウをすべてお伝えすることが目的なのです。

色々な経営塾がありますが、結果出ているのでしょうか?

理念が大事、ビジョンが大事、戦略と戦術が大事。

どれもわかります。



しかし現実問題は目先の「売上」ではないでしょうか?

高度成長期のいい頃は銀行融資も受けやすかった、ITがなかったことで全ての速度が今よりもはるかに遅かった。

情報社会となった今、全てのスピードが爆発的に上がっています。

どんな綺麗事よりも「売上」が欲しい。それが経営者の本音だと私は考えています。



21世紀に経営をしているあなたが、

今何をすべきか!?

どう考えるべきか!?

どんな戦略をとるべきか!?

私の全てを伝承させていただきます。



なぜ、多くの経営者・フリーランスは事業を軌道にのせることができないのか?

一言で言ってしまえば「情報というリソースを戦略的に活用できていない」からです。

なぜ、情報を戦略的に使えていないかといえば、現在大成功されている経営者の方々の本などで学び、それを真面目に実践しているからです。

時代が違います。

ヒト・モノ・カネをリソースに使い、ビジョンと理念、戦略と戦術を考えマネジメントをしっかりと行い事業を伸ばしていく。

これだけでは足りないのです。

今は、情報社会です。

情報社会において情報とは何かをわかっていない経営者が勝利する確率は極めて低いのです。



あなたは情報とは何か?という質問に自分なりの明確な答えをお持ちですか? 

もしYESなら、

事業において情報戦略をしっかりとお持ちでしょうから、

これ以降は読む必要すらありません。

そしてNOなら、ぜひ、このセミナーで情報を武器とした21世紀の経営戦略について学んでください。


どんな時代も学ぶことが重要です、経営学者ピータードラッカーはこうも言っています。



21世紀に必要なスキルは一つ「新しいことを学ぶスキル」



今の時代はインターネットの急激な発展により市場が変化するスピードがとにかく早く、経営者はそのスピードについていくどころか先に行かなければ生き残り続けることはできません。


とは言って私の業界はITに遅れているので大丈夫もし、このような考えをされているなら数年後には自分が間違っていたことを知ることになるでしょう。


これからの経営に情報をリソースとして活用できないで勝てる市場はどこにもないのです。

爆速経営のエンジンは情報です。

情報の本質は「発信ではなく設置すること」です。

多くの方が今、ブログやSNSで必死に情報発信を頑張り、どうすれば情報が届くかに悩まされています。
しかし、そもそもその考え方が間違っているのです。


情報を武器にするには3つのことを理解する必要があります。


一つが発信ではなく設置するということです。


2つ目がIQではなくEQが経営戦略立案にとって非常に重要だということです。


多くの経営者はIQが高く、効率、再現性を考えます。

しかし情報戦においてはそれはほとんど無意味です。

必要なのはEQです。 あなたはEQに自信がありますか?


3つ目はここではお伝えできません。

そして、この3つ目こそが爆速経営を成功させる秘訣です。


私は、社会が良くなるためには20世紀の経営者の真似事をする経営者ではなく、

新しいものの本質を見抜き、

活用できる21世紀型の経営者の活躍が本当に重要だと考えています。


私自身も今後も経営者として事業を行いより良い社会を創るために貢献したいと

考えていますが、同じように考えてくださる経営者の同志を作りたいと考えています。


だから、この爆速経営メソッドを本当に必要としてくださる方のみにお伝えしたいと思っています。


今回21世紀型の経営に必須となる情報というリソースを活用した

「爆速経営メソッド」を伝えるために私自身、

表に立って伝えます。


この爆速経営メソッドを学んでしまえば、ゼロからのスタートで必ず

事業を成長させることが可能になります。


過去様々な事業で誰にも伝えず、やってきましたが全ての事業が

成長しているという事実から確信を持っています。


20世紀の経営のやり方を学んできた方にとってはもしかすると、

信じられない、信じたくないこともあると思います。

しかし、21世紀となり全てが変化していることを受け入れしっかりと

理解していただければ、なぜ爆速経営が成功するか必ず納得していただけることでしょう。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 合同会社TEGARAASHI
講師名 山下 大輔/花山綱
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 経営セミナー
タグ マーケティング / 経営戦略 / 経営
参加対象 情報を活用した経営戦略を真剣に学びたい方を募集します。
参加条件 情報を活用した経営戦略を真剣に学びたい方を募集します。
申込期限 2018年5月13日
日時
    開場時間 18:30
    会場 アプリクッキングビル2階 セミナールーム
    会場住所 東京都中央区東日本橋2丁目11-5アプリクッキングビル
    備考 参加費は当日会場でお支払いいただきます。
    お申込み後のキャンセルは必ずご連絡ください。
    キャンセルポリシー キャンセルのご連絡はメールまたは電話にて当日を含めた2日前までにお願い致します。

    セミナーの受付は終了しました

    経営セミナーを人気主催者で探す