【webで集客やブランディングをしたい方必聴】<集客、ブランディングのための>HP運営とSNSフル活用講座 2部 ~実践編~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
SNS,集客セミナー

セミナー開催日程

2018年6月23日(土)15:30〜

場所:
大阪市立総合生涯学習センター 第2研修室  (大阪駅前第2ビル 6F)
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

自分の趣味ややりたいことで生活を成り立たせたい、まずは副業からでもオッケー…

そう思っていながらも、一番大変なもの。それは集客。

こちらからお声掛けしなくても勝手に人が集まる、そんな仕組みがほしい!そんな方、必聴です。

※本セミナーは1部の基礎編の後の実践編となります。

このセミナーで学べること

メール、LINE、FB、ツイッター、ブログ、HP、メールマガジン・・・
これらのSNSはもはや、私たちの生活からは切っても切り離せない存在。
そして、日々進化しています。

これだけインターネットが発達した今の時代では、
オンラインとオフラインの融合は、当たり前。
インターネットやWebに関する正しい知識はとても重要です。

そんなことはわかってるねん!
でも、発達、進化が早すぎてついていけないんです…

そんな方のためにお送りするのが
本セミナー。

今後のWebサービスについて、と合わせて
今やほとんどのWebサービスが無料で活用できる中でどんなものがあるのか、
じゃあ、実際にやってみよう!
そんな知識を得るのと実践を兼ねた場になります。

個人でイベント・セミナー・勉強会を主催されている方や、
集客をされている方や、
SNSを活用して情報発信、想いの発信をされている方々はぜひご参加くださいませ。

【こんな人におススメ】
・Webを活用したいと思いつつ、実際に取り組むことにハードルを感じている人
・IT音痴を自負してて、一人じゃ取り組めない人
・誰かのサポートで一歩を踏み出したい人
・将来的に独立したいと考えている人
・起業したけども思ったように集客できていない人
・趣味をビジネスに発展させたいと思っている人



===

日時:2018年6月23日(土) 15:30~17:00(受付15:15~)
場所:総合生涯学習センター 第2研修室
参加費:2部のみの参加:3,000円
1部の基礎編とともに参加:5,000円
定員:20名

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 way.u
講師名 長谷川夕起
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー ウェブ集客セミナー
タグ 勉強会 / SNS / 集客
参加対象 ・Webを活用したいと思いつつ、実際に取り組むことにハードルを感じている人 ・IT音痴を自負してて、一人じゃ取り組めない人 ・誰かのサポートで一歩を踏み出したい人 ・将来的に独立したいと考えている人 ・起業したけども思ったように集客できていない人 ・趣味をビジネスに発展させたいと思っている人
参加条件
申込期限 2018年6月23日
日時
    開場時間 15:15
    会場 大阪市立総合生涯学習センター 第2研修室  (大阪駅前第2ビル 6F)
    会場住所 大阪府大阪市北区梅田1丁目2−2−500 大阪駅前第2ビル 5階
    備考 本セミナーは、「成れる会大阪」「成れる会神戸」との合同主催となっております。会の中で主催に関しても、ご紹介させていただきます。ご了承ください。
    キャンセルポリシー ●申し込んだ講座を無断なくキャンセルされる場合は、キャンセル料が発生いたします。
    ◎キャンセル料
    ・連絡なしの不参加:受講料の100%
    ・連絡ありのキャンセル:無料


    【開催日時の変更について】
    講師の急病など、こちらの都合により講座の開催日時を変更する場合は、セミナー事務局より事前にメールまたは電話でご連絡いたします。

    セミナーの受付は終了しました