≪特別企画≫必要な保障、不要な保障がよく分かる保険セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
医療,貯金

セミナー開催日程

2018年6月28日(木)19:00〜

場所:
護国寺 ブライトリンクス(株)セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

≪いろいろある保険の中から本当に必要な保障が何か分かります≫

よく分かる保険セミナー

・保険に加入しているけれど、自分に合った内容なのか分からない。

・毎月保険に結構な金額を払っている。

・社会保障についても知りたい。

・つきあいで加入した。

などなど、保険に関する内容はなかなか友達や家族などにも相談しづらいですよね。

上記の項目に一つでも当てはまるような方におススメです。

駅近のきれいな会場で、リラックスして受けていただけます。

中立的な立場のFPだからこそ話せる本当に必要な保障とは何か学べます。

このセミナーで学べること

≪限定8名 ドリンク付 参加費無料≫

参加特典≪無料で個別コンサルティングを受けていただくことができます≫

このセミナーでは保険についての基本的な知識から、必要な保障、社会保障でカバーできるので不要なる保障や、節税効果などについてお話しします。

専門用語などは全く知らなくて大丈夫です。

長寿化、医療技術の発達による入院形態の変化などにも対応して、近年発売されているような新しいタイプの保険についてもお話しします。
講師は特定の保険会社などに属していませんので、中立的に幅広く保険の知識が学べます。

保険に関することはなかなか人には相談しづらいもの、そんなお話をリラックスした状態で楽しく学べます。

保険は長い期間お金を払っていく、人生の中でももっとも大きな買い物の一つです。
本当に必要な保険は何か?ぜひこの機会に知っていただければ幸いです。

注意)他経路からもお申し込みをいただいておりますのでこちらのサイトで定員に達していなくても満席になる場合がございます。その際にはできる限り早めに連絡いたしますのでご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ブライトリンクス株式会社
講師名 橋場 健
参加費用 無料
定員 8 名
カテゴリー 保険セミナー/介護セミナー
タグ 保険 / 医療 / 貯金
参加対象 保険について学びたいという方でしたらどなたでも参加できます
参加条件 将来安心して暮らしたい方
申込期限 2018年6月28日
日時
    開場時間 18:40
    会場 護国寺 ブライトリンクス(株)セミナールーム
    会場住所 東京都文京区音羽1-20-16 PAL音羽ビル5F
    備考 会場は東京メトロ護国寺駅より徒歩5分
    6番出口を出て右へ真っ直ぐ。1階に美容室のあるビルです。

    セミナーの趣旨と無関係な営業目的、ネットワークビジネスなどの勧誘目的での参加は固くお断りいたします。当日は参加者同士での名刺交換、連絡先交換はありません。

    同業者の参加もご遠慮いただいております。
    キャンセルポリシー セミナーのキャンセル料などは特にありませんが、無連絡による不参加の場合は次回以降のご参加をお断りする場合がございます。

    セミナーの受付は終了しました