仲間と出会い、起業・独立・新規事業を成功させるヒントを手に入れる朝活@梅田

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
集客セミナー

セミナー開催日程

2018年8月24日(金)8:15〜

場所:
CAFE Lab.(カフェラボ)
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

まじめに、それも楽しみながら人の輪を広げながらビジネスを軌道に乗せて、今以上に成長・発展させていきたい。

こんな想いのある方と、じっくり時間をかけて交流を深めていきたいと考えています。

一方的な売り込みや勧誘目的の方はお断りしておりますが、それ以外に条件などはありません。

経営者さんはもちろん、個人でビジネスをされている方やサラリーマン・OLの方、ゆくゆくは起業・独立を考えている方まで色々な環境で働かれている方と交流したいと思っておりますので大歓迎です。

このセミナーで学べること

他の朝活やセミナー、講座では学べないことが身につくようにとの願いを込めて、あらかじめ話すテーマは決めません。

でも単なる雑談で終わるのも、朝の貴重な時間を浪費してしまいます。


そこで毎回、その場に集まっていただいた方が関心をお持ちのテーマを決めて、ゆるーくディスカッションを行うスタイルで進めます。

もしビジネスアイデアや課題があれば、それに対して客観的な意見をもらう場にしても良いと考えています。

ただし主催者自身、話すことが大好きなので思いつきでワークをすることもあります。
ひらめきでミニセミナーをする可能性があります。


すべては今のビジネスをもっともっと加速・成長させるためにお役にたちたいからですのでご了承ください。


いつも交流会に参加していて疑問に思うことがあります。

自分の商材をアピールして終わりなんて、ただの宣伝なので引き合いも期待できないのに。。。

ただ名刺を交換しただけの人がビジネスパートナーになることなんて、宝くじが当たるより確率が低い気がするけど?


これまで多くの交流会・勉強会・読書会などに参加して不満は、交流という名のただのセールスか主催者のセミナーだったことです。


そこで自分が求めている理想の朝活を立ち上げることにしました。


この会は、朝の時間にいつもと違う人たちと話すことで得られるヒラメキやヒントをもとに、今のビジネスをもっともっと盛大に加速させることが目的です。


そのため知り合った方との間で商談に発展していただきたいくらいです。

もちろん一方的な売り込みは控えることはビジネスマンとして当たり前のことですが。



これまでWEB集客・マーケティングを行なってきた経験や知識も踏まえて、これから起業・独立を考えている方のビジネススキルを上げるきっかけになれば嬉しいのです。

すでに会社を経営されている社長さんには、今取り組まれているビジネスをさらに加速・発展させる気づきを持って帰っていただきたいと思います。

個人でビジネスをされている方には、集客や顧客獲得、売上拡大のための問題点の発見の一助になれば嬉しく思います。

会社にお勤めで、もっと売上・利益に貢献したと考えている素敵なサラリーマン、OLさんの自己啓発の場にしていただきたいです。



ビジネスをしている仲間として、これからも成長・発展していきましょう!

ではご参加、お待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 迎客デザイン研究所
講師名 酒井 謙光
参加費用 500 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー 朝活・昼活・夜活セミナー
タグ 集客 / マーケティング / 起業
参加対象 ビジネスパートナーを探している方。起業・独立を考えている方。集客に課題を抱えている方。
参加条件
申込期限 2018年8月23日
日時
    開場時間 8:05
    会場 CAFE Lab.(カフェラボ)
    会場住所 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 北館 ナレッジキャピタル1階
    備考 途中参加、途中退場は自由にどうぞ(参加費用の割引はありません)


    お申込みの確定は、こちらからお送りする
    「受付完了メール」にご返信を頂いた時点となります。

    会場はカフェを利用しますので、
    別途ドリンク代が必要になります。

    また混雑具合によっては急遽会場の変更を
    お願いする場合がありますのでご了承ください。


    営利活動を目的とした方の参加はご遠慮願います。
    (他の参加者様に対する保険・ネットワークビジネス、
    宗教組織などへの勧誘行為は一切禁止とさせて頂きます。)


    キャンセルの場合できるだけ早いタイミングでご連絡をお願いします。
    キャンセルポリシー キャンセルは前日までにお知らせください。

    セミナーの受付は終了しました