【満席】あなたが稼ぐために必要なもの全て揃えます!あとはあなたが稼ぐだけ♪『2時間』でわかる(株)即決営業の 【代理店・パートナー・個人事業主募集説明会】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
売上

セミナー開催日程

2018年7月24日(火)20:00〜

場所:
【株式会社即決営業東京支店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

なんと、事業拡大に伴い!
あのセールス堀口の「株式会社即決営業」が今だけ!

代理店・パートナー契約・個人事業主の方を、大募集!!

※弊社ではパートナー様に、見込み客リスト・マニュアル・アポ秘策まで!すべてお渡しします。

このセミナーで学べること

世間には、売り方ノウハウや、ビジネスの成功法則、
マネだけで誰でも稼げる!など、色々オイシイ話がありますが・・・

結局、皆さんが行きづまるのは
見込み客開拓!集客!何よりアポ取り!なんです!!

実際、あなたもこんなお悩みはありませんか??

□ もっと人を集めたい
□ 見込み客をもっと増やしたい
□ 商品に自信があるのに売る相手がいない
□ 思うようにアポが取れない
□ いつも「考えます」で逃げられる
□ アポのキャンセルが多い
□ 即決営業で働きたい


1つでも当てはまるあなたは、まずこの説明会にお越し下さい!(^^)

『2時間』で、全て解決できるヒントをお約束します!

もし説明会に参加して、上記のお悩みが解決されたら、
あなたのビジネスで、どれほど収入が増加し、自由な時間が得られますか?

そうなんです!

最後は結局、どれだけの「集客・見込み客・そしてアポが作れるか」が勝負なんです。

ですから弊社では、弊社にある商材・サービスの見込み客を
‘リスト’として作成したものを、惜しみなくお渡しします!

それをあなたが、自由に使ってください!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この【即決営業が独自に集めた見込み客リスト】と、
【全社員が結果を出しているアポ専用マニュアル】を
そのまま使ってもらうからこそ、
確実なアポが取れて、劇的に稼げるんです!

しかも見込み客の開拓は、永遠にこちらでやらせて頂きます!

セールス堀口の13年にわたる成功実績が証明する
「アポがしっかり作れていくビジネス」を、
今回の参加者さまだけに、特別にお伝えします。

実は弊社では、保険代理店さまが、とても活躍されているんです!(^^)
なぜなら、弊社で獲得した顧客を、保険代理店さまに
『見込み客』としてご紹介させて頂いているからです。

※最初は弊社のサービスを扱って頂きます。

あなたもこの機会に、
見込み客の作り方・アポの作り方の原理原則を学んで下さいね!

ご参加無料♪
ただし【先着7名限定】です!

※説明会は認定プロトレーナーが行います。

お申し込みをお待ちしております!(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

主催:株式会社即決営業

================
株式会社即決営業 代表取締役
セールス堀口 プロフィール

◆22歳で入った教材販売会社で、入社翌年、1000人以上の中で
年間売り上げトップになる。
◆その後も各大手営業会社で、オリジナルの戦略を立て1位をとり続ける。
◆29歳、セールスで稼いだ資金で起業。その前年1年間は、
商談成約率100%をキープする。初年度売り上げ2億7000万円。
◆34歳、法改正により会社が大打撃を受けるが、
業務改善を行い年商5億円まで復活させる。
◆2016年『即決営業』を出版。増刷を重ね異例のベストセラーに!
◆TV「未来企業」、社長チップスラジオ、2018年1月には日本流通経済新聞の
敏腕コンサルタントとして取り上げられるなど、メディア出演多数。
◆現在は、オリジナルの営業手法を外部に伝えるライフワークに目覚め、
年収1000万円以上のトップセールスパーソンを多数生み出している。
◆急速な事業発展のため、一緒に夢を叶えるビジネスパートナーを募集中!
================

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社即決営業
講師名
参加費用 無料
定員 7 名
カテゴリー 経営セミナー
タグ 売上 / セールス / 営業
参加対象 「売り上げを上げたい!即決したい!」セールスパーソン、個人事業主、経営者の方
参加条件
申込期限 2018年7月24日
日時
    開場時間 19:45
    会場 【株式会社即決営業東京支店
    会場住所 東京都新宿区西新宿7丁目7−33 新銘ビル 3F
    備考 30分以上の遅刻はご遠慮ください。
    セミナーの最後に商品ご提供の説明も行います。
    お申し込み後のキャンセルは、当日でも必ずメールでご連絡下さい。
    会場目印は、1階丸亀製麺の横に入り口があります! 
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    株式会社即決営業の関連セミナー

    経営セミナーを人気主催者で探す