■ 残り5席 ■ 初心者のための資産運用セミナー 〜 最低限学ぶべき、老後資金の貯め方(梅田開催)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
初心者

セミナー開催日程

2018年6月24日(日)13:00〜

場所:
ハービスPLAZA 5階貸会議室(8・9・10号室)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

-----
「勝ち組定年」を迎えるための、現役世代からの資産運用
-----

 人生100年と言われる時代。
もはや年金や貯蓄、保険だけでは将来安心とは言えません。

資産運用や資産形成について真剣に考えなくてはいけないと思いつつも、日々忙しくなかなか検討できない。そんな方も多いことでしょう。

 本セミナーでは、資産形成の基礎講座について、株式やFXをはじめとした資産投資についても精通し、コラム執筆や関連書籍を上梓されている、フリーアナウンサーの佐藤 まり江さんをお迎えし、人生をより豊かにするための資産形成の基本についてお話しいただきます。

このセミナーで学べること

-----
第一部 13:00〜14:10
「なりたい自分になるための、投資はじめてガイド」

【講師】佐藤 まり江さん(フリーアナウンサー)
-----

 今のままではいけない。将来のために何か備えたい。
でも、なかなか始められないのが投資・資産運用。
老後対策のための上手なお金の増やし方について、
フリーアナウンサーの佐藤まり江さんが、
ゆとりある老後生活を送るための資産運用の重要さについてお話しいただきます。




-----
第二部 14:15〜15:00
「勝ち組定年になるための、これから始める中古マンション経営」

【講師】松尾 勝氏(株式会社イー・トラスト マンション経営アドバイザー)
-----

 これからの時代は、若いうちからある程度の資産を形成しておかないと、
退職後にゆとりある生活をしていくことは難しくなります。
資産を作る方法はいろいろありますが、ひとつの有効な選択肢として
手頃な価格で始められる中古マンションを紹介。
多くの講演実績を有する、マンション経営アドバイザー・松尾 勝氏が、
中古マンション経営のメリットとリスク、物件の選び方等について、
ゼロから詳しくご説明いたします。




-----
講演後・・・個別相談会(参加希望者のみ)
-----

 これまで、数多のお客様のご相談を承ってきた
イー・トラストのマンション経営アドバイザーが、
皆様の投資デビューや、資産運用に関するお悩みについて
全力でお応えいたします。
マンツーマンでお話しいただけますので、
尋ねにくいこともご遠慮なくお聞きいただけます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 50 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 初心者 / 不動産 / 投資
参加対象 年収400万円以上、自営業・無職の方以外
参加条件
申込期限 2018年6月22日
日時
    開場時間 12:30
    会場 ハービスPLAZA 5階貸会議室(8・9・10号室)
    会場住所 大阪府大阪市北区梅田2丁目5番25号
    備考 ※ 未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。
    ※ 講演プログラムは予告なく変更になる場合がございます
    キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
    事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す