無料■ソニーで研究した潜在意識活用法10■自己催眠で、あなたの潜在意識を癒やし、自信をつけ問題解決する

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
結婚,潜在意識,願望実現

セミナー開催日程

2018年10月3日(水)15:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■セミナーでは

自己催眠でインナー・チャイルドを癒します。

インナー・チャイルド(内なる子供)とは、私達の心の中にある子供時代の未分化な反応パターンです。
誰のインナー・チャイルドも心の傷を持っています。
この心の傷が原因で、大人のあなたに様々な問題が起こるのです。

催眠状態で、インナー・チャイルドを目の前にイメージし、辛かった出来事をたくさん聞いて慰め、癒やしてあげます。
すると、自信が付き、上手に性格改善でき、仕事・結婚・人間関係等の様々な問題が解決します。

内容
1,意識の仕組み
2,催眠療法と催眠状態の実体験
3,インナー・チャイルドを癒やす

このセミナーで学べること

■ 今回のセミナーでは

インナー・チャイルドを癒やすと言う、「潜在意識活用法」をお伝えします。

ソニー(株)創立者の井深大氏の命令により研究してきた「潜在意識活用法」の中の「自己催眠」催眠の応用です。

セミナー参加特典として、自宅でも、復習ができる「メンバー・サイト」にご案内します。



■ 性格改善ができるなんて知らなかった

近年の心理学や脳生理学の進歩によって、性格改善が可能になりました。
しかし、その方法をご存じの方は殆どいません。

私達の性格は、核の部分は3歳までにできあがり、小学校を卒業するくらいまでに固まり、その後は変化しません。

そして、性格のデーターは、潜在意識に格納され、「統合膜」という機能的な膜に守られます。
この「統合膜」が通常の意識状態ではとても堅固なのです。
そこで、自己啓発本を読んでも、自己啓発セミナーに出ても、様々な苦行を積んでも、
性格は変わらなかったのです。

しかし、催眠や瞑想の意識状態の「変性意識状態」になると、統合膜の力を一時的に弱め、
性格のデーターを探り、変化させることができるのです。

ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で、この方法を集大成したのが、ラディアンスの潜在意識活用法です。


■ ラディアンスの潜在意識活用法を用いると

自分の性格のデーターや、性格の形成過程を知り、望む方向に変化させることができます。
自分の心の内が分かると、相手の心の内も察することができ、人間関係が良くなります。
自分は幸せになっても良いんだという自己肯定感が高まり、自信が付きます。
自ずと容姿や収入が向上します。
幸せな結婚ができる「理想のパートナー」と出会い、愛を育み、幸せな結婚をする方法が分かります。




■さあ、あなたもセミナーに参加しましょう。




■潜在意識活用法 セミナー開催予定

毎週参加も大歓迎です。



1,今注目の瞑想法を専門家による解説と共に体験する
8月1日

2,自己催眠で、引き寄せの法則をフル活用し幸せなお金持ちになる
8月8日

3,瞑想法で、あなた本来の自信を取り戻し「幸せなお金持ち」になる
8月15日

4,自己催眠で、上手にダイエット、1ヶ月で3kgずつ、すーっと痩せてリバウンド無し
8月22日

5,瞑想法で、あなたが死ぬほど悩んでいる難問でもスッと解決してしまう極意を体験
8月29日

6,自己催眠で、自信を取り戻し、仕事や結婚で成功し、幸せでお金持ちな人になる実習
9月5日

7,瞑想で、あなたの前世を実際に体験し、前世の仕事や結婚の課題を探り、今世で幸せでお金持ちな人になる
9月12日

8,自己催眠で、あなたの運命を探り、望む方向に変化させることができます
9月19日

9,瞑想法で、あなたの仕事や結婚、人生の辛い悩みを見事に解決する実習
9月26日

10,自己催眠で、あなたの潜在意識を癒やし、自信をつけ問題解決する
10月3日

11,瞑想法で、あなたの潜在能力を引き出して様々な問題解決をし、幸せでお金持ちな人になる
10月10日

12,自己催眠で、パートナーの心をグッとつかみ、愛情を一気に深める方法
10月17日

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー/カウンセリングセミナー
タグ 結婚 / 潜在意識 / 願望実現
参加対象 あなたの潜在能力を向上させ「幸せでお金持ちな人」になりたい方。
参加条件
申込期限 2018年10月3日
日時
    開場時間 14:40
    会場 ラディアンス
    会場住所 東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
    備考 ■ウエブセミナー

    会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
    試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
    ウエブセミナー参加希望の方はその旨お伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。



    ■アクセス

    東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

    「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


    【池袋駅】
    東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
    各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

    【北池袋駅】
    駅の出口は一つだけです。
    改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

    「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

    道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
    更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

    その建物の2階です。
    エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
    201号室と、202号室のインターフォンがあります。
    201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


    早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。
    少し先の信号がある交差点には、ミニストップがあります。



    ■ホームページのURLと、「ソニーとラディアンスの関係」は
    主催者情報の「ラディアンス」をクリックすると御覧になれます。
    キャンセルポリシー 必ず連絡して下さい。

    セミナーの受付は終了しました