区分マンション投資 1ヵ月集中講座 ~市場分析って?~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年7月28日(土)19:15〜

場所:
CFネッツ 東京本社 セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

大人気有料セミナー「不動産投資最前線シリーズ」(一般価格:39,000円)が、夜開催になって再登場。今回の受講料はなんと「無料!」不動産投資の初歩から、投資分析、資金調達、市場分析といった、不動産投資を行う上で大切な項目を1ヶ月に4回(4講座)に分けて学習します。1講座ごと完結しますので、途中受講の方も安心です。夜開催(19:00受付開始)90分のセミナーなので、お仕事帰りにもサクッとご参加できます。

このセミナーで学べること

大人気有料セミナー「不動産投資最前線シリーズ」(一般価格:39,000円)が夜開催になって再登場。
講座時間も1時間半とコンパクトになり、受講料はなんと「無料!」に

先着1名様限定でセミナー後の個別相談も無料!(新規のお客様のみ)

「昼間は忙しくて参加できない」という方向けに区分マンション投資を得意とする現役のコンサルタント陣が実務に必要な要素を4つのカテゴリに分けて解説させていただきます。受講日程を2パターンご用意しました。(金曜夜、又は土曜夜開催)どちらかご都合つく時間をお選びください。90分セミナーなので、お仕事帰りや日中忙しい方もサクッとご参加できます。各講義内容は“シンプルに、わかりやすく”をモットーにまとめましたので、初心者の方も安心。

“サクッと学んでサクッと帰る”というスタンスで、お気軽にご参加ください。「セミナーを聞きたいが、中々まとまった時間が取れない」という皆さま!区分マンション投資夜活1ヵ月集中講座にぜひご参加ください。




④「市場分析って?」講師:菅原 正輝

不動産投資で安定したキャッシュフローを得るには、市場分析が非常に大切になってきます。目先の利回りのみで物件を購入してしまうと、将来的に空き家増加や、賃料が大幅下落のリスクが高くなり、不動産投資を行い続けるのは困難となります。

また、空室の増加や賃料の下落が増えてしまうと、購入した物件の売却時にも大幅な値下げをしないと、買い手が見つからないなどの売却時にも苦戦を強いられることになります。数年前と比べ不動産投資をする人は増加しておりますが、それに連動して優良な物件が増加している訳ではありません。

市場に流通する膨大な数の物件から優良物件を見つけ出すことは、ポイントを押されば難しいことではありません。本セミナーでは、日頃CFネッツのコンサルタント陣がどのような形で市場分析を行なっているのか、そのエリア毎の相場賃料からの適切な家賃算出方法などを事例を交えてお伝えさせて頂きます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 菅原 正輝
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 どなたでもご参加いただけます
参加条件
申込期限 2018年7月28日
日時
    開場時間 19:00
    会場 CFネッツ 東京本社 セミナールーム
    会場住所 東京都中央区銀座1丁目13-1 ヒューリック銀座一丁目ビル7階
    備考
    キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す

    おすすめセミナー

      新着セミナー