【女性・主婦向け】ママ起業・在宅起業・副業に必要な3つのルール

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ママ起業

セミナー開催日程

2018年8月30日(木)14:15〜

場所:
横浜レンタルサロン
費用:
3500円

セミナー詳細はこちら

【ママ起業ブームに流されない、本物の起業家になれる重要なポイントについてお伝えします!】

ママ起業・在宅起業・女性でもできる副業などが近年ブームになっています。
このページをご覧になってるあなたも、起業してみようかな、副業やってみようかな、と考えてる一人かもしれません。
しかし、ブームの影で実際に起業してしっかりとお金を稼いでいる方は一握りしかいません。
むしろ、高額セミナーや無駄な交流会などで、大切な時間とお金を無駄にしてしまっている人がほとんどです。
セミナーではこういった事態に陥らないためのポイントを、具体的な例も挙げてお伝えしていきます。

このセミナーで学べること

【具体的に起業に向けて何をやればいいのかが分かる】
起業したい、副業したいと考えてネットで色々調べても、情報が多すぎて分かりにくくないですか?
余計な情報を除き、シンプルに何をやっていけばいいかをお伝えします。
最低限気をつけなければいけない3つのルールについて解説して、
その上で具体的にどういうステップを踏んでいけばいいかまでお伝えします。

【何故女性・主婦向けなのか?】
私は過去、投資関係やゲストハウス開業セミナーを数多く行ってきました。
特にゲストハウス開業セミナーでは、起業してゲストハウスを運営したい、という女性とたくさん出会って来ました。
こういった方々とお話ししていくうちに、起業に対する姿勢や考え方に女性特有の傾向がある事に気づきました。
その中にはいい部分もあれば、決定的にこれをやっていては絶対ダメだという部分があります。
特に後者の部分に関しては、非常に重要なので全ての方に知っておきたい重要なことです。
是非これから起業する女性の方には聞いてもらいたい内容となってますので、ご参加ください。

【こんな方向け】
・ママ起業・主婦起業に興味がある方
・起業・副業してみたもののうまくいってない方
・起業・副業に興味がある方
・起業・副業に興味があるけど何から始めたらいいか分からない方

【募集人数】
・最大4名
・少人数でしっかりと参加者の話も聴きながら行います
・最後に30分質疑応答の時間を設けますので、疑問に思ったことはきっちり聞くことができます

【講師プロフィール】
・2012年独立起業
・事業内容
ゲストハウス3軒運営、海外ホテル運営(1軒)、マンスリーマンション運営、スペース貸し運営、撮影スタジオ運営、各種コンサルタント
・会社員から独立して合同会社設立、様々な事業にトライし、現在も継続して複数の事業に携わる

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 合同会社Lock Forward
講師名 イナグチ カズヤ
参加費用 3,500 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ ママ起業 / 副業 / 起業
参加対象 起業・副業に興味のある方
参加条件 起業・副業に興味のある方
申込期限 2018年8月29日
日時
    開場時間 14:00
    会場 横浜レンタルサロン
    会場住所 神奈川県横浜市中区弁天通3-39 ライオンズマンション関内第2 807
    備考 連絡なしでの参加、ドタキャンはお断りします。
    キャンセルポリシー キャンセルされる場合は必ず事前にご連絡お願いします

    セミナーの受付は終了しました