「できる自分を呼び覚ます一番シンプルな方法」出版記念講演会 in 仙台

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
三浦将,習慣

セミナー開催日程

2018年9月24日(月)16:00〜

場所:
TKPガーデンシティ仙台 カンファレンスルーム21E
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

累計20万部を突破している「自分を変える習慣力」を始めとした習慣力シリーズの著者三浦将

その7冊目となる著書

『「できる自分」を呼び覚ます一番シンプルな方法』

の全国発売に際して、出版記念講演会を開催します。

今回のテーマは「自己肯定感の高め方」

本だけでは伝わり切らない、さらに深い内容をお届けする講演会です。

このセミナーで学べること

この講演会は

・がんばっているんだけど、なかなか求める成果に繋がらない

・自己肯定感を高め、もっと自分に自信を持ちたい

・潜在能力を発揮し、さらに高いレベルでの活躍をしたい

そんなあなたのための講演会です。


『自分を変える習慣力』『相手を変える習慣力』の習慣力シリーズが、累計20万部を超える三浦将の、7冊目となる著書

『「できる自分」を呼び覚ます一番シンプルな方法』

の全国発売に際して、出版記念講演会を開催します。


自己肯定感とは、

どのくらい自分で自分自身を受け入れているかどうかのバロメーター

逆に言えば、「私はダメだ」という自分へのダメ出しを、いかにしていないかのバロメーター

そのバロメーターを良い方向にすることには、大きなメリットがあります。


その1つは

幸福感が高まること

人には「認められたい」という欲求があります。これはとても強い欲求です。

そして、人は、誰あろう、自分自身に一番認められたいのです。

だから、自己肯定感が高まると、欲求が満たされ、幸福感は大きく高まっていくのです。


そして、もう1つは

あなたの中に秘められた潜在能力の発揮度合いが上がること

自分自身を認めることによって、あなたの中に秘められた潜在能力は起き上がってきます。

これは自己肯定感が低い状態では、なかなか起こってこないことなのです。


では、どうしたら自己肯定感を上げることができるか?


そのことについての効果的な方法を、メンタルコーチングの観点、そして習慣という観点から、プロコーチであり、「習慣力」の第一人者である、三浦が書いたものが本書です。

あなたに、自己肯定感を高め、本来の潜在能力を発揮していただくための工夫をふんだんに凝らした一冊なのです。


一方、

本だけでは、どうしてもお伝えしきれないことがあります。

だから、今回、ライブで直接それをお伝えする場として、この出版記念講演会を開催します。


三浦からの生のメッセージを受け取ることによって、あなたが本から受け取った内容の理解度は、次元の違うレベルで深まります。

そして、それがあなたの自己肯定感の高まりや、潜在能力発揮のレベルに大きな影響を与えていくことになるでしょう。

今回、各会場、少人数限定の会なので、この機会を是非しっかりと掴んでみてください。


なお、あなたの質問に直接お答えすることができる懇親会(12名限定:18時30分〜21時)も予定していますので、参加ご希望の方はこちらもお早めに一緒にお申し込みください。


三浦将(みうらしょうま)
株式会社チームダイナミクス 代表取締役
英国立シェフィールド大学大学院 MSc(Master of Science 理学・経営学修士)
シリーズ累計20万部を超える「自分を変える習慣力」「相手を変える習慣力」著者
習慣力による潜在力発揮のエキスパート

30代で世界的ブランドのマーケティング組織のトップに登り詰めるも、多くの人材を同時に管理することにおけるいくつかの苦い失敗経験を経て、深い挫折感や喪失感を味わう。

そして本当に自分がやりたいこと、やるべきことを問い続け、迷い続ける中で、メンタルコーチングに出会う。
それまでの多くの挑戦や失敗、その経験してきたことすべてが、自分のコーチとして大切な地盤を形成してくれてきたことを実感。

天職と確信するメンタルコーチングの実践を繰返すことにより、人が本来持つ底力の発揮を強力にサポートする魔法のような力を得る。

元冬季オリンピック日本代表アスリート、ベンチャー経営者などを始めとする多くの方々に、クライアントが"最も輝く瞬間"を実現化するコーチングを実践中。
自身が外資系企業でのエグゼクティブポジションを経験している、希少な存在のエグゼクティブコーチである。

また、人材開発/組織開発コンサルタント、研修講師として、
「月曜の朝、楽しそうに仕事に向かうお父さんたちを、会社ぐるみで増殖させること」
に熱意を注いでいる。


ぜひ、ライブの場でお会いしましょう!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社チームダイナミクス
講師名 三浦 将(みうら しょうま)
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 33 名
カテゴリー コーチングセミナー
タグ 三浦将 / 習慣 / コーチング
参加対象 自己肯定感を高めたい方
参加条件
申込期限 2018年9月23日
日時
    開場時間 15:30
    会場 TKPガーデンシティ仙台 カンファレンスルーム21E
    会場住所 宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 21F
    備考 残席あと2となっています。

    当日、書籍の販売や、書籍へのサイン会も行います。

    懇親会も予定しています。
    *懇親会(実費4000円)は、12名限定となりますので、定員に達した時点でキャンセル待ちとなります。

    *三浦将のオンラインサロン『習慣塾』の塾生には、塾生割引が適用されます。
    キャンセルポリシー ・セミナー前日~当日:受講料の100%
    ・それ以前のキャンセル:無料

    セミナーの受付は終了しました