<福岡校>【特別セミナー】“99%の人がしていない たった1%の仕事のコツ”の著者が語る 「生産性をあげるたった1%の仕事のコツ」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年8月10日(金)19:00〜

場所:
グロービス経営大学院 福岡校
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

第1部 ご講演 河野 英太郎 氏

第2部 グロービス経営大学院 副研究科長 村尾 佳子との対談

第3部 質疑応答
※質疑応答では、参加者の皆さまから質問を承ります。
※参加者には、書籍「99%の人がしていない たった1%の仕事のコツ」を進呈致します。 

このセミナーで学べること

「残業規制が厳しくなるが、仕事量は全く変わらない。むしろ増えていく一方だ。」

「人材採用が進まずに、生産性を高めることが求められている。」

そのような方、多くいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、シリーズ累計100万部を越える「99%の人がしていない たった1%の仕事のコツ」の著者である、河野英太郎氏をお招きして「生産性をあげるためのコツ」をお話しいただきます。河野氏はグロービス経営大学院の卒業生でもあります。セミナーでは、皆さまからの質問をお受けする時間も設けております。

多くの書籍で取り扱われている生産性や業務効率というテーマについて、実務における難所を含めて、明日からの行動につながるヒントを得ていただければ幸いです。多くの方のご参加をお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 学校法人 グロービス経営大学院 福岡校
講師名 河野 英太郎 氏
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 100 名
カテゴリー 経営セミナー/業務改善・内部統制セミナー
参加対象 どなたでもご参加いただけます。
参加条件 どなたでもご参加いただけます。
申込期限 2018年8月10日
日時
    開場時間 18:40
    会場 グロービス経営大学院 福岡校
    会場住所 福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1JRJP博多ビル4F
    備考
    キャンセルポリシー 「無料体験クラス」や「各種セミナー」のキャンセル料はかかりません。

    セミナーの受付は終了しました

    経営セミナーを人気主催者で探す