『ご夫婦のための妊活セミナー』in 東京~子宝漢方30年の誠心堂と最先端不妊治療の木場公園クリニックによる

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
体外受精,不妊治療

セミナー開催日程

2018年9月16日(日)13:30〜

場所:
トラストシティ カンファレンス・京橋
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

この春に好評を博した妊活セミナーが再登場!
現代最先端の不妊治療で、不妊で悩む多くのカップルを妊娠成功へと導き続ける木場公園クリニックの吉田院長をお招きして『妊活セミナー』をお届けします。
中医学と現代(西洋)医学が補い合い、相乗効果を発揮させながら、あなたの子宝の夢をかなえます。
中西医療のコラボレーション妊活セミナーと言う、このめったにないチャンスをあなたの妊活にどうぞ生かしてください。

このセミナーで学べること

『不妊に悩む皆様へ、もっと希望をもって、安心して前向きに取り組んでいただきたい』

このセミナーは子宝をお望みの皆様へ、最新の医療情報をお届けすることで、
不妊治療に関する理解と安心感を深めていただくことを目的としています。

現代最先端の不妊治療クリニックの医師と、30年の漢方相談実績を持つ薬局の
中医学アドバイザーが、それぞれの立場と見地から、

~最先端高度生殖医療と中西結合医療~

についてお話を聞させていただきます。

西洋医学には西洋医学の得意分野があります。そして中医学にも中医学ならではの
優れたメリットがあります。

これからの医療には、その両方からの視点やアプローチが必要とされてくるでしょう。

私達はそれこそが、治療、そして妊娠への確かな道だと信じています。

 ★ 不妊治療で行き詰まりを感じていらっしゃる方へ。
 ★ 不妊治療の不安や焦りを解消したい方へ。
 ★ 西洋医学と東洋医学の両方を考えていらっしゃる方へ。
 ★ 今受けている治療に不満を感じていらっしゃる方へ。
 ★ 新しい情報を求めている方へ。


今注目される不妊症治療

『最先端高度医療と中医学統合医療の可能性』を是非、体感ください。

 第一部 ~不妊症中医治療の役割と高度医療との連携~

 【セミナー講師】 
   
   趙 貞華   中医師 鍼灸師 
          中国漢方普及協会学術副委員長 誠心堂薬局学術部課長
 
〇趙貞華先生からのメッセージ

不妊で悩む皆様が、よりポジティブに安心して妊活に取り組めるために、数千年の歴史が有る中医学の神髄と臨床実績に基づいた視点から、妊娠の仕組み、不妊の原因、体質別の治療法と養生法をご紹介します。
中医学的に身体のアンチエイジングをすることで、身体本来の健康と妊育力を取り戻し、卵子と精子の質を改善し、妊娠しやすくなり、妊娠後も継続できる体作りを目指します。
子宝を切望する方に少しでも役立つ情報や、治療のヒントをお伝えしたいと考えています。
多くの家族に笑顔がお届けするお手伝いができることを願っています。


 第二部 ~日本における最先端不妊治療について~

 【セミナー講師】

   吉田 淳   木場公園クリニック 院長 医療法人社団 生新会 理事長
          産婦人科医・生殖医療専門医・臨床遺伝専門医・MBA

〇吉田淳先生のご紹介

“不妊症はカップルの問題”と提唱し、日本には数少ない男女両方の不妊治療を行っている吉田院長。
男性不妊研究のために、東邦大学医学部第一泌尿器科講座特別大学院研究生となり、 男性不妊・染色体異常に関する博士号を取得した経験の持ち主です。
不妊症治療の情報収集のため、アメリカや日本国内の不妊症専門施設の見学、研修を数多く積んでいらっしゃいます。
木場公園クリニックは、徹底した研究による不妊治療と国内最先端の生殖医療を提供しています。



★参加特典① セミナー講師による個別相談 ★

セミナー講師と直接話の出来る個別相談の時間がございます。 
この機会に専門家に気軽にあなたの疑問や不安を打ち明けてみてください。
きっと、ホッとして、希望の光が見えますよ。

各講師 先着8名

※当日の参加者様人数により個別相談には限りがございます。
※事前にセミナー申し込みフォームよりお申込みください。


★参加特典② 誠心堂監修 『子宝サポートノート』進呈 ★


★その他にも、会場ではいろんな体験をしていただけます。
  
〇血流計測定 専門家による体質証説明付き。
〇鍼灸体験
〇子宝サポートドリンクの試飲 などなど


※血流測定は整理券を配布します。
※血流測定と個別相談の体験は、時間の都合によりどちらか一つになります。予めご了承ください。

 

楽しくてためになる体験型セミナーで、今注目される不妊治療をもっと身近に感じてください。

 

 
 
 

 

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社誠心堂薬局
講師名 趙 貞華/吉田 淳
参加費用 無料
定員 50 名
カテゴリー 医療セミナー
タグ 体外受精 / 不妊治療
参加対象 既婚未婚を問わず、将来赤ちゃんがほしい女性( 1組2名様まで) ★パートナーとの参加もOK♪
参加条件 ※18歳未満のお子様の同伴は不可 ※妊活目的の方以外のご参加はご遠慮ください (妊活セミナーはお悩みの方のための内容です。 具体的な治療内容や妊活治療に関わる方のための専門講座を現在準備中です。 医師、鍼灸師、その他資格を有する先生方向きの実技セミナーを合わせて開催する予定です。 是非、そちらのセミナーにご参加ください。 )
申込期限 2018年9月15日
日時
    開場時間 13:00
    会場 トラストシティ カンファレンス・京橋
    会場住所 東京都中央区京橋2-1-3 京橋トラストタワー4階
    備考 交通アクセス

    〇京橋駅より徒歩1分

    〇東京駅より徒歩4分
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました