WEBメディアを活用した「富裕層マーケティング」セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年6月25日(月)17:00〜

場所:
株式会社 幻冬舎2号館セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

WEBメディア『幻冬舎ゴールドオンライン』の読者対象は「富裕層」「資産家」です。本セミナーでは、相続・事業承継対策、不動産投資、資産運用、各種税金対策などを取り扱う企業様を対象に、「富裕層マーケティング」のポイントを、通常は公開していない具体的事例とともに解説いたします。

このセミナーで学べること

【セミナー名】

WEBメディアを活用した「富裕層マーケティング」の進め方

~延べ1万4000人のセミナー集客に成功した幻冬舎流ノウハウを限定公開!



【予定項目】

★じつは4タイプに分けられる日本の富裕層

 成果を上げたければ、「このタイプ」を狙ってはいけない。

★ドクター属性がやっぱり最高のターゲットとなる理由

★プッシュ型よりプル型のマーケティングが圧倒的に有効な理由

★見込み客との最初の接点作り。なぜセミナー開催が最強なのか?

★富裕層がわざわざ足を運ぶセミナーとは?

 テーマ設定、スケジューリング、打ち出しの秘訣まで大公開

★最新事例と数字で解説!

 WEBメディアを活用した富裕層マーケティングの実際



【こんな企業様/担当者様にお勧めします!】

・自社の商品・サービスの告知先を富裕層にも広げたい。

・自社の業務内容や強みを富裕層にアピールしたい。

・一定額以上の資産規模の方を対象とする商品・サービスを開発した。

・富裕層ビジネスに初めて参入するため、効果的な告知手段がわからない。

・期間限定の富裕層向け商品・サービスがあるが、告知がうまく行っていない。

・富裕層マーケティングに力を入れたいが、ノウハウがまったくない。



※本セミナーは、自社の富裕層向けマーケティングの課題解決を目的とする方のご参加に限定させていただきます。広告・マスコミ等の関係者様のご参加はお断りさせていただきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 幻冬舎メディアコンサルティング
講師名 立本正樹
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー マーケティングセミナー
参加対象 自社の富裕層向けマーケティングの課題解決を目的とする方
参加条件 特になし
申込期限 2018年6月25日
日時
    開場時間 16:30
    会場 株式会社 幻冬舎2号館セミナールーム
    会場住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-9-7
    備考
    キャンセルポリシー 有料セミナーの場合は各セミナーごとの規定に従い、一部返金をいたします。

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す