無料■ソニーで研究した成功法則1■あなたが悩んでいる問題の根本的な解決方法を実習と共に身に付ける

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
潜在意識,成功脳,自己催眠

セミナー開催日程

2018年10月24日(水)10:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■問題の根本的解決方法

あなたは何か問題が起こると、その原因をあなたの周りに探します。
環境が悪いから、あの人がいけないから。

しかし、本当の原因は、あなたの潜在意識の中にあります。

その環境に身を置いたのも、あの人が苦手なのもあなたの選択の結果です。
うまく行っている人は、他の環境に身を置き、あの人の側にはいません。
あなたの潜在意識が引き寄せたのです。

今回のセミナーでは、あなたの潜在意識の中身を探り
望む方向に変化させる問題の根本的な解決方法を実習と共にお伝えします。

内容
1,潜在意識の仕組みを学ぶ
2,自己催眠で、潜在意識を探り変化させる実習

このセミナーで学べること

■自己紹介

講師の山崎は、ソニー社員時代、ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で、
ソニー(株)生命情報研究所に於いて、「催眠と瞑想」の研究をしていました。

井深氏亡き後、井深氏の遺志を引き継ぎ、ラディアンスを創立し、24年間、
ソニーでの「催眠と瞑想」の研究成果を社会に還元してきました。
約1万人の方に8万回の催眠療法の施療をしてきました。
「催眠と瞑想」そして、潜在意識の専門家です。


■潜在意識

潜在意識の中には、あなたの性格のデーターが格納されています。
その性格のデーターが、あなたの様々な問題を引き起こしてきたのです。

しかし、あなたの性格は○○だと、自分では気付いていても、
どうしてそうなったか、どうすれば改善できるかをご存じの人は稀です。

潜在意識の中を調べていくと、
性格のデーターは、核の部分は、母の胎内にいるときから、3歳までに作られ、
脳の発達と共に小学校を卒業するくらいまでに完成すると分かりました。

そして、性格のデーターが変化しないように、潜在意識の扉が守ります。
そして、潜在意識の扉自体も、脳の発達と共に堅固になります。
潜在意識の扉はあまりに堅固なので、昔から「性格は変わらないもの」と言われてきました。

また、潜在意識にデーターを入れるアファメーションは、子供にも分かるような
明快な文章にしないとならないというのも、性格が子供時代に作られるという由縁からです。


■潜在意識の扉を開ける

通常の意識状態では、この潜在意識の扉は堅固に閉じているのですが、
催眠や瞑想の意識状態の「変性意識状態」の時のみ一時的に開きます。

また、朝の寝起きの時、ほんの少しの時間、うっすらとだけ開きます。
そこで、潜在意識内に良いデーターを入れるアファメーションは、寝起きにすると良いと言われています。

しかし、忙しい朝には、十分な時間が取れません。
そこで、催眠の意識状態になる方法を習得すれば、いつでもどこでも好きなときに
潜在意識の扉を開けることが出来ます。

すると、潜在意識内の性格のデーターを探り、あなたが望む方法に変化させることが出来ます。


■催眠の意識状態

催眠は難解で、近年までその仕組みは不明なままでした。
精神分析で有名な、フロイトさえ勘違いをしていました。
そこで、催眠に対する様々な誤解が生まれてしまいました。

九州大学名誉教授の成瀬悟作博士の尽力で、その本質が明らかになりました。

催眠は、嫌がる人の心を無理矢理コントロール出来るものではなくて、
催眠を受けるその本人が、催眠の状態になろうと「自ら努力」することにより成立します。

更に、催眠の意識状態になり、それを深め、性格のデーターを探り、望む方向に変化させる方法も明確になりました。


■セミナーでは

セミナーでは、潜在意識の中身を探り、望む方向に変化させる素晴らしい自己催眠の方法を、実習と共にお伝えします。
そして、自宅で一人でも、その方法を実践できるよう、
セミナーの様子を録画した動画を視聴できるメンバーサイトにご招待します。


■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定

1,問題の根本的解決方法(自己催眠)
10月24日

2,引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)
10月31日

3,今の自分を超え自己実現する方法(自己催眠)
11月7日

4,「瞑想」という方法で強力に問題解決力を高める(瞑想)
11月14日

5,究極のメンターを得、ビジネスを大成功させる(自己催眠)
11月21日

6,あなたのビジネスを成功へと大転換する(瞑想)
11月28日

7.前世療法を実体験し、人生やビジネスの成功者になる(自己催眠)
12月5日

8.人生の目的を探り、運命を望む方向に変える実体験(瞑想)
12月12日

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
12月19日

10.すべては可能だ!自己コントロール法(瞑想)
12月26日

11.自己催眠で、自己コントロールを自由自在にする実習(自己催眠)
1月9日

12.メンタル力を上げ、相手の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
1月16日

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー スキルアップセミナー/経営セミナー
タグ 潜在意識 / 成功脳 / 自己催眠
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になりたい方
参加条件
申込期限 2018年10月24日
日時
    開場時間 9:40
    会場 ラディアンス
    会場住所 東京都豊島区上池袋3丁目46-8 第1ビル201号室
    備考 ■ウエブセミナー

    会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
    試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
    ウエブセミナー参加希望の方はその旨お伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。



    ■アクセス

    東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

    「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


    【池袋駅】
    東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
    各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

    【北池袋駅】
    駅の出口は一つだけです。
    改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

    「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

    道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
    更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

    その建物の2階です。
    エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
    201号室と、202号室のインターフォンがあります。
    201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


    早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。



    ■ホームページのURLと、「ソニーとラディアンスの関係」は
    主催者情報の「ラディアンス」をクリックすると御覧になれます。
    キャンセルポリシー 必ず連絡して下さい。

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す