☆東京平日開催☆ 人気海外不動産投資家 重盛竜也が話題の海外投資を徹底解説!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2018年9月12日(水)13:30〜

場所:
東京金融取引所 金融取プラザ
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

FX(くりっく365)・海外不動産投資コラボセミナー
第1部:富裕層向け資産防衛メディア『幻冬舎ゴールドオンライン』不動産コラムでおなじみ重盛竜也氏登壇!
第2部:FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!

このセミナーで学べること

【ベトナム不動産の魅力を徹底公開!! 重盛竜也氏登壇!】
海外不動産に特化したコンサルティングを行う会社を
経営されている重盛氏。
また、富裕層向け資産防衛メディア『幻冬舎ゴールドオンライン』に
不動産コラムを連載されています。
重盛氏が考える国内不動産を持つメリットと海外不動産を持つ
メリットの違いについて語っていただきます。

特に、重盛氏が注目している
ベトナムは2015年7月に外国人所有権が解禁され、
世界中の投資家からの注目されています。

ベトナムにおける不動産投資の魅力はもちろんのこと、
それ以外の国内外の不動産市場についても直接聞いてみてください!
耳寄りな情報を、是非入手していってください!

また、重盛氏はファイナンシャルプランナーの資格をお持ちで、
現在、FX(くりっく365)での運用もされています。
重盛氏が考えるFXを取引する上でのポイントと
注目されている通貨についても聞けるかもしれません。

昨年、うまくいった方もうまくいかなかった方も。
そして、まだ投資をされていない方も、
このセミナーできっと良いヒントが見つかるはずです。

是非、セミナー会場に足を運んでください!!


【FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!】
セミナーの後半では、FX(くりっく365)について
弊社スタッフから仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。

今回のセミナーではどこにチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

【重盛氏との特別懇談会】
普段はなかなか話すことができない重盛氏に直接質問できるチャンス!

「成功者になる秘訣をもっと詳しく聞きたい」

「資産運用の悩みを相談したい」

などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、
今後の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。

ご都合の良い方は是非ご参加していってください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 重盛竜也氏
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 投資 / 不動産 / FX
参加対象 参加費2000円ですが、弊社セミナー初めての方は無料とさせていただきます。同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
参加条件
申込期限 2018年9月11日
日時
    開場時間 13:00
    会場 東京金融取引所 金融取プラザ
    会場住所 東京都千代田区丸の内1丁目8番2号 鉄鋼ビルディング 8階
    備考 ※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

    ≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す