売れる営業になるための7つの条件【受講費50%OFF特典アリ】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
株式会社ビジネスバンク,ビジネスバンクグループ,実践,不満,営業成績

セミナー開催日程

2012年9月25日(火)19:00〜

場所:
スタジアムプレイス青山
費用:
10500円

セミナー詳細はこちら

営業成績があがらないのは環境のせい会社のせい、商品のせい。

そうやっていつも不平、不満ばかり言っている営業マンはいらっしゃいませんか。 


しかし、本当に環境や商品のせいなのでしょうか。

消費者はいつも『誰からモノを買えば最も信頼できておトクか?』を必死に考えています。


「モノが売れない」のではない。売るための努力をしていないのです。

現実に、この厳しい時代でも売上を上げている営業マン、

業績を伸ばしている企業はたくさん存在します。


なぜ、そのような違いがうまれるのでしょうか。


ダントツのトップセールス時代から現在に至るまで、

多くの企業の営業や社員教育に携わり、常に劇的な成果を生み出してきた朝倉先生。


本セミナーでは、朝倉先生を成功へと導いた

売れる営業になるための【7つの条件】を語っていただきます。

このセミナーで学べること

通常受講費 10,500円をいただいておりますが

ビジネスバンクグループ主催のセミナーに初回参加の方のみ


【初回特別価格 5,250円】でご案内いたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社 ビジネスバンクグループ
講師名 朝倉 千恵子
参加費用 10,500 円 (税込)
定員 100 名
カテゴリー 営業/経営/スキルアップ
タグ 株式会社ビジネスバンク / ビジネスバンクグループ / 営業 / 起業 / 経営 / 女性 / 実践 / 不満 / 営業成績
参加対象 経営者,起業家,営業の極意を知りたい方
参加条件
申込期限 2012年9月25日
日時
    開場時間 18:30
    会場 スタジアムプレイス青山
    会場住所 東京都港区北青山2-9-5スタジアムプレイス青山
    備考
    キャンセルポリシー 運営の都合上5日より前のキャンセルはご遠慮ください。

    セミナーの受付は終了しました