東京開催日本唯一のアンソニーロビンズ公認トレーナーが教えるNo Limit ~新たな次元への扉を開く1日~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
アンソニーロビンズ,目標設定

セミナー開催日程

2018年7月21日(土)14:00〜

場所:
スタジオ501
費用:
19000円

セミナー詳細はこちら

東京開催日本唯一のアンソニーロビンズ公認トレーナーが教える心の制限を外し、
夢の実現を加速させる1Dayセミナー No Limit

「人からどう思われるか気になる」
「やる自信がない」
「やりたいけど、お金がない」
「忙しすぎて、時間がない」
「失敗したくない」

このような心のブレーキがあると、
アクセルを踏んで、前に進もうとしているようなものです。

もし、心のブレーキがなかったとしたら、
あなたは夢に向かってより早く、楽に進めると思いませんか?

このセミナーでは、最高の状態で自分を制限するブレーキを解き放ちます。

このセミナーで学べること

No Limit ~新たな次元への扉を開く1日~

あなたはこんなお悩みをお持ちではありませんか?

今までセミナーに参加しても、日常生活でなかなか活用できていない。
達成してもどこかで虚しさが残っている。
頑張っているのになかなか成果がでない。
人にどう思われるか気にしてしまい、本当に言いたいことが言えない。
一歩踏み出そうと思ってもなかなか行動できない。
いろいろなことを学んだが、結局何をしていいかわからない。
セミナーに参加した時はモチベーションが上がるのに、しばらくすると下がってしまう。
独立・起業をしたいが、うまくやっていけるか不安がある。
上司や取引先、家族とのコミュニケーションがストレスである。
目標を達成できない自分はダメだと思ってしまう。
ここぞという時に緊張してしまい全力を出し切れない。
いつもどこかに欠乏感がある。
つい他人や自分を決めつけてしまう。
心からやりたいことが見つからない、見つかっても動けない。
独立したけどずっと低空飛行。いつまでもお金が稼げない。
仕事では結果は出ているのに、なぜか幸せを感じない。
経済的には不安がないが、自分の人生には何か足りないものがある。
自信が持てない。
いつになれば、成功できるのか。



いつか、誰かが自分にチャンスをくれ、
いつか、魔法のようなできごとが起こって



人生が変わるようなチャンスは、いつ来る?





夢に向かって「行動しよう」、と思っても



心のどこかで「でも自信がない」、「でも決断できない」、

「やっぱり自分には無理かも」と先延ばししてしまう





お金ができたら・・・

資格が取れたら

仕事で成功したら・・・

子供が大きくなったら・・・





「いつか」を待つのはもうやめにしたい。



いま、何かを変えたい!

いますぐやりたいことをして、楽しみたい。



いま、行動を起こせる自分になって、



TVやSNSで誰かの人生をうらやむのではなく

自分の人生を楽しめるようになりたい!



そして、自分だけでなくて、
他の人にもより良い影響を与えたい。





「いつか」をチャンスが訪れるのを待つのではなく

「いま」最高の未来を作り出していくスキルを知りたい!



もしそう感じるなら、

このセミナーはあなたのためのものです。


『予想をはるかに超えた結果を手に入れました!』
エグゼクティブレンタカー 代表取締役 酒井利朗様

自分だけで頑張るのに限界を感じていて、その限界を突破して成長するにはコーチが必要だと思いました。予想をはるかに超えたコーチングを受けることができ、本当の自分が見えてきました。 今、なぜそういう行動をしているのか、どうすれば望む行動を起こせるのか、自分のことを深く見つめることができました。その結果、今まで営業していなかったところに営業をし、過去最高の売上げを出すことができました。



『毎日心からワクワクしています』
ライフコーチ 高野 紀子様
1年前の私は、自分のやりたいことがわからず、未来に不安を抱いていました。 お金が無い、時間が無い、才能も無い。足りない前提の毎日。 ポジティブなふりをする見せかけの自分。 今は毎日心からワクワク笑顔で、喜びを体現し、現在コーチとしてお客様に喜んでいただける自分に出逢えました。



