【ペットサロン】『すべての1年目現場リーダーが知っておくべきこと』 スタッフのヤル気を引き出すリーダーになる リーダー0→1ステップアップセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
トリミング,店長,マネージャー

セミナー開催日程

2018年9月27日(木)13:00〜

場所:
OKG天王寺ルームFine
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

トリミングはとても上手いのにリーダーになると上手く行かない人がいます。一方で、トリミングはそれほど上手くないのに、スタッフがどんどん成長してお店の売上を上げていく人もいます。
一体その違いはどこにあると思いますか?

このセミナーで学べること

今までは「トリミングが出来ること」「良い接客が出来ること」があなたのトリマーとしての価値を決めていました。しかし、店長やマネージャーになった途端に求められるスキルが一気に変わってしまいます。
しかし、残念なことにれを教えてくれる企業はほとんどありません。また、勉強できる環境も多くはありません。その結果何もわからないまま1つのチームを任されることになります。
では、どんなスキルが必要になるのでしょうか?
そのスキルとはスタッフのヤル気を引き出し、自発的な行動を促すことの出来る、「人を動かすスキル」です。

このスキルがないと、「命令」「指示」でスタッフを動かし、依存型のスタッフを産んでしまい、リーダーの指示がないと何も出来ないチームになってしまいます。そうなると、リーダーに掛かる負担がいつまでも大きい状態が続き、休みにもお店から連絡が着たり、本当に小さなこともリーダーのあなたに質問してきたリして、プライベートもゆっくり過ごすことが出来なくなってしまいます。

このセミナーでは、そうならないためにチームを持った1年目のリーダーに向けて私がリーダー1年目に教えてほしかったスタッフがヤル気を出して、『自ら考え自ら動く環境』を作るための考え方とスキルをお伝えさせて頂きます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 コーチ・クリエイトユアセルフ
講師名 筏井 恵太(いかだい けいた)
参加費用 無料
定員 12 名
カテゴリー リーダー研修セミナー
タグ トリミング / 店長 / マネージャー
参加対象 スタッフが1人でもいる現場リーダーさま
参加条件
申込期限 2018年9月26日
日時
    開場時間 0:00
    会場 OKG天王寺ルームFine
    会場住所 大阪府大阪市天王寺区堀越町10-12加藤ビル4F
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました