【大阪開催】「5年で20万円を1億円にする」Kei式FXメソッドベーシックセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年6月18日(月)17:00〜

場所:
梅田センタービル 323
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

こんな方にオススメのセミナーです!

・投資で負けている人

・FXは怖いと思っている方

・堅実な投資の手法を手に入れたい方

・小手先のテクニックではなく一生困らないスキルを身に着けたい人

このセミナーで得られる効果!

・FX以外にも使える投資の本質が学べます

・時間とお金の悩みから開放される方法が学べます

・堅実な投資の手法を手に入れられます

・毎日たった5分のトレードで月利10%を継続する方法が学べます

このセミナーで学べること

FXは怖い。ギャンブルなんじゃないの?
いえ、違います!
しっかりとした手法のもと行えば、FXは自分でコントロールできる範囲の大きい投資です。
FXがギャンブルのように自分でコントロールできないものになってしまっている人がいるのは、私から言わせれば”自ら選んで”ギャンブルにしてしまっているのです。

なぜこんなことが言えるのかというと、以前勝てなかった頃の私がそうだったからです。
毎日適当な時間にトレードを開始し、上がるのか下がるのか?丁半博打のような感じでトレードを行っていました。今思えばそれでは当然勝てるはずもありません。
一回でも負けたくなかったので、毎回勝つことを考えて少しでもプラスになれば、マイナスに動いてしまうのが怖くてすぐに利確(利益確保)する。マイナスになったら損切り出来ずにプラスになるまで保持し続けてしまう。

要するに、「小さく勝って大きく負ける」という、今では考えられない完全な「負けパターン」のトレードを行っていました。
もしあなたがこういう状況なのでしたら間違いなく危険信号ですし、まだFXをやったことがないのなら、こういうやり方をしてはいけません。断言しますが、このやり方では資産を築くどころか確実に減らしてしまいますし、「破滅の道」です。


現役億トレーダーが教える投資の本質
【二勝八敗が勝ちパターン】
私の手法は『二勝八敗』で良いんです。
プロ野球の世界では打率3割あれば一流のバッターですが、二割ならいかがでしょうか?正直一流とは言えませんし、二流?いや、もしかしたらバッターとしては試合にも出られないくらいの選手ではないでしょうか?
ですが、私の手法は二割勝てれば良いんです。

10回のうちたった2回勝っていれば良いので、10回のうち8回負けて良いわけです。ですので毎回「勝たなければ!」とプラスになったらマイナスになる前に利確する。と負けを怖がる必要がなくなるので、常にチャートに張り付く必要はありません。

小さくコツコツ負けて大きくドカンと勝つ。

この繰り返しが出来るのが私の手法です。


ルール通りに淡々と利確と損切をしていくだけなので、
トレードには1日10分もかかりません。だいたい5分位でしょうか。
それも、毎日はやりません。ここぞというポイントを絞って行うので、月に10回程度です。
とは言っても
「ここぞというポイント」はどうやって見極めるのか?
いつエントリーして、いつ利確(損切)するのか?
が難しいところではありますし、ここに私の手法のキモが詰まっています。
そのノウハウをたっぷりこのセミナーでお伝えいたします。

また、セミナー終了後には、
私のノウハウが全て詰まった
「Kei式FXトレーダーズアカデミー『KTA』(有料)」の
ご案内もございますので、お楽しみに!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
講師名 原 啓司
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 副業セミナー/独立・起業セミナー/勉強会・交流会セミナー
参加対象 会社や組織に頼らない収入源を作りたい方
参加条件
申込期限 2018年6月17日
日時
    開場時間 16:40
    会場 梅田センタービル 323
    会場住所 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4番12号 梅田センタービル
    備考
    キャンセルポリシー

    このセミナーの受付は終了しました

    起業セミナー「ゼロから好きなことで起業する」株式会社GOSPA

    近日開催予定のセミナー