大阪アパート購入、融資の合同2部セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
アパート,物件

セミナー開催日程

2018年8月4日(土)13:30〜

場所:
アットビジネスセンター大阪梅田902号室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

前回のセミナーで大好評だった、自身の足で情報を稼いできた内容を基本とし、更に追加で都市銀行、地方銀行、信用金庫、ノンバンクにヒアリングを行いました。融資の引き締めが騒がれる中、「今」なら使える融資機関もご紹介。関西の融資環境を知る絶好の機会です、是非足をお運びください。

このセミナーで学べること

【第一部】「現在の融資動向は!?関西エリアの物件を買う時に選ぶべき融資機関!」
      気になる各金融機関の融資内容を徹底比較!

そうだ!不動産投資を始めよう!
一歩目は踏み出せたけどもっと規模を膨らませたい!!上記のような考えに至った後、まず考えないといけないのが「融資」の問題。今の情勢でどのくらいの自己資金が必要?他の人はどれくらいに金利で借りているのか気になる!そういった声が多く聞こえてきます。不動産投資と融資は切っても切れない関係です、どこの融資を使って物件を購入するかによって収支も変わってくれば出口を考えるタイミングも変わってきます。

そんな皆さんが一番気になる「融資」内容を第一部として河崎がお伝え致します。前回のセミナーで大好評だった、自身の足で情報を稼いできた内容を基本とし、更に追加で都市銀行、地方銀行、信用金庫、ノンバンクにヒアリングを行いました。融資の引き締めが騒がれる中、「今」なら使える融資機関もご紹介。関西の融資環境を知る絶好の機会です、是非足をお運びください。


【第二部】「大阪のアパート投資で成功を収めるには」
      地方銀行を使って効率よい投資を

首都圏での不動産投資は利回りの低下を受け、
購入できる物件の数も少なくなってきたと感じる方も多いでしょう。

大阪では、これまで地主がアパートを建ててアパート投資を行うというケースが多く、中々物件が市場に出ることがありませんでした。 しかし、昨今これまで住宅を建築していた工務店や建売業者がアパート建設に参入し、大阪でも投資家向けにアパートのご紹介ができる機会が増えてきました。 2025年の万博やカジノを含んだIR・総合リゾート施設の誘致など大型の案件も多い大阪は、首都圏の利回りが低下する中、全国の投資家からも熱い視線を浴びています。 この機会に是非、大阪でアパート投資を始めませんか。 大阪でできる不動産投資は、やはり首都圏とは違います。特に重視しないといけないポイントは、エリア選定と企画。 それに一部でお話したファイナンスを組み合わせることで、首都圏よりも効率の良い投資が可能にこのセミナーをお聞きいただければ、今大阪でやるべき不動産投資の道筋がわかっていただけると思います。大阪でこれからアパート投資を始めたい方、次の物件はどこを買おうかとお悩みの方、是非お越しください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 河崎 洋樹/山口 智也
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 不動産 / アパート / 物件
参加対象 どなたでもご参加いただけます
参加条件
申込期限 2018年8月3日
日時
    開場時間 13:00
    会場 アットビジネスセンター大阪梅田902号室
    会場住所 大阪府大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル9階
    備考
    キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す