はじめまして、内藤将貴と申します。

どうしたら夢を実現できるのか…人生を前進させたい!豊かさと幸せを手に入れたい!
そう願うすべての方へ、私は《変革のエキスパート》として

過去8年間、千人以上のクライアントに、コーチングやセミナーを通して、

変革のお手伝いをしてきました。

自分を変えたくて成功哲学や自己啓発に興味を持ち、「どうせなら世界一から学ぼう!」と
世界No.1コーチのアンソニー・ロビンズや世界No.1スピーチトレーナーのブレア・シンガー、営業の神様ブライアン・トレーシー、NLP共同創始者のジョン・グリンダーなどから直接学び続けてきました。


8年に渡って何十回と海外に飛び、世界一のメンター達から直接学び続けたことで、アンソニー・ロビンズ直伝のステート(状態)の作り方をはじめ、世界最高峰のコーチング、パブリックスピーキング、NLP、催眠療法、感情解放セラピー、ヒーリング、営業セールス、ファシリテーションなどを世界最高レベルで身につけることができました。



【日本人で初めてアンソニー・ロビンズの公認トレーナーに認定】

世界No.1コーチ アンソニー・ロビンズとは?
フォーチュン500企業のNo1のコンサルタントでもあり、アンソニー自身も6000億円の企業グループを経営しています。
 過去40年にわたり個人の潜在な可能性を最大限引き出す仕事をしています。成功の頂点に達した人々でさえ、更に上のレベルの人生を目指し、アンソニーロビンズに助けを求めます。

アンソニーがこれまでコーチングした中には、
元アメリカ大統領ビル・クリントン、故ロナルド・レーガン大統領、 投資家ジョージ・ソロス、テニスプレーヤーのアンドレ・アガシ、ハリウッド俳優アンソニー・ホプキンス、
レディガガ、マーク・ザッカーバーグ、オペラ・ウィンフリー といった数多くの世界的なリーダーたちが大勢含まれており、
その影響力には絶大なものがあり、アンソニーロビンズが行うセミナーは、世界最高峰と言われています。

【変化・変容の扉を開ける】
人生に行き詰まりを感じたり、どこか物足りないありきたりの人生を変えたい、
人生を次のレベルにステップアップしたいと何か抜け出す糸口を探し求める時

私たちは、変化・変容を遂げて行く必要があります。


変化・変容を遂げた先にあなたが望む未来があります。


あなたが本当に望む人生、新しい世界はもしかしたら、

今までと違う世界なのではないかと不安になるかもしれません。




人が変化・変容をしようとする時にあなたを邪魔するのが、

「失敗したらどうしよう」「できなるかな」という『不安』や『恐れ』なのです。



この不安や恐れはあなたが変わることを妨げ、
いつも通りの人生を歩ませようとします。


あなたの決断と行動を決めている、「見えない力」があります。
あなたの決断と行動は、この見えない力の影響を大きく受けています。

そして、この見えない力を操ることができれば、『不安』や『恐れ』を
乗り越えることができます。


私達は、これらの「見えない力」が変わらないうちは、 頭でどんなに「人生を変えよう」と決意しても、新しい目標設定をしても、 その場ではテンションが上がり、意気揚々と頑張りますが、モチベーションが持続できません。


夢に向かって歩もうとしても、この「見えない力」が変わらないかぎり、これまでと同じ行動を選んでしまいまうのです。



では、この見えない力を変えることはできるのでしょうか?

答えは、もちろんできます!

見えない力を変えることで 今日からの決断と行動は劇的に変わります。



見えない力を気づき、認識することで、 何が今のあなたを形作っているかわかります。

そうすることで、生産性を高め、次のレベルに進め、感情をコントロールでき、

新しい自分を手にいれること、あなたの望む目標、夢を実現することがずっと簡単になります。


見えない力を自在に操り、最高の人生を生きる鍵


【世界トップの教えを統合】

通常のセミナーやコーチングとの最も大きな違いは、

ボディ・マインド/思考・スピリットの様々な視点から人生を見つめ、エネルギーレベルから変化を促します。



あなたの人生に変化を起こし、新しいものを生み出すためには、
見えない力を管理し、最適化することから取り組み始める必要があります。



セミナーでは、五感を活用し、感情、思考、身体を使って
仲間とともにあなたの人生を見つめていきます。



あなたの人生で繰り返してしまっているパターンや
根源にある不安や恐れのパターンを見つけ、



あなたにとって最善の人生へと沿うよう、
最適化させていきます。



このプロセスは本当にパワフルなもので、
方法を学べば、誰でも実践できるようになります。



日本人に海外の最新ノウハウを日本語で伝えられる。これは海外のメンター達にもできないこと、日本人である私だからこそできることです。



実際に、海外のセミナーでも学んでいる人たちは、「内藤さんのセミナーのほうが、海外で通訳を介して学ぶよりずっとアンソニー・ロビンズに近いエネルギーを感じる。だけど全体から内藤将貴らしさが感じられる」と評してくれています。



私がメンターの示した自分の壁を乗り越えたからこそ、そのような評価を頂けているのでしょう。この結果を私にもたらしてくれたのが『変革の鍵』なのです!



