史上初!!運命を好転させた神はバリにいた

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
人生

セミナー開催日程

2018年8月19日(日)19:00〜

場所:
楽読 名駅錦通りスクール
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

【運命を好転させた神は、バリにいた!】

※以下は本当の話です!✨

今から10年前。
新たに始めた楽読ビジネスで、
2,000万もの借金を背負った平井ナナエ(以下ナナちゃん)。
失意の中、有り金をはたいてバリ島へ。

そこで自称“爽やか”だけど爽やかじゃない
日本人の大富豪アニキ(丸さん)と出会う。

その人は、露天商から大富豪へと成り上がった
アニキこと、丸尾孝俊。

このセミナーで学べること

一見、や◯ざのような風貌のアニキだが、
失意のナナちゃんをとにかく「笑わせた」。

丸さんの「笑い」に救われた、ナナちゃんは、
丸さんが従業員の方に接する姿勢に感動する。

これほどまでに、人を大事にし、
気配り目配り出来る大金持ちを
ナナちゃんは始めて目の当たりにしたのだった。

「何よりもまず、人を大事にする」

そんな丸さんの姿に「これだ!」と。

そして丸さんの
「誰にも合わせることなく自分を生きる姿」に
ナナちゃんは本来の自分の姿を思い出す。

丸さんからインスピレーションを受けて
日本へ帰国後、楽読は一気にV字回復!!!

「誰の話も聞かない」
「自分の声に耳を傾けて、それを実行することで全部上手くいく」

そんなシンプルな自分の生き方を思い出す。

それから3カ月に一度、バリ島の丸さんに会いに行くようになる。

丸さんの波動を感じることで、
自分の次元をキープしていた。
丸さん基準で生きているかどうかを、
自分自身で確認するための時間だった。


10年間の時を経て、
丸さんと過ごした時間でナナちゃんが感じた、
親友 丸尾孝俊について、
平井ナナエが初めて公の場で語る。


そして今回は、ナナちゃんと同様、
丸さんとの出会いで人生が変わった、
国際バリスパ協会、理事長の金英順(キム・ヨンスン)さんとのコラボで開催されます。

とてもパワフルなお二人の話は必見!!!
一度で2度、3度美味しいお話会です!!!
最初で最期のお話かも?!(笑)



「ナナちゃん、ヨンスンさんが、
丸さんから学んだことは何だったのか?」

「今まで出会ったお金持ち、成功者と呼ばれる人と
丸さんはどこが違ったのか?」

「バリの神様はどんな人なのだろうか?」



本当の『成幸』の秘訣が、ここにある。

どうぞ、お楽しみに〜(^^)✨




【イベント詳細】

日時:
8月19日(日)19:00〜21:00

場所:
楽読 名駅錦通スクール

住所:
名古屋市中村区名駅4丁目25-17 箕浦ビル9F


参加費:
3000愛(円)




【プロフィール】
◇丸尾孝俊(丸さん)

1966年、大阪府生まれ。3歳で母親と離別。食べるものに困るほどの「極貧」時代をすごす。

中学を卒業後は、「看板屋」に住み込みの「丁稚」として就職。

その後、運送会社や、吉本興業(株)などを経て、20代後半で、単身インドネシアのバリ島に渡り、事業を開始する。

多くのインドネシア人にお金を貸していているうちに、気がつくと「自分がほぼ無一文」に。

そこから、奇跡の大逆転をし、「不動産デベロッパー」として大成功。

バリ島での資産は圧倒的で、現地関連会社29社を所有し、現地人従業員は5300名を超え、自宅がなんと25軒、さらに東京ドーム170個分の土地(800ヘクタール)を所有する世界レベルのウルトラ大富豪。

その「資産」は、「ありすぎて試算できないレベル」。

地元の人々に、学校、病院、サッカー場などを寄付するだけでなく、アスファルトの舗装、伝統芸能の楽団を維持・運営するための資金を援助、52人の孤児の「里親(経済的なすべての援助をする)」になるなど、今でも、困っている人には惜しみなく手を差し伸べる。

現地の人からは「アニキ」「マルさん」「ボス」などと呼ばれ、「村長さんよりも偉いくらいだ!」と、慕われている。

また、日本のテレビも特集され、テレビ東京の「ありえへん∞世界」や、テレビ朝日「スーパーJチャンネル」、

日本テレビ「金持ちA様貧乏B様」、関西テレビの「偉人変人たかじん」に登場し、大反響を呼んだ。

今では年間4000人がヌガラの丸さん邸を訪れるバリのパワースポットに。




◇平井ナナエ(ナナちゃん)

