【昼開催】経営者のための「これだけは知っておきたいナイフ・フォークの使い方とフレンチのマナー」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年9月15日(土)11:30〜

場所:
Sunmi TAKAMATSU 3F ル・ボヌール
費用:
10000円

セミナー詳細はこちら

取引先との食事をしながらの打合せや接待で、食事のマナーがビジネスに与える影響をご存知ですか?個人のイメージだけでなく、会社のイメージにもつながります。食事のマナーが原因で、商談が失敗に終わることも実際にあるのです。

ナイフ・フォークを使った食事マナーが身についていると「仕事ができそう。」「信頼できそう。」という印象を与えます。仕事のご発展に向けて、食事のマナーを学びませんか?

レストランの個室で、フレンチのコースを食べながらの講座です。
少人数制ですので、しっかりじっくり学べます。
どんな場所に呼ばれても、躊躇せずに堂々と食事ができるようになりたい方のご参加をお待ちしています。

このセミナーで学べること

開催場所:銀座のフレンチ レストラン(個室)
主な内容:ナイフ・フォークの正しい持ち方と使い方
     スープ・パン・肉料理・魚料理の食べ方
     ナプキンの使い方
     ワイングラスの持ち方
     スマートな会計
     レストランでの席次等。

※ フレンチのコースを食べながら学ぶ講座です。
 昼間のクラスは食前酒の提供はありません。
※ 限定3名 

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 マナーサロン・シンデレラ株式会社
講師名 須釜 崇枝
参加費用 10,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー 朝活・昼活・夜活セミナー
参加対象 ご興味のある方は、どなたでもご参加いただけます。
参加条件 経営者
申込期限 2018年9月8日
日時
    開場時間 11:20
    会場 Sunmi TAKAMATSU 3F ル・ボヌール
    会場住所 東京都東京都中央区銀座6-3-9
    備考
    キャンセルポリシー お申込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルをご希望される場合は、お手数ですがメールにてご連絡ください (メール:info@manners-cinderella.jp)。  キャンセルポリシー:開催日2日前まで25% 前日キャンセル 50%  当日キャンセル 100% 

    セミナーの受付は終了しました