かつての私と同じように自分のあり方や生き方に悩むあなたには、ぜひ『変革の鍵』を身につけて、あなたの中に眠る無限の可能性に出会ってほしいと願っています。



そこで、本気で『変革の鍵』を身につけたいあなたのために、実際に『変革の鍵』を体感できるアクティブラーニング型のセミナーを開催することにしました!

このセミナーを受けると・・・
パートナーシップがより良好になる。
囚われていたものが外れ一歩前に踏み出せる。
ストレスが軽減し、幸福度が向上する。
頑張らなくても成果が倍増する。
家族の仲が圧倒的に良くなる。
生産性がアップし、成績がアップする。
自信がつく。
社員全員の行動力が格段にアップをし、驚くほどのスピードで生産性が上がる。
心からやりたい仕事が見つかる。
生きるのが楽になる。
感情がコントロールできる。
売上や給与が2倍、3倍になる。


【講師】

"ブレイクスルー"ライフコーチ
内藤 将貴
<日本唯一のアンソニーロビンズ公認トレーナー>

世界No1コーチ・アンソニーロビンズ及び世界No.1セールストレーナー・スピーカートレーナーのブレア・シンガーに師事し、主要セミナー、トレーニングコースを全て受講。

アンソニー・ロビンズやブレア・シンガーや営業の神様ブライアン・トレーシー、NLPの創始者ジョン・グリンダーなど世界超一流の講師より直接指導を受け、心理学、NLPを用いたコーチング手法をベースに経営者、 エグゼクティブを中心にクライアントの才能を最大限に引き出すコーチングセミナーを展開している。

日程
7月21日(土)14:00 〜20:30(懇親会20:30 〜22:45) 東京・五反田
会場:スタジオ501


住所:東京都 品川区大崎 5-4-12八重苅ビルB1F


こちらは通常39,000円のプログラムになりますが、

今回はとてもお得な参加費でご参加頂けるようにしました。

この機会に多くの方に変革の鍵を手に入れてもらいたい!

そんな思いで今回の参加費は19,000円とさせて頂きます。

参加費
セミナー     :19,000円
懇親会      : 2,500円

再受講      : 5000円

持ち物

ノートとペン
自分らしい人生を手にしたいというワクワクした気持ち
水(500ml以上)


忘れないように今すぐ手帳を取り出して、
赤丸でグルグル日付を囲っておいて下さい。



追伸:
来場の方に「おめでとう!」の気持ちを込めて、
参加費以上の3つの豪華プレゼントも用意しました。


参加特典1.
家族・友人1名無料招待

今回のセミナーに家族やご友人を1名無料で招待します!
39,000円相当


ご家族やご友人、部下、パートナーとお二人で参加すれば
お一人様なんと9500円でご参加頂けます。



参加特典2.
オンライングループコーチング

2時間のオンライングループコーチングセッションをプレゼント

セミナー中に解決できなかった課題やモヤモヤもスッキリ。

100,000円相当


豪華特典3.
Facebook秘密のグループに招待

Facebook秘密のグループにてフォローアップします。
30,000円相当


このチャンスにぜひセミナーに参加して、仲間とともに『変革の鍵』を手に入れてください。



しかし注意してください。このセミナーは、誰に対しても門戸を開いているわけではありません・・・。

このセミナーに参加できるかどうか、ここが人生のターニングポイントです。



はっきり言いましょう。あなたがこのNo Limitに参加するかどうかが“人生のターニングポイント”になるはずです。なぜならNo Limitで『変革の鍵』を手に入れられるかどうかが、人生を変えられるかどうかを決めるからです。



ですから、一つだけお願いがあります。それは、自分に確信を持ち、根拠のない自信を手に入れて、本当に人生を変えるんだと本気で決めて参加してほしいということです。



「もう今の自分にこりごりだ」「これ以上誰かに振り回されて生きたくない!」「ここで私の人生を変えてやる!」「絶対に次のレベルへ進む」と先に決めてから参加してほしいのです。



