人口減少、高齢化社会が進む日本、今後の不動産投資すべきエリアは!&ワンルーム購入会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年6月23日(土)13:30〜

場所:
名古屋大同生命ビル 第2会議室
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

現在の不動産投資は、首都圏への一極集中化が進んでいますが、利回りの低下し続けており、次の投資先として大阪、名古屋が注目されています。今回のセミナーでは、東京、神奈川といった首都圏と大阪、名古屋のキャップレートや投資事例を比較し、それぞれのエリアでどういった投資ができるのかについてお話しいたします。
2部の購入会では、直近で仕入れた実際に取り扱い可能な物件をご紹介。 一般に出回っていない水面下情報に出逢えるかも!?購入を考えていない方もご参加は自由です。 ご興味がある方は、今すぐ下記よりお申し込み下さい。

このセミナーで学べること

第1部:人口減少、高齢化社会が進む日本、今後の不動産投資すべきエリアは!

人口減少、高齢化が進む中、不動産投資においても東京を含む首都圏への一極化が進んでおり、  賃料の上昇、賃貸需要の増加を考えると今後も首都圏は資産価値が下がりにくく魅力的な投資エリア。

しかし、その分首都圏は利回りが低く、収益を高めたい投資家にとっては少し物足りない、ポートフォリオに首都圏以外の物件も組み入れたいというお話をいただく機会が増えています。その新たな投資先として注目されているのが3大都市圏と言われている大阪、名古屋。

今回のセミナーでは、東京、神奈川といった首都圏と大阪、名古屋のキャップレートや投資事例を比較し、それぞれのエリアでどういった投資ができるのかについてお話しいたします。

第2部:ワンルーム購入会

2部の購入会では、直近で仕入れた実際に取り扱い可能な物件をご紹介。 一般に出回っていない水面下情報に出逢えるかも!?

購入を考えていない方もご参加は自由です。ご興味がある方は、今すぐ下記よりお申し込み下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 中元崇/浜田 恭行/北村 亮磨
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / 投資 / 名古屋
参加対象 不動産投資をご検討の方
参加条件
申込期限 2018年6月22日
日時
    開場時間 13:00
    会場 名古屋大同生命ビル 第2会議室
    会場住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-23-13
    備考
    キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

    このセミナーの受付は終了しました

    愛知 x 不動産投資 のセミナー

    起業セミナー「ゼロから好きなことで起業する」株式会社GOSPA

    近日開催予定のセミナー