イマの働き方いつまで我慢しますか? 理想のライフスタイルを実現できる体験がここに!!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーを予約する

セミナー開催日程

2018年9月23日(日)9:30〜

場所:
堀留町区民館 洋室1号
参加費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

キャッシュフローゲームは世界的なベストセラー
「金持ち父さん 貧乏父さん」の著者、ロバート・キヨサキ氏考案の「お金の働かせ方」について学ぶ教育ボードゲームです。ゲームで「金持ち父さんになる」ことを繰り返し疑似体験することで、金持ち父さん の考え方・行動の仕方の習慣が身に付きます。
働き方を変えたいと思っている多くの方に体験して頂きたい、お勧めの学習方法です。
当会は、東京で10年以上の歴史があり、延べ約 9千人が参加した実績のあるキャッシュフローゲーム会で、東京の中でもダントツの実績と人気を誇るゲーム会です!

このセミナーで学べること

ゲームでは、職業を選択して、給与所得をもらいながらビジネス・不動産・株などの資産を売買することで、現金を増やし、更により大きな資産を買うことで労働収入を上回る不労所得を得る事を目指します。

人気の秘密とは?

それは、毎回 ゲーム前に経済的自由に対する考え方、金持ち父さんの考え方・行動の仕方を丁寧にわかりやすく説明し、予備知識のない初心者の方でも安心して学べるようにしています。
また、初心者とベテランにグループにわけ、レベルに応じた教え方をすることで、経済的自由の本質をより深く理解いただくと共に参加者一人一人の理想のライフスタイル実現という想いにサポートメンバーが真摯に向き合って運営しているからです。

「給与が増えない」
「休みが少ない」
「労働時間が長い」
「転勤ばかりで勤務地が選べない」
「もっと自由な時間が欲しい」
「いまの会社で頑張っても明るい未来はない」
「将来を想像すると不安になる」
「理想のライフスタイルを実現したい」

あなたは現在の自分のライフスタイルに満足していますか?
子供の頃、あなたは大人になったら何になりたい、又は何をしたいと思っていましたか?
あなたは今、なりたい自分になり、夢見ていた自分になり、ずっとやりたいと思っていたことをしていますか? さあどうでしょう?

日々の生活の忙しさに追われ、忙しいことがさも価値あることかのように錯覚してしまってはいないでしょうか。このような『 活動の罠 』の中で自分自身の夢や目標を見失い、成功だと思って梯子を昇りつめて頂上に到達したとき、そこではじめてその梯子はかけ違いだったと気づく人が多いのではないかと思います。
かく言う私もその一人でした。

本を読む!セミナーに出て勉強する!
学んだ知識だけで何か変わりましたか?

残念なことに殆どの人は勉強して知識を得ることに満足してしまい、行動に移せません。
当会では知識だけでなく、学んだ後は 教える側になって継続して参加でき、繰り返し教える事で正しい考え方・行動の仕方が習慣として身に付くよう確実にサポートしています!
そして成果をあげるスキルが身についた時、そのときこそ行動の時です!

まずは、行動! 一歩踏み出して参加してみましょう。


■ゲーム会の流れ
1.金持ち父さんの考え方について説明(30分)
2.ゲーム(1時間30分)
4.考え方・判断の仕方のシェアリング(30分)
5.カフェにて交流会(自由参加)

起業で成功を収めたい!投資で安定した不労所得を得たい!これからの人生の目標を見つけたい!
このページを読まれている方には、実に様々な想いがあると思います。当キャッシュフローゲーム会には、あなたと同じような想いを持った仲間たち、すでにその想い(目標)を達成した方々が多数出席されています。元社長の方や、投資で成功を収めた方、会社員から独立して成功を収めた方など実に様々です。

会社では出会えないような同じ価値観・目標を持った仲間たちと出会えるチャンスの場でもあります。私も当キャッシュフローゲーム会に参加した事で「投資の基礎」「お金の知識」など多くのことを学びました!

そして学びを深め、今では投資やビジネスを実践するようになりました。
毎月 確実に会社員としての給与以外の収入を得ることができており、もう少し頑張れば自分の好きな時に、好きな場所で過せる理想のライフスタイルを実現できる見通しがついてきました。

ここまで読んで、少しでも気になったのであれば、是非「申し込み」ボタンを押してみてはいかがでしょうか。

今 行動しなければ 一生行動しない人で終わり、死を迎えることになります!
あなたはそんな人生で良いのですか? 自分の人生を変えたいのであれば
先ずは一歩踏み出すために、行動あるのみです。

-----------------------------------------------

<キャッシュフローゲーム会のご案内>

人数制限:各ゲームボードにつき 6名
参加費:1000円
必要なモノ:筆記用具、電卓

自分を今いるステージから別のステージへ上げるための最短の方法は何だと思いますか?

