25才で全くの0からたった5ヶ月で月収100万を稼いだ方法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年8月18日(土)18:00〜

場所:
ヒルトン名古屋 ザ・ギャラリー カフェ・チーノ
費用:
2987円

セミナー詳細はこちら

このセミナーは、あなたがたった数ヶ月で、収入を5倍以上に増やす為のセミナーです
3万、5万の収入を得るためのものでもありません
月収100万です。
噓偽りはありません。なぜなら、僕がたった1人で月収100万以上を稼いだからです
本当にそんな事が可能なのか?

もちろんYes。

今の時代、副業禁止の就業規則をマジメに守り、いくら会社に忠誠を誓ってみた所で、その分の見返りが何も用意されていないというのが現状
時代が大きく変化し、何かを始める事によって金持ちになれる絶好のチャンスが訪れているとき、
お金の稼ぎ方を知っている人と知らない人とでは貧富の差が大きくなっていく事でしょう

このセミナーで学べること

【あなたは、何で稼ぐ人になるのか?】
お金持ちになりたいからといって、ただ闇雲に突っかかったとしても、時間がムダになってしまう。
会社員、ラーメン屋、アパレル、アンティーク、宝石、プロデュース、不動産、保険、ネットワークビジネス、バイト。

全てお金を稼ぐ事はできる。しかし、「何を」にあまりにも注力しない人が多く、稼げない稼げないと泣いている。
ソフトバンクの孫さんも「何をするかを決める」だけの会社を作り1年間、情報収集していた。

それほどまでに、「何をするか」というのは重要。


【最短最速で月収100万以上稼いだ方法を伝授】
今の稼いでいる若者たち、20で月収1000万!、24歳で月収300万!、ビジネス始めて半年で月収240万!といった人の方法をリサーチしてみると、全員が共通している事がある。


その具体的方法を少し明かすと、、、、
まず「圧倒的に利益が高い事」だ。

原価は0で、利益100%のようなビジネス。
「そんなの無いです」ではない。徹底的に探す。
見つかるまでビジネスをしない!というぐらいのマインドが必要だ。
しかし、これさえ外さなければ、確実に儲かる。

確実に。

日本1のマーケッター神田昌典さんも言っている。という事は、事実なのだ。

戦略的に、ブランディング、SNS、フリー戦略、JV、DRMなどのマーケティング方法も使ってはいるものの、この1つは外していない。
こういったビジネスモデルは、弁護士、税理士、iTunes、ゲームといった部類が例になる。

更に、、、、、、


続きはセミナーで。

一緒にビジネスを学んで見ませんか?
もしかしたら、あなたも月収100万円稼げるかもしれません。

是非参加をお待ちしています。

何かを始める時は
「えぇぇーい!やってしまえ!」

という感覚でやると上手くいきます。




【内容】
・ビジネスを始める時の成功法則とは?
・上手くいく人の共通点とは?
・そもそもビジネスとは?
・儲かるビジネスとは?
・0から1への実積を作る方法
・1から100へ収入を上げる方法
・確実に売れるマーケティング方法とは?
・多く初心者が失敗している、商品の売り方の話
・不動産を1億1400万売った方法とは?




Q&A
【飯塚さんに教えてもらって結果が出た人は?】
飯塚塾に参加している人の実績を上げると、
Iさんは不動産を販売し、日給30万稼いだ。またFXでも40万以上利益を上げている
Fさんは考え方が変わり、大企業を退職。海外に行き英語を勉強している
Eさんは芸能関係のサロンにヘッドハンティングされ、ヨロシクやっている
Oさんは資産3000万を構築し、更に、毎月2万円の収入を得ている。
Iさんは、副業で50万稼ぎ、会社を設立した
Mさんは、4ヶ月で40万稼ぎ、さらにビジネスを研究している

私を含め、皆、ジビネス初心者だ。ただ、私の教えを忠実にやっていた事は事実。



【初心者でもできますか?】
私自身、工場勤務でPCすら使えなかった。更に、人前で話す事も出来なかった。
もっというと、詐欺に合い、貯金すらなかった。
こんな私が出来たのだから、あなたも絶対にできるはずだ。



【どういう人が成功しますか?】
マネ出来る人。
上手くいっている人と上手くいっていない人には、かならず「差」がある。
マネるという事は、その「差」を埋める事を意味する。
服装、やっている事、考え方、全て「差」だ。徹底的に差を埋める必要がある


【セミナーに参加するメリットは大きく何がありますか?】
良くも悪くも、変ってしまう。
それは、今の生活より良くなる場合もあれば、悪くなる場合もある。
どちらせによ、このセミナーに参加しただけで、皮肉にも本当に変ってしまうのだ。
大半が、良くなっているのは事実。
しかし、元々会社をやめようと思っていて、実際やめたら、やめなくても良かった。と思ったりする人もいる。

その変化の基準は私が教えよう。その変化をプラスにできる自信がある。
そのために私がいる。そう自分でも思っている。


さいごに
人生に意味は無いと思う。
しかし、意味の無い人生だからこそ、よりやりたいように、自由にやればいいと思うのです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社オリジンダイアモンド
講師名 飯塚 翔
参加費用 2,987 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
参加対象 月収100万を最短最速で稼ぎたい方
参加条件 収入を上げたい人
申込期限 2018年8月17日
日時
    開場時間 18:00
    会場 ヒルトン名古屋 ザ・ギャラリー カフェ・チーノ
    会場住所 愛知県名古屋市中区 栄 1-3-3 ヒルトン名古屋 1F
    備考 【詳細】
    申し込み完了後、登録頂いたメールアドレスにて詳細を送らせて頂きます。


    【住所】
    名古屋市中区 栄 1-3-3 ヒルトン名古屋 1F
    地下鉄「伏見」駅7番出口より徒歩3分
    JR名古屋駅より車で5分


    【連絡先】
    LINE ID:9530728
    TEL:08012068754


    【セミナー特典】
    ○ジャガーXJ(新車価格1200万)で一緒に買い物
     たった3000円で1200万を体験する事ができます!
     高級な体験をすることで、サービスの質を体験し、目標や、やる気が芽生えて稼ぎたくなります^^

    ○youtubeで限定公開の有料のセミナー動画プレゼント
     収入を作るための具体的なノウハウを徹底的に話しています。
     申し込み後、メールにて送りますね^^

    ○本をプレゼント
     月収5000万稼ぐ人と仲がいいので、その人の本(アマゾン1400円)をプレゼントします
     なんでもあげます^^
    キャンセルポリシー 申し込みされた方に話す情報は一切手抜きをしていません。
    すべて包み隠さず、データ、実積をお話させて頂いております。
    ですので、キャンセルされる時は、一言だけで良いので連絡頂けると助かります

    セミナーの受付は終了しました