瞑想まるわかり8■人生の目的を探り、運命を変え、意識の力で望み通りに生きる■ソニーで研究した成功法則8

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
瞑想,成功法則,潜在意識

セミナー開催日程

2018年12月12日(水)10:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■運命を変える

瞑想や催眠の体験が無い方は、「運命を変える」なんて出来ないと感じています。
魔法のように一瞬で変える、そんなことは出来ないのは当然ですが。

瞑想や催眠を体験すると、潜在意識下に「運命のデーター」があって、瞑想や催眠の意識状態になると潜在意識の扉を開けて、運命のデーターを探り、自分が望む方向に、徐々にですが着実に変化させられると気付きます。

今回のセミナーではその具体的方法を実習と共にお伝えします。

内容
1,自己紹介
2,瞑想についてと、瞑想体験
3,人生の目的を探り、運命を変える方法について
4,瞑想で人生の目的を探り、運命を変える実習

このセミナーで学べること

今回は、ソニーで研究した潜在意識活用法 成功脳を作る メンタル力アップ無料セミナー
のシリーズの8,人生の目的を探り、運命を変え、意識の力で望み通りに生きる です。

ソニー(株)創立者の井深大氏が自ら所長になってソニー(株)生命情報研究所を作り、潜在意識の研究を行っていました。
その研究の第一人者だった、現ラディアンス代表の山崎靖夫が、講師を務める特別セミナーです。


■今回のセミナーでは

あなたに役立つ瞑想の最新情報をお伝えします。 セミナー後は、すぐに活用できます。

瞑想の状態になり、人生の目的を探ります。
更に、運命を変え、意識の力で望み通りに生きる方法をお伝えします。

潜在意識と上手に付き合うと、素晴らしい人生を送れます。



■潜在意識内の情報を探る

通常の意識状態では、潜在意識内の情報を探ることは出来ません。

しかし、最先端の心理学では、瞑想の状態になり、潜在意識の扉を開けて、
潜在意識内の情報を探り、あなたの望む方向に変化させることが出来るのです。

瞑想の意識状態は、催眠時の意識状態と同じで「変性意識状態」と言います。

京都大学の名誉教授の河合隼雄氏の研究で、潜在意識内には様々な人格の情報が格納されている事が分かりました。
瞑想や催眠の意識状態になると、それらの人格の情報を探り変化させることが出来ます。

今世の自分を直接司る人格の情報を探るのが、年齢退行療法です。
年齢退行療法では、子供の頃の自分を鮮明に思い出せ、子供の頃に出来た心の傷を癒やすことが出来ます。

心の傷が、現在の私達の悩みや問題の原因となっているので、
心の傷を癒やすと悩みや問題が解決し、明るい人生が訪れます。

更に人格を探って行くと、未来を示唆する情報も見いだせます。
生まれてから死ぬまでの情報を探れるので、人生の目的も分かります。
更に、運命にも気付けるのです。



■運命

瞑想の意識状態になると、集中力、閃き力、洞察力が飛躍的に高まります。
そこで、上述したように、潜在意識の扉を開け、潜在意識内の情報を探れます。

すると、運命のデーターとして、多くの選択肢があるのに気付けます。
その選択肢の数は膨大で、可能性の大きさに気付けます。
不幸な人生から、幸せな人生まで、実に多岐にわたっています。

今あなたが生きている人生は、そのほんの一部だったのです。

そして、これらの多くの選択肢の中から、自分が望む選択肢を選べることと、
選ぶ方法にも気付けます。

ビジネスで成功して、○○億円企業を複数持つオーナーになっている。
○○に貢献して、○○賞を受賞している。
幸せな家庭を持ち、幸せな人生を全うする。
・・・・・。
こんな選択肢も選べます。

現在の自分が選んでいる選択肢が、どれで、どうしたらベストな選択枝を選べ、
どうしたら、そのベストな選択肢を進み続けられるかが分かります。

そこで、あなたが望む「人生の目的」に向けて進んでいけるのです。


****************************


■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定

1,問題の根本的解決方法(自己催眠)
10月24日

2,引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)
10月31日

3,今の自分を超え自己実現する方法(自己催眠)
11月7日

4,「瞑想」という方法で強力に問題解決力を高める(瞑想)
11月14日

5,究極のメンターを得、ビジネスを大成功させる(自己催眠)
11月21日

6,あなたのビジネスを成功へと大転換する(瞑想)
11月28日

7.前世療法を実体験し、人生やビジネスの成功者になる(自己催眠)
12月5日

8.人生の目的を探り、運命を望む方向に変える実体験(瞑想)
12月12日

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
12月19日

10.すべては可能だ!自己コントロール法(瞑想)
12月26日

11.自己催眠で、自己コントロールを自由自在にする実習(自己催眠)
1月9日

12.メンタル力を上げ、相手の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
1月16日

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー スキルアップセミナー/経営セミナー
タグ 瞑想 / 成功法則 / 潜在意識
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になりたい方
参加条件
申込期限 2018年12月12日
日時
    開場時間 9:40
    会場 ラディアンス
    会場住所 東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
    備考 ■ウエブセミナー

    会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
    試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
    ウエブセミナー参加希望の方はその旨お伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。



    ■アクセス

    東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

    「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


    【池袋駅】
    東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
    各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

    【北池袋駅】
    駅の出口は一つだけです。
    改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

    「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

    道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
    更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

    その建物の2階です。
    エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
    201号室と、202号室のインターフォンがあります。
    201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


    早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。
    少し先の信号がある交差点には、ミニストップがあります。


    ■ホームページのURLと、「ソニーとラディアンスの関係」は
    主催者情報の「ラディアンス」をクリックすると御覧になれます。
    キャンセルポリシー 必ず連絡して下さい。

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す