楽読創始者。
現在、ロサンゼルス在住。

1969年、大阪で生まれる。

日本一の速読スクール、楽しく楽に速く読める速読法「楽読」の創始者。

国内外に5つの会社、2つの社団法人を運営するスーパーウーマン。

18歳で結婚し、3人の娘を授かり、23歳で離婚。
母子家庭の母として3人の娘を育てるため営業の世界へ入る。
営業の世界で奇跡的な成功を収めるも、33歳で突然クビに。

この間に得た経験から、人がもっと自信を持って、人が人に優しく、互いに応援し、応援し合える社会創りを志す。

「速読」と出会い、従来の速読法を独自にアレンジした「楽読」を編み出す。

2006年 株式会社リターントゥヒューマンとして、大阪梅田にて「速読スクール」を創業する。

楽読のミッションは「人が本来あるべき姿へ還る環境提供」

楽読の速読法は、誰でも簡単に速読が身に付くことで、自分に自信が持てるようになり、更に右脳が活性化することで、自分の可能性が見えてくる。

そんな思いでスタートした事業も創業間もなく、一時は借金2000万まで業績が落ち込む。

持ち前のバイタリティーと、運命的な本との出会い、バリの『丸尾孝俊(丸さん)』に出会い驚異的に経営が好転。

業績のV時回復とともに「楽読」スクールが世界へ広がる。

現在、1店舗からはじめたスクールは日本全国50店舗に。

更に海を越えて、2012年韓国へ進出。

2016年にアメリカへ進出。

アメリカではロサンゼルスを拠点にサンフランシコ、サンディエゴで楽読を展開。

日米韓で200名の楽読インストラクターを誕生させる。

更に「人がもっと自分らしく生きる為のスクール」として、リターン・トゥ・ヒューマンスクールを日本全国、ソウル、ロサンゼルス、サンフランシスコ、サンディエゴで展開。

現在はRTHグループCEOとして楽読を広げる活動に従事する傍ら、世界各地でも自身の体験を交えた講演活動を行っている。 また、フリースクール「楽校(らっこう)」を2016年6月6日にオープンさせ、子供達に自分らしく安心して学べる環境を提供。

2016年12月に再婚し、女性としての幸せな日々を送る一面も併せ持つ。

3人の娘と4人の孫持つ母として、祖母として、現在はパートナーと多くの仲間と共に、未来の子供達のためにより良い地球を残すために命を燃やす。



◇金 英順(キムヨンスン)

名古屋市生まれ。
バリスパ株式会社代表取締役
国際バリ・スパ協会理事長
トータルメンテナンスサロン
「バリメディカスパ」主宰
国際セラピスト(世界認知50カ国以上オーストラリア国家資格)
IBSA本部マスターインストラクター
インドネシア政府認定校Abian mister

韓国から日本に渡ってきた両親の三女として生まれる。
11歳でレストランに年齢詐称でバイトし、今まで20業種近くのプチバイト経験をする。

22歳で大好きな接客業―飲食業の家に嫁ぎ3人の子供達の子育てと家業に明け暮れる中、一枚のチラシからエステティシャンの道へ。

11年前世界で最も癒されるバリ島のスパ伝統技術とバリ島に惚れ込む。
美容よりも健康業の両立。

癒しとメディカルで革命を起こすと熱い思いで奮闘していると、
5年前に運命の出逢いとなる、
バリ島の大富豪アニキ『丸尾孝俊(丸さん)』と出逢い、
未来スパ予想図にバリ島とアジアが入ることを決断。

25年間人の身体に関わり15000人以上の方々の体に触れ、
個人セラピスト達が自信を持って働けるための団体として、2013年国際バリスパ協会設立。

同年 バリ島西部にB4spa&wellness セラピストクラブを立ち上げる。

2016年ハワイで人体解剖研修に行き、
本当の人体の仕組みの学びから協会のテキスト改訂版完成。

現在バリ島西部の大自然の中に世界中の方々に来ていただけるスパ&アカデミー建設中。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社楽読
講師名 坂田 淳一
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 50 名
カテゴリー 速読セミナー
タグ ビジネス / 速読 / 人生
参加対象 なし
参加条件 なし
申込期限 2018年8月18日
日時
    開場時間 18:30
    会場 楽読 名駅錦通りスクール
    会場住所 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目25-17 箕浦ビル9F
    備考
    キャンセルポリシー ご入金いただいたセミナー代金はご返金不可になります。ご了承ください。

    セミナーの受付は終了しました