なぜなら私は本気で変わる気がない人を変えることはできないからです。あるいはお金を払って誰かに変えてもらおうと依存している人を変えることもできません。



あなたを変えられるのはあなただけなのです。
もちろん、私はあなたが人生の主導権を握り、最高の人生を生きるためのをサポートします。


反対に、「変わりたいけど変われない」「本気になりたいけど本気になれない」「やりたいことを何とか見つけたい」と苦しんでいる方は大歓迎です。実際に行動していなくても、自ら行動しようという意思があるからです。



そうやって様々な人からノウハウを学び続けて、「もうどうすればいいかわからない」というところまで追いつめられている人もいるでしょう。その気持ちは世界のトップから学び続けてきた私もよくわかります。



なので、あなたがこれまで何を学んできたかは問いません。今どのような流派で学んでいるのかも私は気にしません。しかし、自分の流派や理論にこだわるあまり、比較してジャッジするばかりで教えを素直に受け取れない方、あるいはお金を払って誰かに依存したいだけの方はセミナーへの参加をご遠慮頂いています。



「自分が自立して本気で変わる!」



と心の中で覚悟を決めた人だけご参加ください。



それでは、セミナーで本当のあなたと出会えることを心より楽しみにしています。



変革の鍵を手に入れ、新しい世界の扉を開き、

私と一緒に新たな冒険を楽しみましょう!









内藤将貴



******************************************
セミナーにご参加頂いた方々の声
“いつかはっきりする”、“いつか答えが出る”、
ということはないんだということが分かった。
自分で外すものです。
30代女性


元気になれる、情熱的になれる。本気になれる講座です。
我那覇 宗一さん

感情を動かすプロフェッショナルだと思います。

新しい目標が明確になって、行動する決意が固まります。

できない理由ばかり考えているそこのあなた!
このセミナーうけたら今すぐ行動に移したくてたまらなくなりますよ!!
鴫原 由紀さん

自分の人生を変えたい、この一歩にこの人のセミナーを受けることが最高の選択である。
少しでも何かをしたい、感じたいのであれば今すぐに受けるといい感じ。

マイナスの出来事が、人生において非常に大切なものとなった。
鍵山 翼さん


本来の目的は自分のレベルアップ(仕事とか人間関係の今後の動き)のため
だったのが、何で今まで動けなかったのかという根本的な理由をみつけることが出来たので
分かっていたけど閉じてたものをまた開かれたので前に進めてないともに根本的な物が見つかるよって伝えたい。
大洞 知子さん スポーツインストラクター


生きててよかった。
生きてても良かったのだ・・・。
生きよう!!
全力で生きよう!!
と思えた。
今日はクリスマス。
来て本当に良かったです。

ごとうめぐみさん


ネガティブな思い込みに意味が無いことが分かった。
M.Fさん(男性、会社員)

次の一歩を踏み出すためにやること、
分かりやすく明確で良かった。人の思いこみがどのようなものか理解できた。
行動を止めているものが解放されますよ。
H.H (男性、自由業)

あなたのなりたい将来は何ですか?
その将来を邪魔するものは何ですか?
その邪魔するものを取り除くことが出来ます。

気付きがあったのでありがとうございました。
気付きがあると大きな成長があります。
山口 千賀子さん(自営)

毎回ブレイクスルーを頂いています。ありがとう。
思い込みが何でもなくなった。
庄 信幸さん(パーソナルトレーナー)

潜在意識の中にある本当の自分を表に出してみませんか?
鴫原由紀さん

本当の自分に出会いたくない?

