【大阪】結果を出す人のプレゼン技術講座【初級:話し方編】今度のプレゼン、話し方だけでもなんとかしたい人のための夜間クラス

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
プレゼンテーションセミナー

セミナー開催日程

2018年8月22日(水)19:00〜

場所:
JPEA大阪セミナールーム
費用:
8640円

セミナー詳細はこちら

日中は仕事が忙しく、受講が難しい方のためのテーマ別に学べる夜間90分クラス

プレゼンが迫っているが、1日受講はちょっと時間が取れない……
しかし、話し方だけでもなんとかしたい……

という方のために、大好評の「結果を出す人のプレゼン技術講座【初級】」から「話し方の基本」だけを分割して学べる夜間クラスを開催します。

このセミナーで学べること

プレゼンは、ビジネスや人生の結果を左右する!

どんなに自社製品やサービス、企画提案などが良くても、伝わるプレゼンが出来なければビジネスで結果を出すことはできません。しかし…

「そもそもプレゼンのやり方を学んだことがない」
「人前で話すことが苦手で……」
「上司に代役を頼まれてしまった……」

このように、まだまだ苦手意識や悩みを持っている人が大勢います。けれどもプレゼンしなければならない機会は、特に年齢や役職が上がると、本当に突然やって来ます。ですから早いうちにプレゼンスキルを習得し、経験を積み、そして仕事や人生で最も重要なプレゼンの日に備えておきましょう。

■本講座の特徴

・日中は仕事が忙しく、受講が難しい方のための夜間90分クラス
・少人数トレーニングで1人1人に講師がしっかりアドバイス!
・毎月定期的に開催。突然のプレゼンすることになっても大丈夫

■振替受講制度について

・止むを得ず欠席する場合は、前日17時までに事務局までご連絡ください。
・欠席した回については翌月以降の同級・同一回に振替できます。ただし、受講開始3ヶ月以内に限ります。

■こんな方にオススメです!

・初めてプレゼンすることになった方
・プレゼン経験が数回程度と少ない方
・改めてプレゼンのやり方をしっかり学びたい方

■プログラム

・話し方&伝え方 8つの基本
・何を言ったかより、どう言ったか
・聞き手に伝えたければ、聞き手に向かって話す
【演習】変化をつけて話す

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人 日本プレゼンテーション教育協会
講師名 日本プレゼンテーション教育協会認定インストラクター
参加費用 8,640 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー スキルアップセミナー
タグ プレゼンテーション / 大阪 / セミナー
参加対象 プレゼンのための話し方の基本を学びたい方
参加条件
申込期限 2018年8月19日
日時
    開場時間 19:00
    会場 JPEA大阪セミナールーム
    会場住所 大阪府大阪市中央区北浜4 丁目2-13 淀屋橋今西ビル4F
    備考 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    お申し込みについて
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ■お申込み後、確認のメールをお送りしておりますが、届かない場合は下記ご確認の上、当協会事務局までご連絡ください。

    ・お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

    ・携帯電話会社などのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがあります。設定方法は各通信会社などにご確認ください。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    受講料のお振込み先
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    受講料は下記銀行口座へ各講座の開講前日までにお振り込み下さい。
    (料金には消費税、教材費を含みます)

    振込先 :三菱UFJ銀行 大阪営業部
    
口座番号:普通 0602253
    名 義 :一般社団法人日本プレゼンテーション教育協会

    なお、振込手数料はご負担頂きますようお願い致します。
    領収書は取扱金融機関等の振込受領書をもって代えるものとします。
    キャンセルポリシー セミナー受講規約は当協会ウェブサイトにてご確認ください。
    http://jpea.jp/rule

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す