ふざけた人生を楽しみたいあなたへ 〜 解放と脱力と笑いのセッション 〜 in かふぇ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年7月14日(土)16:00〜

場所:
英国屋 大阪ステーションシティ サウスゲートビル店
参加費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

とりあえず、笑ってから、次のこと考えましょっか♪

ちょっと真面目に生きすぎかな?
なんかちょっと力抜いてみたいな。。( ̄▽ ̄)

そう感じたら、来て欲しいセッションです♪

このセミナーで学べること

【20代30代のみ・限定1名セッション】

・最近笑ってないな〜
・なんか難しく考えすぎてる気がするな〜
・この先どうしていくのがいいのかな〜
・やりたいことわからないな〜
・漠然とした不安を抱えながら毎日過ごしてるな〜
・みんな夢とかやりたいこととか言ってるけどそれまじ??
・東京ディズニーランドっていうけど千葉じゃんか〜
・親知らず抜いたことあるんですよ〜
・最近かき氷食べたら頭キーンってなって痛かったんです〜
・・・etc

という方々へ向けた、真面目なセッションです!!( ̄▽ ̄)

夢があるとかないとか、
やりたいことがあるとかないとか、
悩みがあるとかないとか、

そんなことは別にどうでもよくて、
今、あなたは楽しいか?

それしか興味ないです、笑

悩み解決のためにこのセッションはあるわけではありません。
人生を楽しむためのきっかけを得てもらうためにあります!

人生を楽しむ!とか言ったら難しく捉える人とか、なんかよくわからない・・って人もいると思いますが、まぁ、なんでもいいんですよね、結局。

ただ、人目を気にしたり、人からの評価さえ気にしなければ。
それがどうしても気になったりしちゃうから、多くの人はやりたくないことを我慢してやってたりするんですよね。ね? え?違う?まぁそれもオッケーで♪( ´▽`)

前向きに生きよう!って実はすごく後ろ向きだし 笑
ポジティブに!とか言っている人ほど、無理やり系多いし 笑
こうあるべき、こうするべき、ああするべき、、、、
おぉぉぉ、、(´Д` )さてはベキベキの実を食べた完璧人間やな!?

べきべきに縛られて、生き辛い。。つらたん(´・_・`)

後悔しないように、今を生きるのだ!、、いや、後悔くらいするわ 笑
生き辛いからやめて、それ 笑

一度決めたことは最後まで守る!、、うん、途中で忘れて覆そう 笑

人生を無駄にしてはいけない!
、、うんうん、積極的に無駄な時間を過ごそうと思います( ̄▽ ̄)笑

ん、とまぁ、言葉だけでは納得しにくいこともあると思うんですが、納得しなくて大丈夫です!
そもそも、正解だとも思っていないし、ただの考え方の一つにすぎないので。

ただ、ぼくの頭の中をチラッとお見せしておいて、興味湧いてくれたり、それどういうことですか!?って気になる人がいることを狙っています!( ̄▽ ̄)

狙ってんの!?
はい、だって誰にも来てもらえなかったら寂しいですからね。

来なくてもその時間一人でカフェ楽むから寂しくなんかないんですけど(T ^ T)(泣)

では、来るか来ないかは、お任せします( ̄▽ ̄)

おっと、こんな何者かよくわからんやつのセッションに来てもらうんだから、簡単なプロフィールだけ書いておきますね〜

【プロフィール】
藤内將博(36)
大阪出身
天パ。髪の毛の数は多分12万本くらい(平均より2万本ほど多いと思われる)

・大阪は八尾という歯ブラシの生産で有名らしい町でおぎゃあと生まれる。
あなたが毎日使ってるその歯ブラシ、八尾産ですよ 笑(たぶん)

・中2の時ヤンキー集団からいじめを受け、主犯の1番ムカつくやつを「よし、こいつだけは殺そう」と心に決めた時、殴られた瞬間を先生が目撃していじめ終わる 笑

・高校生になったが、勉強が大できなくて、電車通学で遠い学校に通う。そこで毎日目にするスーツ姿のサラリーマンを見ながら、「おれには無理やな」と確信する。(サラリーマンを否定してるわけじゃないよ!)

・海が好きだったことからダイビングインストラクターを目指し、高校卒業後はダイビングの専門学校へ進学し、最初は耳抜きがあまりわからなくてよく鼻から流血。

・20歳の時単身パラオという南国に一人旅立ちダイビング修行をする。日本人客に「日本語じょうずですね^ ^」と満面の笑みで言い放たれたことがそれまでの人生最大の衝撃で今でもトラウマ 笑

・加えてどうしても我慢できなくて水中で出したう○こを魚たちが一瞬で食した瞬間がマジ卍 笑

・帰国後インストラクターになり、非常勤→正社員→チーフ→店長→いちスタッフ(降格しとるやんけっ)→勤務店変更→マネージャー→退職という道のりを8年かけて過ごす。

・その間、25歳〜28歳までの3年間、人生の暗黒期を過ごし、自分という人間の存在価値が一切わからなくなり、生きている意味もない。。と死んでもいいと思える毎日を過ごす。

・28歳の時、脳腫瘍が発覚し、緊急入院緊急手術。何度かまじで死にかけるも運良く生き延びる。
死にたいとさえ思っていた毎日だったのに、死にかけた時に望んだのは「生きたい」だったことに衝撃を覚える。

「ちゃんと」生きたかったんだ。ということを最近知る 笑
↑このちゃんとにはどういう意味が含まれてるか知りたい人はセッションで(せこ!)笑
多分、多くの人に当てはまるよ( ̄▽ ̄)

・29歳の時、ダイビング業界を去り何を思い立ったのかアロマサロンを開業し初めての独立起業をする。1番好きな香りはフランキンセンスとイランイランとオレンジとレモングラスと伊予柑と、、、あとなんだっけ( ̄▽ ̄)

・アロマサロンを続けるもあまり思うような軌道にのらず、(正直なところ熱も覚めてきたところで)2年でサロンをたたむ。

・32歳妻子供ありフリーターという社会的にとても素敵な肩書きを得ながらネットワークビジネスを始める。

・2年ほど続けた最高月収40万円、平均月収32万円という謎のフリーターに終止符を打ち、ネットワークも徐々にフェードアウトしながら、起業コンサルを受けるために100万円支払い、再度自分で独立起業するために学び始める。

・物販(当時はメルカリ転売、現在はせどりと中国輸入)・マインドセット・内観・潜在意識・深層心理・タッピング・筋反射テスト・エネルギーワーク・タロット占い・除霊・マインドブロック外し&書き換え・・などなど、怪しさ満点の項目も含めトータル250万円の自己投資と200冊の本を読み様々な知識とスキルを身につけたものの、自分で何者かが1番よくわかっていないため、「藤内さんて何してる人なんですか?」と聞かれたら「それおれが1番知りたいです」と答える始末 笑

おれは誰ですか♪(´ε` )??笑

・現在は自分の肩書きはいらないけど、何してるかもよくわからんとなにかと不便もあると感じて、ひとまず「起業天パコンサルタント」と「爆笑解放・脱力コーチ」という肩書きでいこうかと思い中。

ここまで読んでくれて、ちょっとでも笑ったあなた!
最高です!あまり自分を舐めないでください 笑

もっとふざけたいと思ったら、セッション来てね!
いや、来てくださいね♪

楽しく、意味のない時間を過ごしましょう 笑
あ、セッション費用1000円だけください(´・_・`)

それでは選択です。
「ふざけた人生を楽しみたいあなたへ 〜 解放と脱力と笑いのセッション 〜 in かふぇ」

に参加

する→あなたは素敵
しない→そんなあなたも素敵

あはははは( ̄▽ ̄)
もうすでに、あなたは素敵なんですよ!生まれた時から、ずっと。
素敵じゃなかった瞬間なんて、0.1秒もない。
けどそれを、多くの人は忘れちゃってるから、思い出そうって話をするだけです♪

思い出す前に、まず笑おってことですね。

悩みを解決したいではなくて、私だって、おれだって、ほんとは人生を楽しみたいんだ!
って人向けです^ ^

では、おまちしてます♪

あ、無断キャンセルしちゃう人は申し込まないでね。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Office POT
講師名 藤内將博
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 1 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 笑い / セミナー / 大阪
参加対象 20代30代の方。現状から一歩踏み出すきっかけが欲しい方。
参加条件 20代30代の方。現状から一歩踏み出すきっかけが欲しい方。
申込期限 2018年7月13日
日時
    開場時間 16:00
    会場 英国屋 大阪ステーションシティ サウスゲートビル店
    会場住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 サウスゲートビルディング 16F
    備考 *場所がわからない、時間に遅れる。といった場合はご連絡ください。
    *時間についてはご相談に乗りますのでご都合あればお伝えください。
    *ご自身の飲食代はご負担ください。

    【キャンセルについて】
    キャンセルの場合は可能な限りで結構ですのでお早めにご連絡ください。
    無断キャンセルする方は申し込まないでくださいね。
    キャンセルポリシー 備考に記入。

    このセミナーの受付は終了しました

    起業セミナー「ゼロから好きなことで起業する」株式会社GOSPA

    近日開催予定のセミナー