未経験からIT講師となり即効で業務経験を得て、IT業界にデビューする方法。

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
IT講師,プログラミングセミナー

セミナー開催日程

2018年7月8日(日)13:00〜

場所:
クラウドセーフティ内
費用:
10000円

セミナー詳細はこちら

「IT業界に入りたいけど、業務経験がないので応募できない」
「ITエンジニアになりたいが、どの求人も未経験不可と書かれてる」
このように、IT業界に入りたくても、未経験がネックとなり、登竜門にもたてないという悩みを持つ方が数多くいます。

そこで我々は、即効で業務経験を得る方法を考えました。
それが、IT講師デビューです!

【対象者】
・IT業界未経験だがIT業界に入りたい人
・IT講師に興味のある方

このセミナーで学べること

「業務経験がないなら、さっさと作ってしまえ!」

この考え方をコンセプトととして、
・即効でIT講師に必要なスキルを習得し、
・生徒を集客し、
・教えることで業務経験を得る
という方法を考えました。

これらをフランチャイズ形式として、提供いたします。

1. コンピュータサイエンス学習絵本で、IT講師に必要なプログラミングとコンピュータサイエンスをマスターしてもらいます。
2. その後何度か、在宅で理解度チェックをします。
3. 生徒を集める方法を一緒に検討します。

・今回の講座でまずは、コンピュータサイエンスとプログラミングの基礎をマスターしてもらいます。

・集客対象の生徒は小中高の学生で、これからプログラミングを学習したいという人たちです。

・本フランチャイズで応募者が支払うのは、本コンピュータサイエンス講義の1万円と、生徒を集客できたとき、コンピュータサイエンス学習絵本の使用料として、月謝から2割ほどのロイヤリティになります。今回は初めての募集ですので、ロイヤリティ等は納得のいく形で決定できればと考えます。

例:
月2~4回の一回2時間ほどの講義で、月謝5千円~8千円ほどによる生徒の集客を想定しております。
教材はコンピュータサイエンス学習絵本を使用します。

詳細お問合せは、本サイトもしくはクラウドセーフティのサイトからお願いいたします。

開催場所は便宜上、弊社住所を記載しましたが、東京23区内のどこか駅徒歩10分以内の場所を想定しております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社クラウドセーフティ
講師名 西島剛
参加費用 10,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー ITビジネス・運用セミナー
タグ IT講師 / プログラミング
参加対象 IT講師になりたい方、IT業界に入りたい方
参加条件 IT講師になりたい方、IT業界に入りたい方
申込期限 2018年7月7日
日時
    開場時間 13:00
    会場 クラウドセーフティ内
    会場住所 東京都港区六本木七丁目15番17号7-F
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました