ISD心理学を活用し、あなたの勝ちパターンを知り、頑張らなくても狙った成果を生み出す仕組みを作る勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自己分析

セミナー開催日程

2018年7月26日(木)20:30〜

場所:
梅田駅周辺
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

保険営業マン、起業家、その他営業、交渉で明確な成果が必要な方
 
この勉強会で何を行い、何ができるようになるか
①事前にアンケートに答え、当日分析結果を配布
②自分が、どのタイプか確認
③タイプ別の勝ちパターンを頭に入れる
④翌日より、それ通りに行動してみる
⑤頑張らなくても狙った成果が出せるようになる

※正直に申し上げると、全員がたったこの数時間の勉強会でうまくいくかというと、
そうではありません。ただ、全員勝ちパターンを見言い出すヒントは得られます。下記を一度お読みいただけますでしょうか?

このセミナーで学べること

なぜ人間は、「出世する人間」と「出世しない人間」に分かれるのでしょうか?
なぜ人間は、「稼げる人間」と「稼げない人間」に分かれるのでしょうか?
なぜ人間は、「非凡な人間」と「平凡な人間」に分かれるのでしょうか?
その答えは、この言葉に隠されています。

「何事かを成し遂げるのは、強みによってである。」ー”経営の神様”ピーター・F・ドラッカー

つまり、「出世する人間」「稼げる人間」「非凡な人間」は自身の強みを発揮しているのです。強みを発揮するということは、ドーピングを使用するのと似ています。他人が苦労することでも、ラクラクと達成してしまうからです。

あなたは不思議に思ったことはありませんか?「なぜあの同僚は、あんなに仕事ができるのか…」「なぜ起業したばかりのあの人が、500万円も稼いでいるのか…」「なぜあの人は、涼しい顔をして成果を出し続けているか…」答えは簡単です。彼らはドーピングを使っていたのです。自分の強みを発揮し、他人よりもラクに成果を上げているのです。

また、強みだけではなく、自分の苦手なことや、なぜかモチベーションが上がらないタスク、、、これら自分の取扱説明書を成功者はよくよく理解しています。

正直、ズルいと思いませんか?私は思います。だから、どんな人でも、この「自分取扱説明書」を手に入れるきっかけを作りたくて、この勉強会を開催します。

僕自身、超飽きっぽく、怠惰ですぐにやりたいことがコロコロ変わる性格です。

でも人が羨ましがるライフスタイルを手に入れいます。これは自分取扱説明書があるからだと本気で思っています。

詳しくは勉強会でお伝えしますが、僕は嫌なことは一切しません。自分がワクワクするやりたいことだけやっていますし、コロコロ変わる変わるという僕の自分取扱説明書の中にある特性をうまく活用してビジネス構築をしているので、他人にとっては弱みかもしれませんが僕にとっては強みになります。

だから頑張ることなく、力まず、狙った成果を出しています。

この勉強会で、あなたの自分取扱説明書を一緒に作ってみませんか?

■120分のタイムスケジュール

0 - 30分 (武田 紘志)
1)圧倒的成果を生み出す「自分取扱説明書」について

自分取説を持つことでどういう成果にかわるかを過去の事例を元に、わかりやすくお伝えします。
これでなぜ今まで成果をだせたか、または、うまくいかないときの理由が明確になります


30ー60分(迫 義大)

2)個別診断結果を参加者各人へのフィードバック
事前に頂いているアンケートを元に、あなたのタイプと勝ちパターンをお伝えしていきます。
あなたの勝ちパターンが明確になり、今後の武器が一つ増えるでしょう。


60ー120分(武田 紘志)

3)自分取説ブラッシュアップ
いくつかのワークを通して、あなたの自分取説をより詳しく作り上げていきます。
今後の人生において、必ずその自分取説が役にたつものとなるでしょう。

【講師紹介】
○武田紘志
20代はしがない工場務め人。その後、半年で3000万円を稼ぎだし、その方法を起業塾で教えるも、起業の難しさに苦労し、壁にぶち当たる。その後、成果を出す人と、出さない人の研究を通し、「自分取扱説明書」の重要性を感じ、商品開発を行う。受講者の劇的な変化を実感し、これを広める活動を行う。

○迫 義大
 

【場所】
梅田駅周辺

【その他】
・キャンセルは3日前までにお願いいたします。
それ以降の返金はできかねますのでご了承ください。
・ご質問は、LINE@または、メールで受け付けております。
 
LINE@ ID : @nou9687l (←IDに@も含まれます)
メールアドレス:info@t-brn.com
※武田紘志事務局 北村が責任をもってお返事させていただきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ティーブレイン
講師名 武田紘志
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 営業セミナー
タグ 自己分析 / 営業 / セールス
参加対象 保険営業マン、起業家、その他営業、交渉で明確な成果が必要な方
参加条件
申込期限 2018年7月25日
日時
    開場時間 20:15
    会場 梅田駅周辺
    会場住所 大阪府梅田駅周辺
    備考
    キャンセルポリシー キャンセルについて

    キャンセルをされた場合でも
    返金はできかねますので、ご注意ください。

    セミナーの受付は終了しました