【時代を見抜く力を身につける】 不動産考える力アップ!!セミナー  不動産鑑定士が教える「不動産賃貸市場の今後」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年6月13日(水)18:15〜

場所:
愛知県産業労働センター ウィンクあいち10階会議室 1008
参加費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

土地や建物などの不動産は、環境の変化、法改正、社会情勢の変動など
さまざまな要因によって、その経済的な「価値」を絶えず変化させています。

現代の不動産の価値は、
「適正な価格」と「適正な不動産利用」で決まってきます。

不動産鑑定士は、その不動産の「適正」な価値を判断する唯一の資格者であり、
不動産の利用に関するコンサルティング業務も行っています。

不動産に関して何らかの意思決定をするとき、
前提となる状況や条件・問題等を整理し、適切な判断ができる材料を、
みなさまにご提供していきたいと考えています。
ぜひ、ご参加ください。

このセミナーで学べること

 人口減少が予想される中で、現在の不動産市場の状況、賃貸不動産市場の現在を再確認し、
今後の不動産市場を推量することが必要な時代となりました。

 自らの状況と考え併せて、自己の不動産に対する考えを、明確に意思決定するということです。
 
 事業承継や相続で後悔しないためには、自分で決断できる判断力を持つ必要があります。
 
 今回は不動産賃貸市場の今後について考えていきたいと思います。
 
 個別のご質問、ご相談希望の際は、セミナー後や後日メール等にて承ります。
初回分については、相談料等はかかりませんので、お気軽にお申し出ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 日本ランドエンジニアリング株式会社
講師名 不動産鑑定士 松田 静雄
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 40 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 市場 / 不動産 / 賃貸
参加対象 アパート・マンションオーナー様向けのお話となります。
参加条件 アパート・マンションオーナー様
申込期限 2018年6月12日
日時
    開場時間 18:00
    会場 愛知県産業労働センター ウィンクあいち10階会議室 1008
    会場住所 愛知県愛知県名古屋市 中村区名駅4−4−38
    備考
    キャンセルポリシー

    このセミナーの受付は終了しました