1回で再発無で終わる治療家養成講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年8月3日(金)10:00〜

場所:
ヘルスケアー岡本のサロン
参加費用:
180000円

セミナー詳細はこちら

私たちの感情には『マイナスな感情』と『プラスの感情』があり『マイナスな感情』は行動制限につながり、『プラスの感情』は行動の推進力になります。
だから、ミラクルメンタルセラピーでは顕在意識にある『マイナスな感情』をマインドブロックリセッターで解消し、そしてミラクル催眠で潜在意識にある『マイナスな感情』を顕在化させてから覚醒させ、マインドブロックリセッターで解消しますので、ストレスや人間関係の心理的な問題の解決だけではなくて、スポーツの能力向上・学力の向上・仕事の能力アップ・やりたいことを見つける自分探し・苦手克服など幅広い分野の問題解決に効果を上げることができます。

このセミナーで学べること

数年うつ病で仕事もできずにお悩みの方がわずか30分くらいのセッションで完治する例があるって信じられますか?
ミラクルメンタルセラピーでは半数の方が2~3時間の1回のセッションで満足する結果が出て終了しています。
貴方もミラクルメンタルセラピーのスキルを身につけて多くのお悩みの方の手助けをしませんか!
心や体の悩みを一挙に解決する秘訣はメンタルブロックの解消です。
そのメンタルブロックを解消すれば心や体の悩みは簡単に解決できますが、一般的にはなかなかそのメンタルブロックを簡単に解消できる方法がありません。
しかし、複数の顕在意識と潜在意識にあるメンタルブロックを2?3分で同時に解消することができる画期的なセラピーがあるのです。それが独自に開発したミラクルメンタルセラピーです。
カリスマ治療家を目指す方は是非ミラクルメンタルセラピーを手に入れて下さい。

自分の能力を簡単に飛躍的にアップして夢を実現できるミラクルメンタルセラピー講座

『健康になりたい』
『願望を達成したい』
『自信を回復したい』
『苦手を解消したい』
『幸せな結婚をしたい』
『ストレスを解消したい』
『トラウマを解消したい』
『能力を向上させたい』
『学力アップ(試験合格)したい』
『依存(タバコ・飲み物・食べ物)を解消したい』

こんなお悩みを一挙に解決できるミラクルメンタルセラピーを一緒に学びませんかぁ~~!!

✤★☆※◆◇✤★☆※◆◇✤★☆※◆◇✤★☆※◆◇✤★☆※◆.

貴方は1日間で下記のセッションができるようになります

禁煙:うつ病:ストレス解消:不眠症:視力回復:あがり症:恐怖症:不安症:パニック障害:依存症:トラウマ解消:花粉症:悲嘆のケア:不登校:恋愛セラピー:婚活セラピー:不妊セラピー:安産セラピー:自律神経失調症:アレルギー:肩こり:腰痛

✤★☆※◆◇✤★☆※◆◇✤★☆※◆◇✤★☆※◆◇✤★☆※◆.

長年の臨床経験から多くの体や心の不調はメンタルブロックに原因があることがわかりました。

そのメンタルブロックを解消すれば簡単に体や心の不調は改善できますが、一般的にはなかなかそのメンタルブロックを簡単に解消できる方法がありません。

しかし、複数の顕在意識と潜在意識にあるメンタルブロックを2~3分で同時に解消することができる画期的なセラピーがあるのです。

それが独自に開発したミラクルメンタルセラピーです。

そして、そのミラクルメンタルセラピーは、一瞬に催眠状態に誘導して潜在意識にあるメンタルブロックを抽出するミラクル催眠と、特定の身体のツボ(経絡)を2~3分刺激することでメンタルブロックを解消できるマインドブロックリセッターとで構成されています。

カリスマセラピストを目指す方は、簡単に短時間で喫茶店や居酒屋でもセッションができて、心と体の不調を改善できるミラクルメンタルセラピー講座を受講してカリスマセラピストの仲間入りをして下さい。

ミラクルメンタルセラピーは、一般社団法人ミラクルメンタルセラピー協会が独自に開発した究極の心理療法でミラクルメンタルセラピー(登録第5840538号)及びミラクル催眠(登録第5826066号)及びマインドブロックリセッター(登録第5826067号)は商標登録により保護されています。

✤★☆※◆◇✤★☆※◆◇✤★☆※◆◇✤★☆※◆◇✤★☆※◆.

講座受講者には一般社団法人ミラクルメンタルセラピー協会に無料入会できる特典があります

セラピストとしての活躍を目指さない方は受講しないで下さい。

✤★☆※◆◇✤★☆※◆◇✤★☆※◆◇✤★☆※◆◇✤★☆※◆.

講座を受けられると下記のことができるようになります。
あがり症:恐怖症:不安症:依存症:トラウマ解消:ストレス解消:悲嘆のケアー:恋愛:婚活:不妊:自律神経失調症:アレルギー:禁煙:不登校:安産セラピー

ミラクルメンタルセラピーは、遠方の方にはスカイプやLINEのビデオ通話による遠隔で行うことができますし、セッションを行う場所がない方には喫茶店や居酒屋でも簡単にできる究極の心理療法です。

カウンセラー・コーチング・セラピスト・コンサルタント・教育関係者・相談援助職などの方は是非受講して現在の仕事スキルアップを図って下さい。

講座の中では実習もあり内容はシンプルで簡単なので2日間で実践できるようになりますし、再受講は無料で何度も再受講することができます。

また、定期的に勉強会や懇親会を開催していますのですでに学んで実践している先輩の方々のお話を聞くことや交流を図って頂くこともできます。

≪ミラクルメンタルセラピーの詳細≫

1:マインドブロックリセッター
  身体のツボ(経絡)を刺激することで全身の生命エネルギーを変化させて不快な感情を開放することができる心理療法であるTFT(Thought Field Therapy:思考場療法)や、TFTから派生したEFT(Emotional Freedom Technique:感情解放のテクニック)やFAP(不安からの解放プログラム)を基に多くの臨床の中でさまざまなセラピーを融合させて、いつでもどこでも誰でも気軽に取り組めるシンプルなセラピーとして岡本英記によって独自に開発された全く新しい心理療法

2:ミラクル催眠
  催眠誘導を行わずに一瞬に催眠状態に誘導して潜在意識にあるメンタルブロックを抽出したりプラスの感情を増幅させることができる岡本英記によって独自に開発された全く新しい催眠療法

5)ソウルヒーリングセラピー
大切な方を亡くされてり可愛いペットを亡くされた方に、天国にいる魂と出会い直接聞きたい事や言いたいことを会話して頂けます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ヘルスケアー岡本
講師名 岡本 英記
参加費用 180,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー カウンセリングセミナー
参加対象 『家族の人間関係を良くしたい』『職場の人間関係を良くしたい』『結婚したい』『恋人が欲しい』『お金が欲しい』『自分を変えたい』『自分に自信を持ちたい』『健康になりたい』『夢を実現したい』『コンプレックスを解消したい』『大きく飛躍したい』こんなお悩みを持っている方
参加条件
申込期限 2018年8月2日
日時
    開場時間 9:45
    会場 ヘルスケアー岡本のサロン
    会場住所 大阪府寝屋川市寿町23-20
    備考
    キャンセルポリシー 開催日の前日まではキャンセルを承ります。

    このセミナーの受付は終了しました

    ヘルスケアー岡本の他のセミナー