よい人間関係を築く心理学~心理学体験ゼミナール~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
心理学セミナー,人間関係

セミナー開催日程

2018年7月3日(火)10:30〜

場所:
日本メンタルヘルス協会 大阪ライブスタジオ
費用:
3500円

セミナー詳細はこちら

1日体験ゼミナールでは、ただ聴くだけではなく心理テストを使いながらあなたの深層心理と人間関係のパターンを分析していきます。

どんなスクールか覗いてみたい、1回だけなら参加したいという方もご参加いただける気軽な講座です。

コミュニケーション力をのばしたい方、心理カウンセラーに興味をお持ちの方はもちろん、はじめての方にも笑いながらしっかり身につく、わかりやすい講座です。

一人でも安心して参加いただけます。キャンセル待ちとなる場合がありますのでどうぞお早めに。

このセミナーで学べること

コミュニケーション力を向上させたい方/人間関係のパターンを知りたい方/心理テストによる自己分析をして生活に役立てたい方にお勧めの講座です。

自分のパターンを知ることで新たな視点を持ち、より良い人間関係の築き方を学びます。

「心理学って難しそう…」
「精神世界って怪しいんじゃないの?」
「しつこい勧誘をされたらどうしよう…」

と 不安な方、ご安心ください。

心を学ぶスクールだからこそ「出会う方ひとり一人との信頼関係を大切にしたい」と、わたしたちは考えています。

日本メンタルヘルス協会はこれまで多くのカウンセラーを育成・輩出してきました。卒業生のご職業も様々です。大学生、介護士、飲食業、アルバイトの方もいれば、会社員の方、OLさん、経営者の方、さらには主婦の方まで。


その中には、本を出版されたり、テレビで活躍中の卒業生も多くいらっしゃいます。


また、約2000社あまり(ANA、NTT、など他多数)の有名企業への講演や社員研修も行っており、毎日喜びの声が届いています。


業界実績 No.1 の心の学び舎で、あなたも一緒に学んでみませんか?


ご参加前に不安なことは、スタッフがしっかりサポートさせていただきます。お気軽にお電話ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 日本メンタルヘルス協会
講師名 衛藤 信之
参加費用 3,500 円 (税込)
定員 100 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー
タグ 心理学 / コミュニケーション / 人間関係
参加対象 心理学に興味がある方、カウンセラーとして独立を考えている方、日常の人間関係にお悩みの方
参加条件 特になし
申込期限 2018年7月3日
日時
    開場時間 9:50
    会場 日本メンタルヘルス協会 大阪ライブスタジオ
    会場住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目9番17号 エトワール心斎橋6F
    備考 当日使用する体験講座資料を郵送にてお送りいたします。

    登録住所にお間違いがないか、ご確認ください。

    直近のお申し込みの方に関しては、当日払いでお願いします。

    会場にて直接お渡し致します。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す