それは、自分の行きたいステージの人から教えを受けることです。

当キャッシュフローゲーム会には、Bクワドラントで生活している方が多数参加されています。
元 社長の方もいらっしゃいます。

その方は、社長になったら楽になると思い一生懸命働いたのに、仕事は忙しくなる一方だし、会社の倒産の危機に直面したりと、理想と現実のギャップに随分悩んだそうです。
その結果、今の自分があり、その考え方を他の人にも是非伝えたいとゲーム会に参加されています。

そういう人と知り合えるチャンスをくれるのが、キャッシュフローゲーム会なのです。

時間は誰にも平等です。
つまり、早く始めた人には、それだけのアドバンテージがあるということです。

決めるのは自分だし、一歩踏み出すのも自分です。

【よくある質問】

・本も読んだ事ありませんが、参加しても大丈夫ですか?
→ 初心者とベテランでレベルをグループ分けをしているので、レベルに応じて丁寧に教えるシステムになっているので大丈夫です。

・投資商品を勧められたり、勧誘を受けたりしませんか?
 → お金の動かし方の勉強を目的とした会なのでそのようなことはありません。
  時々 参加者の方の中に勧誘目的で参加される方もいますが、勧誘目的の方は次回からの参加をお断りしています。

・だいたい何名ぐらいが参加していますか?
 → 平日: 5 ~ 15名程度、土日祝: 15 ~30名程度です。

・参加者の年齢層、男女比率を教えてください。
 → 20代~60代まで様々です。男女割合が約 6:4。
  20~40代の方が多いです。

------------------ 参加者の声 ------------------
■25歳 男性
8回目の参加ですが、毎回 様々な気付きがあり、本当に勉強になります。また、オススメの本も紹介してくれるので、参加者 各々の現状に合わせて的確にアドバイスを頂けるのは本当にありがたいです。

■35歳 女性
財務諸表の書き方、お金の流れが理解できて、とても勉強になりました。
十分な予備知識もなく、お金を投資して不動産やビジネスを始めることがいかに危険かが体感できました。ゲームで良かったです(笑)。

■50歳 女性
3回目にして少しずつ流れがわかってきました。色々とアドバイスをいただき、毎回 気付きがあります。継続して学びたいと思います。

■41歳 女性
頭の回転が遅く、質問して何度もゲームの流れを止めてしまいましたが、とても丁寧に教えてくれたので楽しく学ぶ事ができました。

■38歳男性
会社を経営していますが、このゲーム会で繰り返し勉強することにより、本業に活かせる知識をたくさん身に付ける事が出来たと思います。また、参加したいと思います。

■28歳女性
楽しく遊び感覚で資産運用の勉強ができるなんて知りませんでした。とても楽しく、もっと早く出会いたかったです(笑)


※ その他、たくさんの方から感想をいただきました。本当にありがとうござした。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーを予約する

セミナー詳細

主催者情報 大阪キャッシュフローゲーム会
講師名
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー キャッシュフローゲームセミナー
タグ 起業 / キャッシュフローゲーム / 投資
参加対象 宗教やネットワークビジネスの勧誘目的の方の参加は固くお断りさせて頂きます。
参加条件 ドタキャン防止のために主催者から確認メールを送らせて頂きます。そのメールへのご返信をもって、正式受付とさせていただきます。
申込期限 2018年9月23日
日時
    開場時間 9:15
    会場 堀留町区民館 洋室1号
    会場住所 東京都東京都中央区日本橋堀留町1丁目1−1
    備考 持ち物:シャーペン(ボールペン不可)、消しゴム、電卓

    ※必ずお持ちください。

    申し込み後、詳細メール、ドタキャン防止のために主催者から確認メール
    を送らせて頂きます。
    そのメールへのご返信をもって、正式受付とさせて下さい。

    参加費は 当日会場にてお渡しください。

    トラブルを未然に防ぐ為、宗教・保険等の勧誘、物品販売の目的の方、
    ネットワークビジネスをされている方の参加はお断りしております。
    モデーアも同様です。

    本ゲーム会後でも強引・悪質な勧誘・販売の事実が判明した場合は
    氏名等を公表させていただきます。

    また、そのような被害にあわれた場合は、主催者までご連絡ください。
    キャンセルポリシー ドタキャン、無断欠席 防止のために主催者からの確認メールに返信いただくことを持って正式受付といたします。

    このセミナーを予約する

    近日開催予定のセミナー