長男(中1)の事でとても悩んでいました。
自分が長男とどうやって関わって言ったらいいかわからずにぶつかっていました。
この状況をどうやって関わって言ったらいいかわからずにぶつかっていました。
でも講座で自分自身の大切な気付きがあり、自分がどうすればいいのかわかりました。
M.Y

思い込みを外すことができた!
潜在意識に落とし込み、今までとは違う答えがでたり、価値観が変わる=人生が変わる。
H.Tさん (女性、看護婦・サプリメントアドバイザー)

アンソニーの教えを正しく伝えてくれている点と受講生への細やかな気配り。
人生が変わるよ。
K.Sさん(女性・心理カウンセラー)

何が制限しているか、自分が何なのか、これからどうしたらよいかわかった。
いっぱい書きたいけど文章にならない!!
匿名希望

短時間で自分の勝手な思い込みが解消されるとお勧めします。
A.Iさん(女性)

素晴らしくはどうの高い自分に戻ることが出来ました。ありがとうございました。
更にパワーアップした、スピリチュアルとリアルが統合された講師のセミナーを受けることが出来たからです。

どれだけ心をオープンにするかで変わります。
自分が本当に捨てたいと思うものを捨てると決めてご参加されると素晴らしいギフトが頂けますよ。全てはあなた自身です。
匿名希望

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ドリーミン
講師名 内藤将貴
参加費用 19,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー コーチングセミナー
タグ コーチング / アンソニーロビンズ / 目標設定
参加対象 こんな人におすすめ ・人生を変えたいと思っている方 ・もっと幸せに生きたい ・最悪な出来事ばかり起こる ・なんで私ばかり・・・ ・鬱から抜けだしたい。 ・もっとポジティブになりたい ・最高のリレーションシップを得たい ・豊かになりたい ・経済的な困難から抜けでたい ・アンソニーロビンズのセミナーの予習・復習がしたい ・コーチングの理解を深めたい ・コミニケーションを向上させた
参加条件 セミナー終了後、懇親会を開催します
申込期限 2018年7月21日
日時
    開場時間 13:30
    会場 スタジオ501
    会場住所 東京都〒141-0032 東京都品川区大崎5丁目4−12 八重苅ビル地下1階 Bスタジオ
    備考 ※持ち物:水、筆記用具、ノート
    ※満足保証付き:セミナーに参加したお客様が、セミナーの内容にご満足頂けなかった場合、
    セミナー終了後7日以内に弊社のスタッフへ申し出頂ければ、所定の手続きにより
    セミナー参加費をご返金致します。

    ※セミナー終了後、懇親会を開催します。
    懇親会は参加者や講師とさらにつながる素晴らしい機会です。
    お時間を許すかぎり是非ご参加ください。(2500程度)
    20:30〜22:30

    ※セミナーは、公開コーチングの状況により、
    最大21時まで延長します。
    時間位余裕を持ってお越しください。

    申込後、セミナー情報.comからの
    申し込み完了メールが届きますのでご確認ください、


    <セミナーの参加者の声>

    M.H 様 50代女性
    「異次元体験ができるセミナー」
    エネルギーが高くなりました。
    1Dayセミナーで中身が凄すぎです。
    こんな1Day初めてです。

    安威 昭吾様 40代
    「今までのあり方、モノの見方、視点が変わります。
    人生、そして自分自身が変化します。」
    自分の知りたかった答え、自分の中にあった答えを確認できました。
    今の自分で良いんだ。ダメなところがあってもそれが私だ!と頭でなく心で納得ができました。


    Y.T 様 40代男性
    自分をありのまま受け入れることが良いと感じられました。
    自信が少しずつついてきました。

    E.S 様 男性 40代
    『身体を使って感情で学ぶ素晴らしいセミナーでした。
    私は、亡き父に愛されていることにはじめて気が付きました。
    それだけでもすごい気付きだったと思います。

    K.K 様 男性 40代 
    『自分の奥深い感情を理解し、その感情を作り直す事により
    良い人間関係が築ける自信が付きました。
    又、行動のエネルギーは感情であり、その感情を引き出すスキルを知れたのが
    大変良かった。』

    S.I 様 男性 20代
    自分の普段思っていない考えを掘り起こせました。
    漠然とした不安やイライラ感を取りさることができました。
    迷ったら参加する事をお勧めします。

    金尾理恵様 30代 
    『NO LIMIT』なので、仕事の枠を更に外していきたいという希望で
    参加したのですが、思わぬ所に焦点が当たり、
    雪どけのような体験をさせてもらいました。
    本当にありがとうございました。
    内藤さん、本当に凄いなと思いました。
    是非一度参加していて下さい。
    あなたのハートに触れると思います。
    愛を感じられるセミナーです。


    T.H 様 男性 40代 
    『愛情を受けてきたこと、人とつながっていることを実感しました。
    計算や枠にとらわれず、自分の人生を生きようと思います』
    自分の心の深い所まで、わかるセミナーになりました。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました