【建設会社の現社長だから知っている!】海外のトレンドから見た今後の日本の空室対策セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年6月29日(金)13:30〜

場所:
ハービスPLAZA 6F 貸し会議室「4・5号室」
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

月に1度、定期的に開催してます資産を育てるマンション経営講座!
今回は「海外のトレンドから見た今後の日本の空室対策」セミナーです。

毎回、オーナーさんが知って得する情報や賃貸経営の裏側のお話などなど、
建設会社の現社長だからこそ知ってる内容をお伝えさせていただいてます!

他のセミナーでは聞けないような話もサラッと楽しそうに話す代表。
だからこそリピーターの方が多いのだと思います。

セミナーにありがちな堅苦しい雰囲気ではなく、
西田の人間性を感じ、笑いが起こるセミナーの雰囲気ですので
初めての方でもどうぞお気軽にお越しください。

このセミナーで学べること

【セミナー内容】
築年数が増えるにつれて建物価値が下がるのは日本だけ!
世界では、古くなればなるほど建物価値は上がります。
このように私たちが知っている常識は、世界から見ると非常識だということが

多々あります。
世界中を飛び回っている代表だからお話できる日本の非常識や世界経済。
すべてをお伝えさせていただきます!
一歩先に進んだマンション経営をおこなってみませんか?


「非常に勉強になり、現場の生の感覚をお聞きできてよかったです。ありがとうございました。」
「コンサル風もあり、疑問点も解決できる。毎回必ず3つ4つ参考になるため、また参加します!」
「海外の不動産事情、今後の不動産市況など、他のセミナーで聞けない話がとても興味深い!」

などなど、セミナー満足度は毎回90%を越えています!!
マンション経営でお悩みの方必見のセミナーですので、
このご機会に是非お越しください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 資産パートナープランナーズ
講師名 西田 芳明
参加費用 無料
定員 40 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 土地活用、空室対策等でお悩みの方に気軽に学んでいただける無料セミナーです
参加条件
申込期限 2018年6月29日
日時
    開場時間 13:00
    会場 ハービスPLAZA 6F 貸し会議室「4・5号室」
    会場住所 大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKA
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す